2015年5月6日水曜日

部屋別対抗戦 参戦レポートその2



「ピワ-武道会最強部屋決定戦」

5月6日 ルパン三世消されたルパン & 同主役は銭形←こっちはいいとこナッシング貯玉5000玉と9.5K。
5月6日22時13分終了
青保留&タイマー準備中、 ダブルタイマー、お宝奪取800万ドル、下のタイマー0で不二子ゾーン、次回予告が入り、最終カットインは赤だったけど無事テラサーチどっす~ん(^^)/。あ~良かった。

MAXはホント久しぶりでした。最近とっつぁんのお相手ばかりしてたんで、こっちでは「逮捕しろ~!」って叫んでるのに、MAXでは「なんで逮捕するんだよぉ(-"-)」って怒鳴ってる。

今日は3回逮捕されたけど、セグは3回とも大丈夫。だいたい潜伏しててもパリンで良く落ちるのよね(ーー;)。


5月7日 昨日と同じ機種です。

こっちは甘の出玉
こっちがMAXの出玉






限界突破の告知音はシビレマス(^^)/。
やっと1週間たちましたね。私、かなりマジでパチってます^^;。いつまで頑張れるかわからないけど・・・

              
            





5月8日 今日はガンダム(潜伏台)、花の慶次・焔(甘)、毎度おなじみのルパン「主役は銭形」の3機種です。ルパンの画像は同じようなものなので割愛させていただこうっと。
ガンダムでの出玉2151玉貯玉したら2125玉と表示されてたんですが、少ないのはなぜか理由が不明です^^;。

ルパン甘
慶次・焔(上段)
ガンダム
 

今日はすべて現金投資(10500円)だったので。慶次の台だけパーソナルタイプです。
スタッフに聞いたら何やら説明してくれましたが、意味わからんかった(-.-)。
投資2625玉
回収7819玉
不明な分として125玉引いて申告。
差玉5069玉
 
 
 
 
 
 
ガンダムの出玉2151玉は貯玉してパーソナルの台にカードを入れた場合、
1プッシュ分125玉で割り切れる数字で表示される、という事が頭に入ってませんでした^^;。そう言われてみれば、端玉は表示貯玉を使い切った後にプッシュすれば小さな受け皿に出てきますもんね。
 



7 件のコメント:

  1. おめでとーヾ(´^ω^)ノ♪
    ひーちゃんがMAXで「せいや~っっ」と勝ってくれると、気持ち良くてこっちまでニマニマします♪
    自分はまだ一度も稼働してないのに、入力係冥利を日々味わってるよ~(笑)

    ノリノリに乗ってこちらで業務連絡~(笑)

    集計表に、記事ごとじゃなくて、ブログ自体のURLを入れてもいいみたいです♪
    ひーちゃんもそうする?^^
    稼働報告の際にでも返事よろしくね~(^ω^)ノシ

    返信削除
  2. きゅいきゅい♪2015年5月7日 21:25

    ひー様♪おめでと~♪
    さすが!やるときゃやりますね~(`・ω・´)ゝ キリッ

    私はトータルで負けてはいないけど、
    GWの低&偶数(連チャンしにくい)設定だったと思いたい・・・いや思っとこう!
    私もひー様に続きたい・・・いえ、続くわ(`・ω・´)ゝ キリッ

    明日は金曜日だからMH①を偵察予定^^
    怪しげな沖ドキ見つけてもMH①の沖ドキとは相性悪いからセーブw
    クイーンハナで良さげな台が無ければ
    近くのMAXバリュでアボカド買って直帰するよ~(^ω^)/

    TOKIO打ちたいけどこの前は確実にビギナーズラックw
    その日30回とかの当たり引いてる台が空いてたら打ってみる♪

    凪姫の武道会デビューが待ち遠しいな~^^
    ルパン?とっつぁん?はたまたTOKIO?

    返信削除
  3. ついてる、って感じだけなんでいつ途切れるかと思うとね~(+o+)。
    まぁ、いつも短時間だし甘なら何とか当たりは引けるだろうから
    大コケすることはないとは思います(^^)。

    心配なのは休みの日にそのツケがまわってきたらコワ・・・(+o+)って不安。
    地道に毎日コツコツと積み上げてもドテッと転んですり傷程度で済めばいいけど
    大けが(大負け)でもしたら台無しですがね(+o+)。

    きゅいこさんはスロの差枚はx5だから少ないように見えるけど
    100枚でも500玉、500枚なら2500玉
    って言うのは簡単だけど、500枚くらい普通に出るの? 

