2016年8月17日水曜日

ゲット(^^)/

前にAmazonで検索した時に定価2700円なのにプレミアついて7000円近くしてたんでちょっと躊躇してた「銀河乙女」のCD^^;。
何気に再び見てみたら4000円ちょっとで新品があったので1クリックでお買い上げ(*^m^*) 。
これで車内で聴くCDが慶次から乙女にしばし変わります^^;。
で、思った事は・・・ホールで大当りした時に聴くのが一番だな、という・・・(^_^;)。
Eternal Glitter(永遠の輝き)という歌が一番のお気に入りです。ヒルダチームの歌なので16Rの時の最初に聴くのがコレです^^;。16Rが多い時はさすがに飽きてくるので、他の歌も選曲しますが、みんないい歌ばっかりですね。



13 件のコメント:

  1. のんちっち2016年8月18日 14:35

    こんにちは~♪

    みなさんに温かい嬉しいお言葉をいただきながらお返事もできず失礼しました<(_ _)>
    もしかして連絡を待っていてくださっていたとしたら申し訳ないです<(_ _)>
    まさに書き逃げをやらかして昨日久々にPCに向かったという次第でございます<(_ _)>

    11~16日の日程で出かけて、ツム部屋でほのめかした横浜^^;へは13、14日に行ってきました^^
    今回は他県ながら関東にいる友達も同じホテルに泊まってくれて、食事時は神奈川県内の友達も合流して久々にワイワイできました(^.^)

    もっと早くこちらでほのめかしたらよかったです・・・(・_・;)

    また関東方面へ行くことがあったら今度こそメールさせてくださいね♪
    松風にのってだなんて最高ですヽ(^o^)丿
    慶次での12連、よっしゃあ~!をたくさん聞かれたんですね^^
    よかったですね~(^_-)-☆

    「銀河乙女」のCD!というか慶次も持ってたんですね^^
    プレミアがついて7000円に驚きです(◎_◎;)
    パチンコの曲っていいと思うのが多いですよね。
    牙狼・魔戒の花もなかなかですよ^^;


    きゅいさん♪このはさん♪
    今回は何のアクションもしないままお盆休みも終わってしまいごめんなさい<(_ _)>
    こんな私にも会いたいなんて言ってくださってありがとうございます^^
    また会える機会があったら是非よろしくお願いします^^

    きゅいさんがみなさんを表現してくれたのを見てふむふむ・・・ほのぼのした気持ちになりました^^
    文面からいい人達っていうのはよ~くわかっていましたよ~(^.^)


    暑いし、オリンピックは見なきゃですることが押せ押せモード^^;
    ツムツムもず~っとちょっとしかできていません^^;
    って、やってるんかい!
    というのんちっちです(^.^)/~~~


    あっ!ふうせんかずらが一つ枯れてしまいました。
    もう一つはどうにか回復してきてほっとしています^^
    一応、留守対策はしていったんだけど、無理があったのかなぁ・・・。

    ではまた~

    返信削除
  2. のんちっちさん、長いお盆休みをお友達とワイワイと(^^)/。
    おいしい中華料理を堪能されましたでしょうか^^;。

    ふうせんかずらには酷な一週間だったようで、土もカラッカラ?
    ペットボトルに穴を何か所か開けてジワジワと水がたれるように
    するような対策だったのかな?
    でも、残った1つが増えてくれるといいですね^^;。

    13、14日は東京⇒東北⇒東海(名古屋・岐阜)に行ってました^^;。
    名古屋でプチオフと岐阜のホールで岐阜板ボーイときゅいこちゃんと
    連れ打ちしてきました^^;。帰りの新幹線(グリーン)代が浮きました^^;。

    岐阜の傾奇者くんは30代後半男子で、ちょっとテレやさんだけど
    礼儀正しく義を重んじる慶次のような男子でした^^;。
    これからは「母上!」と呼んでもらおうかなと^^;。

    「母上こそ場をわきまえよ!」なんて政宗風に言われたりして(>_<)。


    普通に過ごしていると出会えない人たちとご縁があって出会いの場が
    できたりしてパチトピもなかなかなもんだな、と思ったりしてます^^;。

    ツム大会とかいう企画もありそうな気がしますね^^;。
    いいトシした大人が集って一斉にツムる・・・ヽ(^o^)丿。

    そんなこんなで、またよろしくお付き合いのほどよろしくね~(^o^)。

    返信削除
  3. (=^ω^)ノ こにゃーでっす!
    今朝(早朝)、女子レスリング・吉田選手とともにナミダしてしまったこのはです
    きっとみなさんも?



