2016年11月19日土曜日

新台 ルパン三世 THE END

消されたルパンMAXで、スペシャルエンディングを見れたのはずいぶん経ってからだったけど、達成条件が緩やかになったせいで、1カ月もたたずに見れたってことは誠に喜ばしい事です(^O^)/。
どのタイミングでそのカットが出るのかわからなかった為、最後の「Fin」しか激写できませんでした^^;。
消されたルパンの「Fin」。バックがきれいで印象的です。記憶が確かなら2回見ました^^;。
THE ENDの「Fin」。ペンダントの写真がルパンですね。不二子のだったかな?今作のエピソード3編の内容は全く把握できてません。なぜかと言うと台の下皿が今風の狭いやつで、箱入れ替え時にオタオタするので落ち着かないのよね(>_<)。

そんなこんなで、普段はあまり連チャンしないけど、それなりに楽しんで打ってます(*^m^*) 。

3 件のコメント:

  1. こんにちは~♪

    もう風邪はひきたくないし、ましてやインフルなんて・・・。
    ということで、先週インフルの予防接種を受けてきました!(^^)!。



    >それなりに楽しんで打ってます(*^m^*) 。
    なによりですね~♪
    私は打ったのが1回だけなのでわけがわからずってとこだけど、スパヒロよりは好きかも・・・。

    慶次は見ただけだけど、まず『白い台』っていうところが気に入りました♪
    きれいな感じ~♪

    ルパンも慶次も空き台があったら打とうと思ってます(*^。^*)。


    ここ数日暖かかったけど、明後日からグッと寒くなるようですね( ̄▽ ̄)。
    暖かくしてお過ごしくださいね~♪








    返信削除
  2. こんちわ~(^O^)/。

    昨日、慶次初打ちできました(^^)v。変動開始時にあれ?ちょっとブルブル?
    (後で調べて)家紋予告という連続予告からキセル⇒白襖⇒松風の「紫の瞳の涙」で初当たり(^o^)。30回転目あたりでした^^;。

    お顔が出てね^^;。戦モード選択、途中分岐(これが懐かしいです)で
    何度も捨丸、捨丸+岩兵衛が(これも懐かしい^^;)。
    紅軍が勝てば・・・って文字さえ「そう、そう、これよね~」と意気高揚^^;。

    結果、大ふへんあり、城門突破x2あり、閉店時間あり(>_<)で6000玉
    ちょっと頂戴しました^^;。

    最初台枠が白っていうのが、慶次にしては重みがない?とか思ってましたが、
    白もスッキリ感があって問題ありませんね。

    初代は甘しか打ったことないんで、斬(愛)+焔(~ゾーンは焔が初だよね?)
    のミックス構成ですね(今のところ)。

    インフル予防接種も受けたことですし、ぜひ城門突破を目指してみてね^^;。

    殿モード中に殿Xゾーンというので引き戻したので、あきらめちゃダメよ(^o^)。


    スカーはカッコいいねぇ。狼とか出ちゃって^^;。
    Eパレードもムキになって完成させたし、パレードミッキーが終わったら
    せっせとスカーを使いまくるわ~(^O^)/。

    その他おすすめはありますか?スカーのあとは箱あけてないので^^;。

    返信削除
  3. ひーちゃん こんばんは♪

    ツムツムのこととか気になってたんだけど
    時間がないからまたゆっくり来るね~♪

    月曜日以降になりそうだけど、ごめんね~(^o^)丿。

    返信削除