2016年5月29日日曜日

『準備中』じゃなくて『整備中』

24日(火曜日)に午後6時頃マイホに行ったら、戦国乙女3(甘)に『整備中』の札が(-"-)。
前日、卑弥呼チャンスで戦国モード入ったにもかかわらず2連で終わった後、ルパン銭形に移動しそのまま時間まで打って帰ったので気が付かなかったけど、誰かが連チャン中に突然電源が落ちて復旧できなかったらしい(+o+)。

さあて、困ったわ(+o+)。このところ、乙女か主役は銭形のみだったものでして。どうしよう・・・真・慶次(甘)か冬ソナF(甘)か、不二子におまかせ、または黄門ちゃまライト・・・と候補はあるんですが、ここは勝手知ったる「冬ソナ」ってことで、本腰入れてみました(^^)/。

多分、前回8000玉程出て以降、久しぶりなんですが26日と今日の対戦結果としては、まぁまぁでした^^;。
じっくり打ってみれば、あれやこれや思い出して初代冬ソナはもとより、冬ソナ2やファイナルのミドルにはまっていた頃のワクワクしながら打ってた楽しい思いも蘇ってきたりして^^;。

















確変中のリーチでハンドルPフラから7テンパイして15Rなんていうのを見ちゃったりすると、やっぱりうれしいものよね~(^^)v。

戦国乙女の復活は6月の2週目あたりになりそうなので、それまでは再び冬ソナの世界に浸ってみようと思いますです、はい。


0 件のコメント:

コメントを投稿