    のんちっちさんヾ(´^ω^)ノ♪ 横浜いらしてたんですかぁ
    神奈川にお友達がいらっしゃるの?
    なんかウレシイですのぉ(^◇^)

    かえって心配させてしまったようで、ごめんなさい m(_ _)m
    いろいろ気にかけて考えてくださってたの、うれしいです(^^〃
    ありがとうございます♪
    チャンスあったら、いつか!^^
    ぜひよろしくお願いいたします♪

    ふうせんかずらってかわいいですね^^
    ほおずきみたいな♪



    ひーちゃん^^ CDリーズナブルにゲトおめ!(それも新品?! ラッキー♪)
    「銀河乙女」人気あるのね~

    「戦国乙女」の時は、平和さんのダーウインで無料で曲、落とせたのね
    携帯に入れてましたー(^^ゞ

    ひーちゃんは今日も車でノリノリ?^^



    私はもうパチ卒業してしまいましたが……
    ひーちゃんのおかげで、こうしてのんちっちさんともお話できて、
    PWはやっぱりなつかしくていい場所だなぁって思っています^^
     

    返信削除
  4. きゅいきゅい♪2016年8月19日 20:25

    ばんにゃん♪

    そうそう、このは嬢(TДT)
    オリンピック開幕前から沙保里ちゃんのことスゴイ心配してたんだ。
    PWでも書いた(皆にスルーされた気が^^;)

    早朝ということもあったけど観なかった(怖くて)
    で、朝のニュースで・・・。

    彼女の『ごめんなさい(号泣)』・・・頑張ったよ、謝らないで~(TДT)

    やっと超・巨大な重圧&プレッシャーから解放されたので
    精神的にどう立ち直ってくのか見守るだけだね。


    あ、ふうせんかずらの【種】の画像は見た?
    めちゃめちゃラブリーなのよん(≧∇≦)♪

    のんちっちさんのふうせんかずらガンバーッ^^


    ひー様から繋がる【ご縁】素晴らしいです♪
    まさか岐阜ボーイとも会えるだなんて思ってなかったし^^
    あ、あっちの岐阜ボーイじゃないですよwww


    明日も暑さが厳しそうですが(こちらは予想最高気温36度、汗)
    皆様バテないように気をつけてね(・∀・)/

    返信削除
  5. こんばんにゃん(^・ェ・^)/

    女子レスリングは金メダル続出してからの吉田沙保里登場で
    確実と思われていただけに「最後の最後で銀」という見出しを
    翌朝チラッと見た時、誰の事?と思ったら取れなかったと知って
    びっくり(>_<)。

    競歩の荒井選手、3位ゴールもカナダの選手と接触したと失格?
    ちょうどそこだけ見てなかった(>_<)。

    400mリレーのケンブリッジ君はうちのボクちゃんの陸上部の顧問が
    転勤先の中学校(同じ区内)で指導した最後の教え子でね。
    ほぼ地元の子なんですよ^^;。
    予選1位通過したのでメダルも期待できますね(^^)/。
    余力を残しての1位通過だったそうで、バトンがうまくつながれば
    銀も狙えるか?

    と、オリンピック一色でお送りしてみました^^;。

    また明日ヽ(^o^)丿。



    返信削除
  6. (=^ω^)ノ こんにちわわわん♪

    ふうせんかずらの種! かぁわい~いねぇぇ♪
    知らなかったよ~ 和むね♪ ありがと~~~^^
    あーんど
    みんな植物に詳しいの、女らしくて惚れるゼ!チキチョー(^◇^)


    きゅいちゃん、吉田選手のこと、ほんとに心配だったんだねぇ(´ω`)

    あそこからまた成長してくれそうで、
    そういう姿見せてもらえるのって、私、すっごく励みになる^^


    えー?! ひーちゃん! ひーちゃぁぁぁん!!
    400mリレー 銀!!!でしょ?!
    そんなすごい選手が身近に?!
    もー「ワシが育てた」って言っていいっしょーヾ(>∀<

    冗談は置いといてw
    先生もどんだけうれしかっただろかー^^
    ボクちゃんも陸上強かったのかな~^^


    私のほうの有名人はサザンオールスターズくらい?w
    あ! ゆずにいきものがかりもだ^^
    って、
    それ、アスリートぢゃないじゃんw

    住んでる市に限って言えば、女優の志田未来ちゃんがいまーす!


