2016年1月10日日曜日

久しぶりのパチネタですが・・・

去年の12月中旬、長らくお世話になったマイホを去りました(^^♪。店長はじめスタッフが代わり、雰囲気も変わり、ついでにルパン三世「主役は銭形」の2台が撤去。あの台が残ってなんでコレが? どういうセンス? 1台だけ残してもいいんじゃないの?と文句も言う気が薄れ・・・ま、あの状況ならね~(-"-)、と納得はしました。
撤去前の1週間、連しても最高3連。貯玉2500玉なくなっての現金投資。当たりも重く、当たってもST入らず、入っても連せずにロゴ落ちリーチも当らず、炎銭形保留さえもハズレにされて、もう見限りました。この機種がなくても打ってた機種はあるけれど、渋釘は相変わらずだしねぇ・・・・

ヤ~メタ(^.^)/~~~っと

こんなのや

銭形保留2個連続や

ほかに「たまちゃん」保留や手配書たまちゃん、カットインとかもこの1か月の間に5回も。
旧ホールでは設置期間中に1回あっただけ?
お店のやる気の違いなんでしょうかね~(=_=)。ホールを変えてからというもの、順調に勝ち進んでおります(^^)/

5 件のコメント:

  1. のんちっち2016年1月12日 0:47

    こんばんは♪
    とってもとってもお久しぶりです^^

    非常階段さんは相変わらずお元気のご様子、なによりです(*^。^*)

    私は転勤で熊本から広島に来て数か月が経過したところです。
    九州は長かったけど、どこもいい所で今回の異動はちょっと残念でした。
    でも、ここに来てまた冬ソナに出会えたのでご報告で~す^^
    冬ソナを検索したのが最近なので数えるくらいの稼働ですが・・・。
    その割にいろいろ見られましたよ~
    オールキャスト群や変動開始時のウェディング群などテンションMAXなのは言うまでもないのですが、SHWを見たときの感動・・・。今頃こんなことでうるうるしているおばさんは私しかいないよね~なんて思いながら・・自分でも笑えます^^;
    このホールはちょっと遠いのが残念なところです。
    自宅から徒歩2分の所にもパチ屋がある(近すぎて笑える)のですが冬ソナが1パチ含めて全然なくてこれまた残念。

    久しぶり過ぎて迷ったけど思い切っておじゃましました^^;

    私の1つ目のコメント、どこかにすっ飛んでしまったのですが届いていないです よね?相変わらず何やらやらかしています(+o+)

    返信削除
  2. わぁ~~(^^)/。のんちっちさん、ホントにお久しぶりですね~。
    超うれしいです(^^)。

    熊本から広島・・・バンヒさんの地元ですね(^^)。
    で、だんだん関東に近づいてきてますね(^^)。


    私は先月からホールチェンジしたんですが、新ホにはまさかの
    冬ソナ1台もありません(>_<)。
    旧ホは冬2甘とファイナル甘が1台、1パチにもF甘がありました。
    が、甘デジ全般は甘とは名ばかり状態、ルパン甘が撤去されたのを機に
    ホール変えました^^;。

    旧ホでは空きがないとファイナルか黄門ちゃまでした^^;。
    せっかく確変に入っても、すぐサンヒョクに邪魔されてね~(>_<)。
    冬2も好きな人がいて、多分今でも頑張っているのでは?と思います。

    のんちっちさんは各転勤先でも冬ソナを忘れず、ポラリスを
    探し続けてw、楽しんでいられる様子がわかってホッとしました^^;。

    あれだけ夢中で冬ソナを打ち続けていたのに、ファイナルは
    撤去されるのが早かったのと、慶次の新台もできが悪く、
    今は大泥棒(ルパン一味)に加担してお宝盗みまくってます^^;。

    記録によると、ファイナルを最後に打ったのは11月26日です。
    いきなりの7テンでした^^;。でお決まりのパターンで確変終了(+o+)。


    お時間のある時に、ファイナルのこんなの・あんなの、テンコ盛り
    報告などありましたら、是非またいらして下さいね~(^^)。


    祝 のんちっちさん 復活(^^)/。

    返信削除
  3. 18日(月)から冬ソナファイナルのミドルと甘デジ
    がマイホに入るって~(^^)/。

    I'm a super hero不二子におまかせも導入(^^)/。

    わ~~い(#^.^#)。

    返信削除
  4. のんちっち2016年1月13日 12:10

    こんにちは♪

    よかったですね~^^
    今になって冬ソナを導入するなんて素敵なホールですね!(^^)!
    要望があったにしてもそれに応えるスタンス、素晴らしいです。
    福岡で冬2の再導入の要望をそっとメールしてみたら、しばらくして新台と同時に入れてくれたのを思い出しました。
    徒歩2分のホールにもだめもとでお願いしてみよっかなぁ^^

    非常階段さんはホールを変えて(漢字合ってるかな?)よかったですね。
    同じ台なのにホールによって台の感じが違うってあるけど不思議・・。
    私は初めてのホールは入って一回りして雰囲気が良ければ座っってみるけどしっくりこなければそのまま帰ります^^;

    徒歩2分はMHとしてもいいくらい雰囲気は好きなんだけどね~。
    晩ご飯の後、散歩と称して(往復4分w)二人で行くことがよくあります。
    黄門ちゃま(非常階段さんは甘デジ?)199ver.、消されたルパン、甘デジの焔、銭形の中から選んでいます。
    黄門ちゃまはパパが打っているのを見て2700の出玉にびっくり!あの派手さ!

    こんなふうに冬ソナに特に執着しているわけではないんだけどお目にかかれるチャンスがあるなら是非というのが正直な気持ちです(^.^)
    でも非常階段さんのMHのように今からって所もあるし、しばらくは大丈夫みたいですね^^

    広島といえば、バンヒさんの地元。私もすぐにそう思いました^^
    私も広島は二度目なんだけどもう10年以上前だし場所もちょっと違うし・・。
    そもそもその頃はパチってなかった~W

    I'm a super hero不二子におまかせ、MH!?にも入りますよ~。


    返信削除
  5. のんちっちさんは不二子におまかせ、初打ちしただろうか・・・

    機種の選択肢がだいたい私と被ってる感じだから
    多分1度はトライしてるんじゃないかな、と^^;。

    黄門ちゃまはMHには甘はなくて199ver.で、さんざん甘打って
    継続率の高さに慣れてしまうと、Rush中に「あれ?これハズレるの?」
    ってリーチがあって最初ビックリしたもんです。
    テンパイもなかなかだしね^^;。でもあの出玉は魅力です^m^。
    MHで初打ちした時、2連続だったから^^;。

    この前、広島でもけっこう雪降りましたね。

    ご近所のホールで、コレなら打てる・・・という機種は
    ないのかな?

    MHに入ったファイナルのミドル、導入日にいきなり1750回
    ハマってる台がありました(+o+)。なんか、無理そう・・・(>_<)。


    返信削除