2016年11月27日日曜日

花の慶次X(いくさ)雲の彼方に

初代・花の慶次「雲の彼方に」を進化させた、というフレコミですが、その割には今風にゴチャゴチャした演出が盛り込まれています。
が、真・慶次よりは慶次らしさが戻ってきたと思います。
ただいま4戦目です。当たる時は早いです^^;。初当たりするとリンケージレバーとやらを押して「傾奇者を呼び寄せろ!」と言われるんですが・・・来てくれない時もあります^^;。


押しませんけどね(^^)v。

 Face of Keiji?⇒

これって、どんな風に折りたたまれて格納されているんでしょう^^;。

今のところ出なかった事はないんですが、そのうちスカりますね。
で、武威を示せ!と真・慶次でお馴染みのVゾーンに入賞させて確変モード「戦」か「猛」を選択。確変中は捨丸と岩兵衛コンビが分岐で登場すると、もう終わった感が漂います^^;。
1回目は運よく紅軍が勝って「継続」になってホッとするのもつかの間、再び捨丸が出てくると「撤退」とか(-"-)。

殿モード(100回転)の時短中に殿Xゾーンから引き戻す時もあるけれど、紫文字や赤文字が出ても当たらないのね^^;。
焔以降、久々に慶次らしい出来映えだとは思うんですけどね~(^_^;)。




6 件のコメント:

  1. こんにちは~♪

    もう12月かと思うとなんか焦る~(-"-)。

    12月はマイ健康月間です。
    さっき、決めました(^^;)。

    半年に1回の眼科の定期健診の予約とがん検診の予約をしました。
    後は歯医者さんも行きたいんだけどどこがいいのかわからないからちょっとリサーチ中(^^;)。


    慶次、傾いてますね♪
    私は1回だけ打てて割とすぐに当たったんだけど、ルパンと同じでよくわかっていないうちに当たったという感じで・・・(^^;)。

    焔にもあった戦国モード(?)に移行と同時にハンドルにバイブ。
    バイブは真でははずれもあったから???状態で見てたら、4分割で同じ赤文字が揃ってキセル(キャー)ありで、かわいい沢隆弘で当たりました!(^^)!。
    初打ちでキセルを見られてラッキー♪
    なんて思っていたら単発で終わり・・・。

    相変わらずカッコイイですね。
    フェイスオブケイジはまだ見てないです^^;。


    ツムツムのお勧めツムはコインをガッツリ稼ぐらしい『野獣』と高得点を狙えるらしい『シンデレラ』です♪

    野獣はツムレベルが5にならないと威力を発揮できないからスカーのように即戦力とはいかないんだけど・・・。
    私はもう少しで5になるから、そうなったらメインをスカーから野獣に換えようかと思ってます^^。

    シンデレラは点数が千万単位の得点を出せるらしいけど私にはその技術がありません(-"-)。
    難しいんだよね・・・(-"-)。

    他にも持ってるといいツムはたくさんいるから、スカーでコインをたくさん貯めて頑張ってゲットしてね!(^^)!。

    ひーちゃんなら目標のツム、すぐゲットできそう~(*´▽`*)。


    ではでは、寒くなってきたので皆さん温かい物を食べて頑張ろうね♪
    あっ、この前東京でも雪降ってたね。

    返信削除
  2. きゅいきゅい♪2016年11月30日 21:00

    ばんにゃん♪

    ほぅ、のんち姉も歯医者さんのリサーチ中、同じく!

    どうにもこうにも歯がおかしくなってきてまして・・・
    正直、人前で大きな口が開けられません^^;
    前歯の一本が出てきてるし隣の歯がどんどん奥まってってるという・・・。

    審美も視野に入れての歯科探し中、重い腰を上げねばならぬ時です^^;

    パチンコ台の進化ってスゴイね。
    羽根物しか打たない私にはビックリだらけよ!