    オリンピックもう明日閉会式?!
    始まる前はこんなに熱中するとは思ってなかったです(^^ゞ
    すがすがしい気持ちにしてもらって、
    選手の皆さんにありがとーーーって伝えたいよ~

    では~ん(^ω^)ノシ
     

    返信削除
  7. のんちっち2016年8月21日 23:23

    こんばんは♪

    ふうせんかずらの種が収穫できましたヽ(^o^)丿
    緑の風船のようなま~るいのが茶色になってカサカサしたら種がしっかりできているみたいです^^
    枯れてしまった方も種が収穫できるところまで育っていたのでかなりの数の種が採れそうです♪
    試しにふたつの実の中身を・・・。
    ひとつに3個ずつの種が入っていたので今手元に6個あります^^
    かわいいです(*^▽^*)


    留守中はそうです!ペットボトルを複数本、お水の出方をそれぞれ変えて置いておきました。
    帰ってきた時、お水が残っていたのもあったので設計ミスです^^;
    枯れなかった方は新しいつるもぐんぐん伸びて花も咲いています♪

    13,14日は非常階段さんもハードながら楽しく充実した日を過ごされたようですね^^
    岐阜の傾奇者君はHNもカッコイイ方ですね?^^
    慶次のようだったとは素敵ですね♪
    しかも新幹線代をゲットするとはさすがです(^.^)


    オリンピックももう明日が閉会式ですね。
    たくさん感動してたくさん泣いて・・・。
    どの競技も若い選手の活躍がすごかった~
    東京が楽しみですね♪


    台風が近づいていますね(ーー;)
    気をつけてね~

    返信削除
  8. こんばんわ~(^^)/。

    オリンピックもあとは閉会式を残すのみ。2年後の冬季五輪が待たれます。
    世界陸上は来年だし毎年選手が競う姿が見れるのが楽しみです。

    ケンブリッジくんが一瞬ボルトと並走してた時は、もしかして抜くのか!?
    と思ったりしましたが、さすがボルト(>_<)。
    でも、銀はすごい(^^)/。この日、土曜日だったけど会社に行こうとした時
    ちょうど始まっちゃったんで「午後から行きます^^;」と連絡して
    じっくり見ました^^;。隣近所に聞こえるほどの声出しました~(^_^;)。

    リレーは陸上の目玉ですからね。
    ケンブリッジ君は門〇仲〇近辺に出没するというボクちゃん情報が
    ありまして、リオ行の前にも某店でなんとか丼を食していたという・・・

    恩師の陸上顧問は彼が高3か大学1年かの時に亡くなったんですよ(-.-)。
    病床にありながらも彼が出場するインターハイにベッドを新幹線に
    持ち込んでまで見に行こうとしたとか。行けなかったけど。

    私もPTA時代は「XXのかあちゃん」と呼ばれてまして、良く話もし
    飲みに行ったりカラオケ行ったりした事もありました^^;。
    存命であればやっと60代に届いた位で、本当に惜しまれます。
    どんなにか喜んだことかと。多分リオにも行ってたでしょうね~。

    あ、うちのボクちゃんは長距離の方でして、いずれ高校はあそこ行って、
    大学は先生のコネであそこ行って箱根駅伝に・・・とレールを引こうと
    思ってたんですが、よその国の高校に送り込みました^^;。
    その高校のクロスカントリー部でそこそこの活躍はしてたようです^^;。


    そうそう、ふうせんかずらの種は画像検索すると種に顔の絵を
    描いてたりしてるのがあって、別の楽しみもありそうな?
    植えてみたいけど、手入れがなぁ~~(>_<)。
    雑草ボーボーをやっつけたばかりで、今のとこ見た目はキレイだけど
    なんか植えてもまた雑草にまみれちまうって目に見えてるし(>_<)。

    みんな気持ちにゆとりが持てていていいな~(^_^;)。

    返信削除
  9. (=^ω^)ノ どもー♪ 植物を枯らすオンナ・このっちでぃっすw

    のんちっちさんはすんごいなぁぁ(´ω`)ソンケーのまなざし
    もう種採れたの~?
    その種からまた育てるんでしょ?
    なおさらかわいさ倍増なんかな~?^^

    台風の心配、ありがとうございます!
    一過とともに長男が「今日メシいらね」と彼女の元へ急いで行きまちこw



    ひーちゃんの会社、超自由ヾ(>∀<
    「イイね!」ボタンあったら連打するわ(^◇^)

