2016年5月29日日曜日

これがホントの『準備中』

五ェ門リーチ途中まで赤『準備中』がスタンバイ。
タイマースタートして99秒。確定タイマーです(^O^)/。




6 件のコメント:

  1. のんちっち2016年5月31日 11:21

    こんにちは♪

    遅くなりましたがお皿の写真ありがとう~
    まったく同じでした。ホント奇遇ですね^^


    うらやましい「準備中」ですね~
    五エ門が「女か?」と言うところまで進んでもまだ準備中なんて嬉し過ぎですね。
    銭形でもなかなか赤タイマーは出ませんよね?
    Maxではなおさらだけど・・・。
    一度だけMaxでレインボーが出たことがあります^^
    やっぱり「消された~」がよかったなぁ~。
    近所のホールに1台だけあるけど回っていないのでちょっとだけ試し打ちする程度です^^;
    銭形も1台だけど、酷いときは単発ばかりでがっかりです>_<

    冬ソナもずっと行けてないし・・・。
    冬2が撤去されてファイナルも1台だけになったし、ファイナル好きのおじさんが座っているかもしれないし・・・。
    そう考えるとわざわざ遠くまで行ってもね~と思ってしまいます。

    この前「マイクロトマト」よりちょっと大きくてミニトマトより小さい「チェリートマト」というのを発見^^
    甘くて美味しかったから「マイクロトマト」を待ちながらもまた買います^^

    ”ほぼホタテ” ”ほぼカニ”・・・ぷぷっwってなるわ~^^



    返信削除
  2. のんちっちさん、こんばんわ~(^^)/。

    戦国乙女3が整備中で困ってます^^;。

    昨日、銭形で1箱確保してちょっとファイナルでも・・・
    と座ったら、1回転目緑大雪ダルマが^^;。
    で、右手にぷっぷっとエアの感触(^^)/。
    「やった~!確変(^^)/」と思ったのもつかの間
    恋愛モード1回転目に左ウィンドにチェリンでリーチ
    だいたい1回転目ってリーチにならないんだけどな~(>_<)。
    リーチになってもだいたいはハズレるパターンなんだけど^^;。

    当たって、さらにチャンスタイム何も起こらず終了(ーー゛)。

    「チェリン」の『チェ』と『ちぇっ!』は同意語です^^;。


    あら、またトマトの新種が^^;。それも甘くて美味しいのね。
    トマト探しの旅に終わりがありません^^;。

    ほぼホタテは昨日買ってきました^^;。バター醤油だれ付きでした。
    注釈で「ホタテではありません」とご丁寧に書かれてましたが
    ネーミング見りゃわかるっちゅ~の(#^.^#)。

    返信削除
  3. こんばんは~。岐阜の負け男、デュヴェです。

    確定タイマーですね。この準備中は。やっぱ消されたは最高の台ですね。

    実は先日、焔を打つ機会がありまして…その日は消されたミドルと焔を・・・。
    やっぱ良い台は良いです。

    今の北斗無双とかクソなんで即刻撤去で良いです。

    あそうそう。
    ドレッシングのおすすめは・・・
    http://pascal.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=771727&csid=0
    これの和風玉ねぎ、良いですよ。おススメです。
    では、また来ま~す。

    返信削除
  4. デュヴェくん、ども^^;。

    焔が打てるなんてうらやましい。フットワークがいいのね^^;。
    ちょっと20分くらい走れば設置店があるけど、1パチなのよね。
    それも甘デジで^^;。
    消された~MAXは旧ホールに5台あるかもだけど、バラエティーコーナーが
    1パチオンリーになってしまって、もう行くことはないな(>_<)。
    月イチのワンコのトリミング待ち時間で行けるかも?なレベル。


    ドレッシングの情報(^^)/。
    イオンで扱ってるかな? 探してみるわ~(^^)/。
    野菜サラダは毎晩欠かせないので、ドレッシングは大事^^;。

    きゅいこちゃんにもお薦めしなくちゃ(^^)/。


    あ、のんちっちさんもかつては焔で大連チャンしたツワモノです^^;。

    またね~\(^o^)/。

    返信削除
  5. のんちっち2016年6月4日 10:30

    こんにちは♪

    先日こちらに書き込みをした後、赤タイマー見たさにルパンを・・・。
    銭形は何だかいまいちで当たる気がせず、消された~へ。
    20回転から打ち始めて3K使ったところでロゴ落ちから金塊奪取。
    赤くないフツーのタイマー60秒が完全奪取でGO!GO!
    これまた赤くない3連ライトからルパンリーチで最後赤文字だったけど当たりました^^
    逮捕され~の復活を繰り返し出玉ありが7回の10連で終了^^

    で、この時喉に違和感あって熱がでるかも・・・なんて思ったら夜その通りに^^;
    翌日クリニックで5日分のお薬をもらい今はすっかり回復しました^^


    私の焔での大連チャンを覚えていてくれてありがとう^^
    38連は未だに自身の最高記録ですが、消されたルパンで同じく38連というのがそれほどでもない稼働のパパ^^;
    でもその日は私も37連という、後にも先にもないラッキーな日でした^^


    デュヴェさんお薦めのドレッシングよさそうですね^^
    ドレッシングは新商品が多いからついあれこれ買ってはみるもののなかなか気にいった物に出会えずって感じです。
    そんな中、リピしているのが普通だけど生協の「野菜たっぷり和風ドレッシング」。
    それと宮崎の「日向夏ドレッシング」です^^
    最近はあちこちで出回っているような感じです^^
    シンプルな「玉ねぎドレッシング」をTVで紹介していて作ってみたんだけどそれが結構好きな味で家族受けもよかったから簡単だしたまに作ってます^^


    あ、デュヴェさん はじめましてでした^^;
    よろしくお願いします^^


    返信削除
  6. のんちっちさん^^;。

    パパ&ママが消されたルパンで同じ日に38連と37連(ーー゛)。
    隣同士の台でですか? 

    背中に羨望と妬みの眼差しを感じませんでしたかw?

    MAXから遠のいてから30連以上はとんとご無沙汰です^^;。

    甘は慶次・焔の29連(だったかな?)主役は銭形25連(22連か?)

    お二人合算で15万玉といったところでしょうか\(^o^)/。


    返信削除