2015年7月30日木曜日

ルパン三世は裏切らない?

ルパン三世 I’m a super hero が28日から導入されました。キャッチコピーが「ルパン三世は裏切らない」。昨日はほんの30分位の時間で様子見だけで、今日は午後から1台だけ空いてたので3回単当たり後550回転の台でスタートです。夕方までの5時間勝負(^^)/。さぁて・・・と打ちだしてみると、まぁ回らない事・・・イライラMAXボーナス(+o+)。昨日もそうだったけど、K/10回程度(程!)

貯玉750玉出したあたりで、タイマーが知らない間に左に出ていて、ごくろーさんマークが赤になり、ボタンがピコピコ飛出して何やらさわがしく^^;。保留のメーターのレベルが22を指し、何のリーチかわからないまま初当たり。Vチャレンジもボタン押したら成功で、STもゲットし・・・ましたがMAX1回でチーン(+o+)。そこから珍しく粘りに粘った583回転目、タイマーSTANDBYが右に出現。タイマー0でルパン・ザ・チャンスから当たり4連、300回手前で当たり3連で、その後100回転ほど回しましたが何しろ渋釘で続行できず、出玉7500玉で終了です。
 


 
ルパン、ちょっと裏切ります

   


演出面で2個のサブ液晶は通常時はさほど気にはならないけど、熱いリーチ?になればなるほど動き回り、逆さま、回転、ウザイ(+o+)
いや、当たればいいんですけどね、最後にせりあがるボタン(京楽かっ!)がけっこうスカってくれるんですよね~(-"-)
あ、本日夜の部も500玉でリーチハズレから複製人間モードになり、セグランプ潜伏でゴールデンタイム中に当たってVゲットし675玉とMAX2回。続行しようにもその台も回らず、やめて甘ルパン打ちました。こちらは1000玉ちょっと使って2400玉でした^^;

2 件のコメント:

  1. きゅいきゅい♪2015年8月6日 0:04

    ばばばんにゃ・・・暑っちっち(汗)

    さすがに連日の35度超えには参ります(×_×)
    下手すると私の部屋は40度超えるので猫たちのためエアコン・フル稼働。

    ギンギンギラギラのルパン様で29000玉、おめ(・∀・)♪ PWチェック^^

    一応MH①でどんな感じなのかな?とチェックしましたが
    そこの島は一段と眩しかった^^;
    一日打ったら寝る時まで残像が残りそうな眩しさでした^^;

    ゲーム性が良く出玉が付いてこれば良いのでしょうが
    D君的には完全に終わりなのかしら・・・。
    鼻くそ君のように思い出した頃に打つと良いかもですね。

    もう、来週はお盆!!!!!早っ!!!!!
    ひー様は一日遠くへお出掛けだね♪
    羨ましいなっ♪
    近頃、腹痛(心因性のIBSという病気です)とくに酷くて(>_<)
    本当に外出が苦痛(一人でパチ屋はOKw)

    わ、わ、わ、私は・・・やはりパチ屋で終わりそうな盆休み(-д-;)
    ピワ一後、沖ドキは無茶打ちする気にすらならない(なんということ!)

    ボチラボチラとTOKIO君に遊んでもらいます。
    盆モードで 鳴かない・拾わない・入らない とは思いますがw

    ひー様、ホールと外との寒暖差に気をつけてね^^

    返信削除
  2. あ~~、きゅい子ちゃん(^^)/。

    どうしたかなぁって思ってた^^;。お腹痛いかったの?
    普通の腹痛とは違うの?パチはOK? え~っ(+o+)。
    もう、イタイの飛んでけ~~(◎o◎)/

    歯痛は我慢できるっていうか・・・逆に痛いところをぎゅーっと押して
    その痛みで歯痛を超えられる^^;。
    おなか痛いと動きたくなくなるから多分しんどいんじゃないかな。

    もういいの?

    ルパンは何しろ回らなくて長くは打てないです。みんな良く我慢できるな~
    って感心します。10Kが多分限度で、現金投資はなるべくなら避けたい。

    このルパンのせいで、他の機種(特に甘デジ)も回らなくなった気がする。
    同じ回らないならMAX打った方がマシなんじゃ?というご配慮なのか
    MHは今ひどいの一言に尽きます。

    だからたまたま座った台に運があっただけで、幸い早めに当たってるから
    被害が少ないかな、って感じ。

    お盆休みがちゃんとある会社はいいわね~^^;。
    でも、どこ行っても混んでるし高いしだからお手軽に近場で
    涼みながら・・・がよろしいかなと^^;。

    暑さにやられたか?と心配してましたが、腹痛がおさまれば
    スタスタと身軽にお出かけもできるでしょう(^^)/。

    痩せてると熱が体にこもらなそうだし、それでも体調は整えて
    夏を乗り切りましょう(^^)/。


    返信削除