2015年7月4日土曜日

確定タイマー&ストリーリーチの「7」変化

ルパンで一番好きなタイマー『準備中』。突然左隅に出現するとワクワク&ドキドキシロクマ のデコメ絵文字
タイマーかタイマー、その秒数でも期待度は変わるんですけどね。
その『準備中』がどこの場面でスタートするか・・・
これはお宝奪取で$1000万の「完全奪取」まで準備中のまま始動せず、タイプラ「銭形の背中に男心を見た」が出た時に99:00秒からのスタートで、安心の確定タイマーだった時の画像です。



いつでも死ねる覚悟は出来ている

えらいぞ とっつぁんネコ*猫*ニャンコ*キャット*cat*=^・ω・^= のデコメ絵文字



秒数00:00になった時にテラサーチが落下し大当たり。周りに人がいなければオーバーアクションしてしまう瞬間です*ネコ*猫*ニャンコ*ニャーニャー*キャット*CAT のデコメ絵文字
同じタイプラでも「ステルスの斬り方教え〼」は甘の方ではリーチ数字がに変化する事が良くあります。(MAXでは見たことなし)ステルス限定なのか、他のストーリでの変化はまだ見たことないかもです。ゴールデンゼニガタイムお約束なので肩の力が抜ける瞬間ですね。

6月はMAX対戦は4回だけで終わりました。ルパンで2勝1敗、真・慶次(鼻くそ慶次とも言われています文字 ぷっ のデコメ絵文字・・・ごく一部でですが)で500玉ほど投資の23連、3万玉オーバーでした。
その他の日はぜ~んぶルパン甘デジで10万玉突破してから写メってないんですが7月に持ち越した玉数も入れれば5月の差玉には及ばないものの大健闘です(タイトルなし) のデコメ絵文字
それでも貯玉制限の5000玉がパーになった日が2回あったし、気が緩んでつい未練打ちしてしまうという・・・ひとりピワ一はやっぱり長続きしません動物*アニマル*かわいい*キュート*ゆるキャラ のデコメ絵文字

0 件のコメント:

コメントを投稿