    その感覚が全く掴めないし、あの箱に何枚くらいはいるのかもわからん。
    パチ玉は箱の下にマットみたいのがあるんで
    だいたい1800玉前後でMHは等価じゃないから6000円分位。

    うん、凪ちんのデビューが楽しみですね。海系とかはどうなのかねぇ。
    MHの甘海はけっこう賑わってる。おBAさんたちで(^^)/。
    ざっと眺めても海系はおJI・おBAの占有率はかなり高い^^;。

    さぁて、そろそろ行きますか~(^^)/。

    返信削除
  4. 出陣、いまだビビっておりますw
    海狙い バレたか~(^^ゞ
    数字から入る私は、安定感の甘海、スペック甘めの甘乙女3、
    余裕が出てきたらドカン狙いでとっつあんで行こうかな~と^^
    ひーちゃんきゅいちゃんのような天性の勝負勘がほしいよ(笑)
    まぁ、来週あたり海の島で隣のおばちゃんに画面をなでられてくるっすーw

    でも、いざ自分が稼働ってなると、ほ~んとプレッシャーぱないね~(笑)
    べいやんさん・じゃじゃさんを柱に、ひーこ姫きゅいこ姫の慎重な稼働が功を奏してる珍トピ
    “思い切って遊べない”のはどれほど大変かと……!

    今は少しでも貢献したいなぁっていうのと、
    久々のパチになんとなくワクワクしてきてまーす(普段のパチではなかった感覚w)

    返信削除
  5. きゅいきゅい♪2015年5月8日 23:33

    うんにゃ、ひー様のツキはまだ途切れない感じだよー♪

    危ないのはきゅいこの方、D君の負け方みたらちょっと怖くなった(大汗)

    スロは500枚はジャグやハナの告知系ならビッグ一回で約300枚出るからね。
    トントンと調子よく数連すれば1000枚は行くね(・∀・)
    まぁ・・・そんなに上手くはいかんのだがw

    >久々のパチになんとなくワクワクしてきてまーす(普段のパチではなかった感覚w)

    そうそう♪ワクワクで行きましょう(・∀・)v

    なんて、偉そうなこと言う珍古トピの新参者が!
    快く思ってない方みえないかと不安ですよ。

    私もかなりビビリ稼働だけど5月中には未体験の朝イチも考え中w
    これは下手に全ツすると150Kとか逝っちゃうんだけど^^;

    ま、今週末も様子見ながら店チェンジしたりするかもです♪
    そしてTOKIOの再チャレンジか?!

    返信削除
  6. なんかね、ちょっと負ける気がしなくなってきた(^^)。
    チーム初のマイナスがついたけど、全然オッケー(^^)/。

    朝イチなんて夢また夢で、その時間は休みの日でも無理だわ。
    確実にまだお布団の中におります。

    未経験というのはドキドキ感がいやがおうでも増しますね^^;。
    ドキドキ味わう前に、かる~く出しちゃってください(^^)/。

    おねしゃす(^^)。

    返信削除
  7. きゅいきゅい♪2015年5月10日 1:31

    朝7時に目覚ましをかけたものの・・・止めてまた寝た^^;

    やっぱり早起きは無理でした!!!
    その甲斐あってか?遅めに行って2台目に良い台に座れたし^^
    やはり、いつもと変わらないスタイルのが良いのかしら?

    そもそも私は朝一なんて今までに2、3回しか行ったことないw

    久しぶりに投資が半分位で済んだので本当にホッとした^^;

    今日の勝ち分で、にゃんだーにクランプを贈呈(^ω^)
    アンド 沖縄から取り寄せ中のお花代になりました♪

    今日は快勝したし、明日はゆーっくり出掛けるつもり。
    ドラッグストアのクーポンが明日までなのでスロの前に行かねば!
    ライオンのニオイをとる砂が税込429円なのよん(≧∇≦)

    返信削除