2015年9月4日金曜日

CR黄門ちゃま超寿

8月中旬から「ルパン・主役は銭形」に陰りが出てきたので他に打つ機種を探ってました^^;
ある人から「黄門ちゃま」がおもしろい、と聞いて試しにちょっとだけ・・・・のつもりだったんですが、モロはまってしまいました。
まず、大当たり確率1/99は同じ。初当たりの時短「九尾チャンス」中に当たりを引くと「超寿Rush」ST回数50回に突入。このSTの引き戻し率が90.3%というのがちょっと魅力です☆彡
前に常連さんが70連オーバーしているのを見ているので、あわよくば・・・というのもありますが(+o+)。まだ今のところ最高で28連で一撃7500玉と出玉数から言えばそれほどでもないんですが、ST中に長ったらしいリーチもなく、かと言って単調でもなく、わかりやすい演出内容だと思います。
陰りが出てきていたルパン(甘)は8月下旬からちょっといい感じに戻ってきているので、そちらも一応相手をしつつ、黄門ちゃまと戯れております(ーー;)
ひかえおろう!!
初当たりが400玉ほど、Rush中の当たりは300玉前後でラウンド数は一定なので連チャンしても出玉的にはルパンの比ではありませんが、数珠連も期待できるので、まぁまぁかな~(^^)/
でも左の初代リーチくらいはせめて15Rくらいの出玉はあってもいいのにな~と思ったり^^;






0 件のコメント:

コメントを投稿