2016年1月22日金曜日

不二子におまかせ・・・できません(>_<)


ルパン三世 I'm a Super Heroの甘タイプです。
大当り確率1/99で主役は銭形と同じではありますが、V確ST機なのでST+時短が90回ついてる銭形のゴールデンゼニガタイムと違い、ST75回がリーチすらなく終わる可能性大(-_-メ)
さらに、この台の最大の不満が、玉がステージに乗りにくい仕様になっているところです。下の黄色の↑」の部分、プラスチックのトンネルが・・・(-_-メ)
ここを通り抜けて玉がステージ上に流れ、ヘソにストンと落ちるようになってるんですが、これがなかなかどころか、ほぼ入ってくれないのよね~(-_-メ)

なので、回りが悪い事この上なしって感じです。特に旧ホールは顕著(-_-メ)。7台ある旧々ホールはそこそこ。今のホールはまだ空いてる日がないので打ててません。

ST中の15Rが40%もあるというフレコミだったけど、V突入でSTゲットしても振り分け通りにはいかないのさ(-_-メ)
15Rもたかだか1080玉だし、銭形16Rの1920玉に比べると不二子ちゃんにおまかせはできないですわ~(^^)/
(-_-メ)が5個ついてるので不評。


2 件のコメント:

  1. きゅいきゅい♪2016年1月23日 21:29

    ばんにゃん♪

    あら・・・期待の新台が・・・

    (-_-メ) × 5個とはかなりの御立腹具合ですな。

    トキプレみたいに液晶が大きくて玉が通るとこが限られてる感じなのかな?
    一応、ホールでチェックしてみますが
    ひー様の意見を聞いて打たないと決定!^^;

    ひー様はもう少し客が落ち着いて釘が開いてから再挑戦だね^^

    両サイドこれまた眩しいしw
    暗いホールだと目がおかしくなりそう(-_-)

    私は少し復調の兆し、後で計算してPWで報告だ♪
    その前にニャンズのトイレ掃除だわっ(・∀・)/

    返信削除
  2. きゅいこちゃん、どうも♪。

    これはダメだわ(=_=)。ホントに回らないし、苦痛なので
    もうやめる(=_=)。昨日、マイホで珍しく空席だったんで
    マイホ不二子を初打ち。130回から。
    1Kで10回まわるかどうか・・・もうやめよう、もうやめる
    でもそのうち当たるだろう・・・って2500玉が消えた(-"-)。

    履歴を見ると連日最高連が4回程度で、投資に見合わない台と決定。

    銭形とっつぁんに戻ります(-"-)。

    で、本日675玉で単、電チュー保留で単、持ち玉なくなり
    追加貯玉1000玉目で当たり、7連、即5連で6800玉。

    きゅいこちゃんも不二子打ったらキレるわよ~(^^)/。
    (打つ事ないだろうけど^^;)

    復調の兆し?良かったね~^^。

    でもお天気が荒れ模様(名古屋雪マーク?)みたいだから
    運転気をつけてね^^;。


    返信削除