    そっかぁ^^ 先生、お若かったのですね
    天国からひーちゃんと一緒に声出して応援してたかもね^^


    そ、そ^^ ひーちゃんのあのカップ、ガラス二重の!
    うち、すーーーごい小さいのがありまふ(^ω^;)あ、形はグラスれす

    結婚式の引き出物のカタログギフトでもらったんだけどね
    「おー!これ!! ほっすぃい~~~ すっごくいいらしいんだよー♪」
    って、頼んだら……
    オチョコみたいな、ちっさーーーいののセットが届いて泣いた(≧▽≦)

    サイズ確認しなかった私が悪いんだけどさ、
    だけどさ、
    な~んかダマサレタ気がいまだにするーーーwww
     

    返信削除
  10. 書き忘れ(^^ゞ

    ボクちゃん、やっぱり強かったのね~ヾ(´^ω^)ノ♪
    んーで! カッコ良さそーぅ♪
     

    返信削除
  11. のんちっち2016年8月23日 11:41

    こんにちは~♪

    台風、関東も上陸して雨・風がすごかったようですね。
    これからが台風の季節なのでイヤですね(-_-メ)

    ケンブリッジ君の恩師、若くして亡くなられたんですね。
    このはさんも書かれていたけど天国から見守っていたでしょうね。

    インタビューでもはにかみ屋さんで、いい子っていうのがわかりますよね^^
    商店街に出没も今後しばらくは周りが大フィーバーじゃないのかな^^;

    ボクちゃんもアスリートなんですね!(^^)!
    クロスカントリーはきついイメージがあります。
    スキーも他よりきつそうだし・・・。
    今でもジムとかトレーニングしてるの?

    体・・・動かさないとヤバい( ̄▽ ̄)
    夏に太るってどういうこと?って思ってます(・_・;)



    このはさん、褒めてくださってどーもです^^;
    でも私全然すごくないんですよ~
    だって、私はお水をあげるだけだったんで・・・^^;
    うちのパパがプランターに土を入れるところからネットを張るまでしました^^;
    種の収穫というおいしいところだけ持っていく悪い女ですww

    神奈川の友達は厚木にいて、うちと同じく転勤族なのでいずれ引っ越すことになるけど今まで住んだ所で一番だと言っていましたよ~

    このはさんもブログされてるんですね^^
    写真がすっごくいいですね♪素敵です♪



    子供達が小さい頃ふうせんかずらの種に目と口を描いてお猿さんなんて遊んだんだけどネットのようなクオリティの高さではありませんでした((+_+))

    じゃあまたね~








    返信削除
  12. (=^ω^)ノ ひーちゃん&きゅいちゃん&のんちゃん トリオぉぉぉぉぉw
    おはよーでぃーーーっし!

    のんちちゃん♪
    マメなご主人、うらやましす(´ω`)

    ブログ見てくださったの? ありがとです~^^
    写真担当(?)MYガラケーも喜びますw
    壊れるまで使うゼ~( ・`ω・´)b


    そーぅ! 私も慢性運動不足(^◇^)
    インナーマッソーwを鍛えた~い!と、コレ始めました
    ……昨日からwww

    http://yasekore-diet.jp/inner-muscle

    これの『鍛え方8番』

    ……動画の20%もできねぇぇぇ(^ω^;)

    でも体がシャッキリ気持ちいい♪でっす
    全部できるようになりたい!
    家でできるし、時間もかからないし、がんばって続けてみまーす^^

    にしても、この動画、
    窓の外、雪が舞ってるみたいなんが味があるっすーw ^m^
     

    返信削除
  13. はい、こんばんわ~(^^)/

    というわけで、私もインナーマッスル大会に参加しまっす(^^)/。
    休みの日の朝は起きる前に両足あげて腹筋やら柔軟やらを10分程度は
    やってるんですけどね。気休めにしかなってないかな^^;。

    うちのボクちゃんの通ってるジムには私くらいの年齢のおばちゃんも
    いるらしく、さらに日サロにも行ってるような?

    ボ「ナニ目指してるのかわかんねぇけど^^;」

    などと、暗に入会なんかしないでねオーラを出してきます^^;。
    ま、ヒマがありませんからね^^;。(パチに行く時間ならアリ^^;)
    ボクちゃんは週5ペースで、ジムの後は炭水化物は摂らないという
    ちょっとスットコ・・・じゃなくてストイックなのか?
    マッチョを目指しているわけではないですよ^^;。均整がとれていれば
    いい、みたいな^^;。


    『鍛え方8番』いいね~(^^)/。あの肘に足を乗っけるやつ・・・

    できないっちゅう~の(>_<)。

    返信削除