2015年6月22日月曜日

初たまちゃん

土曜日は友達と2駅先の改札口で1時に待ち合わせしてたので、まるちゃん病院に預けて11時から時間までパチる。0回転の台、52回転目で金Ⅲ保留出現(^^)/。フィアットが待機してたんでタイプラ保留か?と思ってたら「たまちゃん(^^)/」。過去に貼り紙やフィアットに乗って右から左に出てきたのは見たことあるけど、この位置で見たのは初めて。7RのルパンボーナスでGZT直行だし、初当たりとしては最高のスタートですね。4連で終わり、単のあと12時半近くになったのでそろそろ止めようと思った時、再び金Ⅲ保留^^;。あれ?サーチライトが何やらじゃぁ?で、擬似3でⅢ役物がでパッカ~ン\(◎o◎)/。やばし・・・時間が・・・ということで、近くで台を選んでたおじさんに上皿の玉ごとお譲りしました(+o+)

友達とお芝居見て食事をして別れ、6時半頃から再びホールへ。残念ながらおじさん時短スルーだったんですが、すぐ引き戻して単、単の後11連していたので、もしこの履歴がおじさんのものなら楽しめて良かったんじゃないかなぁ、と思いました。
そう言う私もタイプラ「ステルス」の数字がに変化してすぐ当たったのと、同じく11連して8000玉ちょっと出たので十分楽しませていただきました~(^^)/



2 件のコメント:

  1. きゅいきゅい♪2015年6月25日 0:10

    やっほー、ひー様♪

    10万発越え、おめ~(・∀・)v

    おじさんに譲ったのはお芝居観賞前のパチだったのね。
    その後ちゃんと返って来るという(^ω^)
    なにかとアクティブなひー様ですな♪
    まるちゃんの通院や仕事&奥様業もあるのに素晴らしすぎるっ(・∀・)

    本当に見習わなくては!!!<(_ _)>

    私のパチ&スロ稼働はどうだ?ピワ一後もプラスをキープ(額は少ない)

    会社のゴタゴタはなかなか抜けられない(××)
    小さい会社とは言え従業員がいると大変だわ(汗)
    越えられない壁は無い(トンキーさん語録かな?)のでもう少しの辛抱だ!!!

    明日は床屋行ってからMH①に出撃かな?
    MH①なので・・・TOKIO打ってきまっす(^^)/

    ピワ一参加で古代教の信者が一人誕生しましたねwww

    返信削除
  2. きゅい子ちゃんの細い体で頑張る姿が目に浮かびます(^^)/。
    もう少しで抜けられそうかなぁ。

    頑張れ~(^^)/。壁は越えるためにある(トンキー語録?)

    私もそろそろカット&カラリングに行かないと。
    夏向けバージョンのメッシュでキメたいと思います^^;。

    TOKIOは音量調整はできないみたいだね。
    でも元々それほど周りに迷惑な音量じゃないと思う。

    普通のパチ台は調整しないと耳をつんざくような音が出るから
    うっかりMAXのままだと打ちだしやめて調整するんだけど、
    一度オスイチで当たった時があって焦った(+o+)。

    ラウンド終わってから音量1に落としたけど、こういう気遣いはしないとね。

    聞いてるか?今日隣の隣台でAKB打ってたお兄ちゃん!

    あ、D君のところに本日の報告あげてますよ~^^;。


    返信削除