2016年7月8日金曜日

銀河乙女がマイヒット中^^;。

久しぶりのパチネタですが『銀河乙女』がマイブームです。マイホで戦国乙女が何度か整備中になり、その度に2週間位打てなくなって銭形警部か冬ソナか不二子か・・・という相変わらず選択肢の少ない中で、乙女繋がりだし、平和だし、ちょっと打ちましょか(^^)/。と、予告やら何やら全くわからないまま打ったところ、ちょっとオモロ~(^^)/となったわけです。
大当り確率1/99は他の甘デジと同じなんですが、珍しいことにST機種じゃないのよね^^;。
当たって確変に入るには『卑弥呼チャンス』を突破しないとダメなことはダメなんですが、この突入率がほぼ50%。3回続けてアウトもあったりはしても、毎回ギャラクシーダッシュに突入って事も結構あります^^;。V確の確変機ですね。

銀河おとめ~~♪
 戦う乙女はヒルダを選択。レベッカと共に戦います。
すべての乙女(マリア、カシンも)に勝利するとヒルダのお風呂タイムが見れます。

主役は銭形そっちのけです(*^m^*) 。こちらは単のオンパレードが結構キツイですからね。
挿入歌もいい歌ばっかり。そろそろCD買おうか・・・って思ってます(*^m^*) 。
戦国乙女より当りやすい機種であることは保証しま・・・・う~~ん・・・・ス。




5 件のコメント:

  1. のんちっち2016年7月10日 12:04

    こんにちは♪

    熱いですね~
    「乙女」系楽しそうですね^^
    MH(近場の)には「戦国」も「銀河」もありません>_<
    「乙女フェスティバル」というのはあるんですが・・・。

    見てると知らない台が結構ありますね。(そりゃそうだ^^;)
    銭形の単発オンリー・・・わかります。
    どこまで?というくらい続くこともあるようだし・・・。
    焔も同じこと言えるけど・・・。

    ヨン様が久々にメディアに登場・・・というのを見て、久々にKYORAKUのHP見たら冬ソナの新台が載ってました^^
    でも39.9って・・・。
    ファイナルの甘甘って感じだけど、入ったら打ってみます^^

    グリーンカーテンのふうせんかずらは順調に伸びて、ほおずきを緑にしたような実がたくさんなってます^^
    つるはネットを越えては折り返しの繰り返しで伸び方には驚きです。
    種の収穫が楽しみです^^

    ではまたね~

    返信削除
  2. のんちっちさん、ツムツム1回触りました^^;。

    ツムる時間は1日の何を削ったらできるんでしょう^^;。

    ちょいパチの冬ソナF、19日から導入になってますね。
    多分1台は入ると思いますが、出玉がね~(>_<)。
    単発で終わったら下皿まで届くか?って感じですね(^_^;)。

    銀河乙女は3日連続で確変残し^^;。今週4日確変残しで終わってます^^;。
    あ~、7でテンパったのにぃ・・・で涙を流した日もあります^^;。

    乙フェスのライトなら残ってますが、甘はいつの間にか消えました。
    焔か~ヽ(^o^)丿。なつかしいですね。キセルがキセルの役割をキチンと
    果たしてくれた最後の機種と思ってます^^;。
    ハズレた記憶がなくなってるだけなんですけどね。

    グリーンカーテン、涼しげでいいですね。生活にグリーンは必要ですよね。
    植木とか室内に置こうものなら、土は堀りかえされ、葉っぱはちぎられる
    光景が目に浮かびます(^_^;)。

    では、では~(^^)/。


    返信削除
  3. のんちっち2016年7月12日 12:54

    非常階段さん♪
    わ~ぃ!!
    ツム仲間だ~(^^)/

    >ツムる時間は1日の何を削ったらできるんでしょう^^;。

    忙しくてツムってる余裕はないという人はツムってないみたいです^^;
    私にツムツムを紹介した娘たちはツムってません(-。-)y-゜゜゜

    でも、ツムツムは通常ハートを5個消化したら一応終わりなので時間的に支障はないです^^;
    15分後に1個復活するのが待ち遠しいということも・・・あっ、たまにあります^^;

    最初はあまり楽しくないかもしれません。
    ゲームをしてコインを貯めてツムをゲットするという流れなんですが
    ツムによっていろいろ仕様が違うので強いツムが出たらうれしいし・・・。
    ツム板に影響受けてちょっと気持ちが変わりました^^
    それまではただなんとな~くツムってたんですけど・・・。


    ネコちゃん達がいたら室内は無理なんですね。
    でもお世話は大変でしょうけどグリーンとは違った癒しがあるでしょうね~
    ネコってすましてヒトの足をスリ~っとしていくでしょ?
    ああいう行動には飼い主じゃなくてもギュッとしたくなりますよね^^
    不思議です^^

    ではまたね~


    返信削除
  4. あの~、ツムツムをインストールしてみました^^;。

    この前はよそ様の携帯で触らせていただいて、ふ~ん^^;
    って感じだったんですが、ヒマにまかせてちょっと。

    あの、ボリューム調節はどこでするの?
    携帯の着信音を下げればいいの?
    音がうるさいのが気になって最初のミッキー3個
    消せなかったんですけど(>_<)。

    返信削除
  5. のんちっち2016年7月19日 18:13

    こんにちは~♪

    遅くなりました^^;
    連休、家族全員集合で超疲れました^^;
    今日はへとへとです^^;

    >ボリューム
    私はスマホを常にサイレントにしてまして・・・。
    ツムツムの曲を初めて聞きました^^;
    私のは着信音を下げたらツムツムの音も小さくなりました^^
    ボリュームを大きくしたらたしかにうるさかった(-_-メ)

    是非、ちょっとの時間をツムツムに・・・^^

    私も連休ツムっていないので頑張らないと・・・^^

    じゃあまたね~(^^)/






    返信削除