2016年9月16日金曜日

花の慶次 雲のかなたに 動画

初代から焔までの演出が盛り込まれていて、ちょっとうれしい^^;。
やっぱり慶次はこうじゃないと。


四武将リーチ
桜擬似&桜フェード
もののふチャンス
戦モード中、ホラが鳴って振り向く慶次
「前田慶次だぁ~!も、門を閉めろぉ~!」いいねボタンx5押し^^;。

大当たり演出の フェイス オブ ケイジ?これ、いらない^^;。
レバーみたいのもちょっとヤダな。でも、拳銃(ルパン)よりはいっかぁ~(^O^)/。

注意:スペック的見地から一言。
確変継続率と
確中通常当たりの出玉の少なさ
には目をつぶって下さいね<(_ _)>。

4 件のコメント:

  1. のんちっち2016年9月21日 11:26

    こんにちは~♪

    慶次、やっぱりカッコイイ!

    私は焔からしか知らないけど掲示板で初代がよかったという意見を何回か目にしたことがありましたね~^^
    あと、愛とか・・・。
    ひーちゃんもだったらごめんね^^;

    毎回お顔が違ってるけどやっぱり焔の城門突破できなかった時の表情が私の中ではダントツです(^o^)/
    真では城門突破した後の上の液晶に出る前髪が好きです^m^
    かなりマニアックな目の付けどころでしょww


    今作も派手ですね^^;
    レバーは私も触れることなく終わりたい・・・^^;

    ひーちゃんは最近は甘デジ中心だけどこれは打つでしょ?


    今日は水曜日!
    初おひとり様レディースデーに行く予定です(^.^)/~~~

    じゃあまたね~

    返信削除
  2. のんちゃん、映画観に行ってきたの?
    タイトル・・・君の名は。とか?
    おひとり様の感想をお願いします^^;。あとに続きますゆえ・・・


    そうそう、レバー引いてスカった時ってカッコ悪いしね^^;。
    ・・・レバー引いてこっちが引いちゃうっつ~の^^;。

    私は全機種(初代は甘のみだけど)と言っても斬はライトと甘、
    愛はMAX、ライト、甘それぞれ打ったことありやんす。
    焔も三機種ありましたね。ライトはMAX打った方が・・・
    って感じでしたね。

    今度の機種の戦モードは斬と愛に近いですね。焔ゾーンみたいな
    演出もありますね。何しろ古き良き慶次がちょっと派手になって
    戻ってきた感がモリモリで超楽しみです(^O^)。

    これは初日から行きますね(^O^)。その前にルパンがきちゃいますが^^;。
    V確の確変機ってのも評価しとります。

    ただ「百万石の酒」のシーン、みんな生っ白(ちろ)い体でお風呂に
    入ってるのがイケてない(>_<)。
    前の劇画風のこのシーンは身体に刀傷とか筋肉に陰影があってたくましさを
    感じたけど、みんなきれいな白い身体でロウ人形みたい(^_^;)。

    で、慶次「そんな事より一献くれまいか」って言って
    太閤が「心して呑め、百万石の酒ぞ」って
    お酒そそいだら大当たりというナレーションが入ってたけど

    「あれ?酒がはいっとらん^^;」なんてないよね^^;。
    (ぶっ飛ばしもんだゎ)


    >真では城門突破した後の上の液晶に出る前髪が好きです^m^
    あら、全く気づきませんでした^^;。というほど打ってませんが。。。
    甘デジで見てみようっと(^^)/。(その前に当たれ!)

    <(_ _)>。

    返信削除
  3. のんちっち2016年9月22日 13:55

    こんにちは~(^o^)/

    行ってきましたよ~♪
    観たのはそう「君の名は。」
    平日なのに結構多くて・・・と思ったら上映時間が同じ「真田十勇士」の方へ流れて行きました^^;。
    これは皆さんもうご覧になったのね^^;と思いましたが・・。

    女性のおひとり様は私以外にもいましたよ!(^^)!。
    ひとりって全然平気じゃん!って思いました♪
    観たいのがあればまた行きます^m^。

    「君の名は。」は作画がすっごくきれい^^。
    ストーリーは意外な展開で・・・詳しくは劇場で^^;。

    若い子が観たいと思う映画なのかなと思いました。
    このちゃんが男子高校生が多かったというのも頷けます。
    でもこれだけの話題作だし観てよかったと思ってます(^^)/。



    >古き良き慶次がちょっと派手になって
    戻ってきた感がモリモリで超楽しみです(^O^)。

    これだけでひーちゃんがワクワクしてるのが伝わってきます^^。
    私が一番好きな焔(その前を知らないだけ^^;)を超えそうな感じ!


    「フェイス オブ ケイジ」は確かに要らないわ。ダサい・・・。

    「百万石の酒」=ロウ人形
    打ってそのシーンにお目にかかったら絶対思い出す表現^m^。

    導入はまだ先だけど楽しみ~^^。


    じゃあまたね~





    返信削除
  4. (=^ω^)ノ おー! ひーちゃんの慶次さまwだ~

    のんちゃん、ありがとうございます(^ω^)
    お仕事お休みの日だったのでしょうか?
    時間使ってもらっちゃって、ごめんねぇ どうもありがとう^^

    こちらでは平日でもいまだ満席状態の大ヒット!
    若い子は何度も観に行く子もいるみたいですよ~
    『君の名は。』オソロシイ子w ^m^

    また良い作品あったら、ぜひぜひ次回はご主人とデートで♪

    あ、そうそう
    長男から「彼女も映画好き」って聞いて喜んだら、
    「でもホラーなんだぜ(-_-;)」だって(^ω^;)相容れそーにねーwww


    ではではひーちゃん・のんちゃん、
    慶次さまLOVEでいっぱい出しちゃっておくんなまし~~~ヾ(´^ω^)ノ♪
     

    返信削除