    なんて、スロ台でも色々あるんでしょうがパチに比べれば可愛いもん?
    最近の戦国乙女でビックリですよ^^;
    まだ知らないけど台自体がバイブするらしいw


    ひー様はボタン押さない派なのね。
    私も今までは押さない派だったけど戦国乙女は
    ベットボタンがプッシュボタンと一緒なので押しちゃってます^^

    いやーん、明日はもう12月っ!
    なんのかんのでせわしなくなるよねー。
    大掃除とかはしないんですけど^^;

    正月は両親が妹&甥っ子&姪っ子と人生最後の海外旅行(母のリクエスト)
    【わいはー】に行きます。
    私も強く誘われたけど・・・ニャンコがいるから行きたくないし!
    私の担当外のワンコロもいますので行けるわけがない^^;

    いつものように大晦日&元旦だけ家でおとなしくして
    あとはスロ三昧ですね^^;



    あっ!!!

    昨日、うちの納屋にアライグマが出ましたよ(-д-;)

    外行くニャンズのごはんが置いてあって
    置き飯だけで足らず袋破って食べてた・・・。

    数年前に見掛けたけど・・・
    去年までうちの向かいが荒地でそこでタヌキもイタチも見たけど^^;
    今は荒地が整備されてるのに・・・どこで寝起きしてるんだろう。

    アライグマ・・・うち、端っこだけど名古屋市内なのに・・・^^;

    返信削除
  3. こんばんわ~(^O^)/。

    とうとう今年の最後の月ですね^^;。
    先月買った絨毯、まだ敷き替えてません^^;。おっくうで(^_^;)。
    2人の共同作業じゃないとデカイ椅子があるし、パソコンデスクも
    あるしで、なかなか2人同時にいる時間帯がないし^^;。
    休みに私がまだ寝てたりとか、お昼食べると私は出かけたいしで。

    ツムのコインは現在161561個。最高得点が3599230です^^;。
    のんちゃんはどれくらいの高得点を叩きだしてるのかなぁ^^;。
    シンデレラ、すごいんだねぇ~^^;。スターウォーズも始まるみたいだし、
    忙しくなりそう(^O^)/。

    きゅいこちゃん以外がワイハでバカンスなのね。猫ズはペットシッターとか
    頼まないと行けないもんね。1泊程度なら大丈夫だけど。
    でもお正月はツアー料金3倍くらいなのに、大ふんぱつ(^O^)/。

    うちはバカンスじゃないけど、だん吉くんは中旬からクリスマス前まで
    イタリアに行くらしい。10月の予定だったのに、契約がまとまらず
    やっとOKが出たようで、来週中に決定するかもです^^;。
    こういう時にワンコ&ニャンコがいなければ一緒に行けるんだろうな~。
    でもヨーロッパには興味がないからな~^^;。


    うちの会社でも猫ごはん食べにタヌキが来るらしい^^;。
    だん吉が、ネコにしちゃあ体がデカい・・・とじーっと見たら狸だった
    と言ってました^^;。
    お皿に1粒も残ってない日があるのは狸の仕業だったのね(>_<)。
    雀さん達も数羽入り込んでるけど、逆にバラバラと散らかしてたし、
    猫はあんなにキレイに食べないし、おかしいな~と思ってた^^;。

    家の近所でハクビシンらしき生き物は見たことある。
    アライグマは凶暴だってハナシ聞くけど、大丈夫?





    返信削除
  4. きゅいきゅい♪2016年12月1日 20:21

    ばんにゃん♪

    そっか江戸でもタヌ吉が出没するのね^^;
    美味しくて栄養バランスのとれてる猫ごはんを狙うんだ。

    アライグマは凶暴って聞くよね。
    ニャンズと鉢合わせしたらと思うと・・・メチャ怖(>_<)
    でも、私が見たアライグマは猫位の大きさでね
    うちの巨漢7kgの黒助(実名w)より小さかった^^;

    でも、もしまた遭遇して納屋に閉じ込めたとしても
    お願いします!と保健所に通報は出来ないなぁ・・・。
    こうして増えていってしまうのかもだけど・・・。

    害獣って意外と可愛いじゃない^^;
    ヌートリアって知ってるかな?これも近くの川に居るんだよね。


    ワイハは本当なら年越ししたかったけど取れなかったらしい。
    更に高くなるっちゅーに!
    まぁ母が最後と決めてるし(父は全然行きたくないw)
    孫達との記念のバカンスですわね。

    私はワイハに興味があまりないので^^;
    行ったら行ったで楽しめるのでしょうが
    バカンス行くなら、やはりバリ島が良いのでね♪

    でも、さすがにニャンズのペットシッターさんは難しい。
    お金の問題じゃなくて家に入れるってのが・・・。
    取られるような物は無いけど汚いので恥ずかしいと言うか^^;

    ま、会社ニャンズもおりますし
    バカンスは夢のまた夢でありますー。


    ダン吉さんはお仕事でイタリア!なんと格好良い所へ!
    確かにワン&ニャン居なければ着いてっちゃえって感じよね^^
    ただ、行きたいかどうかの問題かな?

    私も今となってはユーロ圏には興味が全く無いし^^;遠いし^^;


    のんち姉はどんなお正月だろ?

    返信削除
  5. こんばんわ~(^O^)/。

    のんちゃん、ツムですが^^;。ダースベイダーが2回目で出ました^^;。
    早速マイツムにしてやってみたけど、レベル27のミッキーとは比較に
    ならず、コインがたまりませんの^^;。
    それと、光る剣で画面を切り裂く前の「タメ」の間がありすぎるのと
    その光がまぶしくて(大げさ^^;)その後一瞬手が止まります(>_<)。

    シンデレラ、すげ~~ヽ(^o^)丿。
    でも、まだパレードミッキーでしばし戯れますわ~(^O^)/。


    きゅいこちゃん、お互い遠出と宿泊はなかなかよね^^;。
    ハワイはぼくちゃんが9月に毎年行ってるけど、おひとり様なので
    料金が6万円くらい高くなるって言うから
    「一緒に行こうか?」「いや、イイ!」
    というやりとりを毎年その時期に交わしてます^^;。
    来年からは3月と9月の2回行くそうです。

    そうそう、お正月が目前だよね^^;。その前にXマスだけどね。

    返信削除
  6. のんちっち2016年12月3日 13:20

    こんにちは♪

    タヌキやアライグマって結構身近にいるんだね~(^▽^;)。
    私が気付いていないだけでここも出没しているのかもね。
    ニャンちゃんの餌を横取りするとは・・・(ー_ー)!!。

    きゅいちゃんのヌートリア(きゅいちゃんの私物ではない^^;)にはびっくり!
    なんで!?ここに!?ってことだよね・・・なんでだろう???


    そっか・・・。
    ひーちゃんもきゅいちゃんもニャンちゃんがいるからお家を空けられないのね。
    このちゃんもだよね。
    私は家を空けられないことはないけど、そんな羨ましい海外旅行の『か』の字もありません(^^;)。

    きゅいちゃんのご家族のハワイ、誰にとっても最高のメンバーだよね♪
    下手に気を遣うこともないしね^m^。
    とってもいい記念になりそう♪

    ひーちゃんのだんなさんのイタリア行きいいなぁ。
    私なら絶対に付いていくと思うわ^m^。
    「だから~、ニャンちゃんワンにゃんがいるっつーの!!」
    というツッコミをお待ちしてます^m^。


    私のお正月の予定は、ここ数年変わることなく家族全員集合してワイワイ!
    年末に集まって数日過ごすんだけど、お料理に結構悩みます。
    いつも思うけどお正月だけ巨大な冷蔵庫がほしい(^^;)。


    ツム♪
    私の最高得点は7,476,167でコインは576,938個です。
    半年以上前に出したんだけど、それ以降頑張っても更新できません(-"-)。

    ひーちゃん、ダースベイダーゲットしたのね♪
    そんなに強くないのかな?
    でも今度のイベントで有利に使えるはずだからよかったね♪
    私は4回開けたら、なんと3回がジェダイルークだったからもうやめました。
    ジェダイルークはそこそこ使えそうなツムでした♪
    (3回引いたからスキルが2.5になったからかも)

    パレードミッキーいいよねぇ♪
    私もスカーに疲れた時、癒されに使ってます♪


    たしかに、お正月前にクリスマスだね♪
    ケーキの予約、まだだし・・・(^^;)。
    やっぱ、忙しいわ、12月。

    じゃあまたね~♪




    返信削除