2017年1月22日日曜日

滅多に見れない~3連発(ヒマネタ^^;)

倦怠感漂う中でのパチですが^^;。
ルパン三世『主役は銭形』での炎銭形保留連続というのは後にも先にも一度だけ。炎保留のすぐ後に不二子保留というのもあったけど、そうそうお目にかかれるわけではありません。特に今の状況では。
続いてたまに打ってる『ミニミニモンスター』ですが、たかだか10連超えると「大爆発中」と表示されます^^;。なかなか10連までたどり着けないという点から言えば珍しい事です^^;。
さて新基準機の中でたまに打つ『花の慶次 雲のかなたに』は、ハマリはMAX並みなのに、当っても確変行のハードルは高い上に運良くゲットしても即撤退で殿落ちというパターンが多く、一回でも確変中に天下無双ボーナスを頂けないと出玉は甘デジ並みです^^;。なので、この『撃破』はなかなか見れません(>_<)。
newginロゴもカラフルなのね^^;。
 
 
はぁ・・・(ーー;)



6 件のコメント:

  1. きゅいきゅい♪2017年1月22日 23:18

    ばんにゃん♪

    ちょっとスランプ気味なのかな?

    先週は風邪だったので2週ぶりに行ったけどボチボチでした(危ねっ!)
    その前が酷かったので少し安心しました^^;


    乙女板を見ててもパチ用語はわからないことだらけ^^;
    そもそも保留というものがわからない私・・・
    打たないとわからないよねー?

    あ、ミニミニモンスター!

    そちらのメーカーさんね、廃業されたとこの従業員さんがそちらに入れてもらえたとかで半年位前から取引きが始まったんだ。
    てっきりもう台は作ってないのかと思ってた^^;

    まぁ・・・殆どお買い上げ無いんですけど(-д-;)


    ひー様もやはり会社ニャン気になるよね^^
    少し姿見せないとショボーンとしてしまう私。
    心配なら家に連れてけ!と陰口叩く従業員もいるようで(うるせーっ!)
    でもニャン子は環境を変えてしまうのが一番のストレスだし・・・難しい。

    一番良いのは家猫修行して家で暮らすことなんだろうけど・・・ねぇ。

    返信削除
  2. のんちっち2017年1月24日 0:38

    こんばんは♪

    ちょー寒いですね(-"-)。

    きゅいちゃん風邪だったの?
    ホールに行かれるようになったんならもう大丈夫なんだね♪

    私もお正月過ぎた頃、鼻がビービーという今までにない症状の風邪をひいて・・・。
    というか、風邪ひき過ぎ!!
    自分でも信じられない頻度です( ̄▽ ̄)。


    ひーちゃんは風邪ひいてない?

    パチは最近『銭形』か『不二子におまかせ』ばかりです^^。
    『焔』がなくなり、代わりに『琉』が入りました^^。

    炎銭形保留って出ることが少ないのに連続なんて・・・。
    そんなこともあるんだね♪

    昨日の銭形は今までにないくらいの好調な台で、単の後、5連13連5連10連3連2連と通常時がほぼないくらいの早い当たりでびっくり♪
    MAXが少なかったのが残念だけど満足です(^-^)。

    慶次はなかなか当たらないし、続かないし。
    『百万石の酒』は見ることができました♪


    インフルの予防接種はしたとは言え、パチ屋は人が多いし乾燥するからマスク着用です。

    来月、のんち家の3世代女子会でディズニーランドに行く予定です♪
    だから余計に風邪ひかないようにように気をつけないと・・・。


    明日も寒そうです。

    暖かくて過ごしてね~


    返信削除
  3. あったりまえのハナシかもだけど、勝ち続けられないもんだな~(>_<)
    という思いが、カッタルイという状況を生んでまして^^;。
    ちょっとマイナスが続いて、その後ドーンと勝ってチャラ?みたいな^^;。


    あ~、保留がわからない^^;?これは打ちながらご説明していかないと
    書いて説明したら長くなりますね(^_^;)。
    羽根物は打ってるんだから、要領はわかると思うけど、玉が盤面中央下の
    ヘソと呼ばれる所に入ると、入った証に1個お印(保留)が表示されます。
    この保留が演出を生み、通常の形の保留ならほぼ何事もなく消化し
    青や緑、赤、金とか色別に期待度が変わってきます^^;。

    さらに1個の保留玉で、演出が繰り返される(擬似連)場合があります。
    擬似2とか擬似3とか耳にしたことありません?
    今の機種はほとんどコレが絡んできてるんで、単に「リーチ!」って
    言われてもさほど発展せずに終わる事がほとんどでして、
    ルパンで言うなら「NEXT」表示が1回で終わるか2回続くか、
    2回続いて擬似3になり、さらに保留の色が途中から変わって
    赤や金に変化してくると

    当たるかも(^o^)?っていう流れです(^_^;)。

    戦国乙女3の甘デジとかならキャラ的には馴染みがあると思うんで
    なんか知ってる名前の機種を選んでまずは2K程度?

    だからと言って、スロを2K分打ってみなさいって言われても私は
    打てないわ(>_<)。全く無知なもんで。コイン入れるのもボタン押すのも
    手作業じゃないw?パチはハンドル押さえてるだけだし(>_<)。

    プチオフの時にでも誰かの隣りに座って見てみるのが先かな?

    返信削除
  4. あれま(>_<)。
    のんちゃんがせっせとコメント書いてる間に私ものらりくらりと
    きゅいこちゃんにレス書いてて、UPした時には
    すでにのんちゃんのレスが入ってたのに気がつかないまま時は過ぎ
    本日たった今気がつきました(^_^;)。失礼いたしました<(_ _)>。

    とっつぁん元気でいいですね(^o^)。
    マイホも駅前ホールも全く元気ないです。かつては履歴で60回超えが
    あったり、10連以上はザラだったんですけどね。
    今は単のオンパレード、たまに8連とかがポツンとあったりしても
    ほぼ2、3連が多い感じです^^;。

    慶次もね、緑保留でキセル⇒水沢ストーリー、極傾奇ゾーン⇒初陣の餞
    なんかでサクッと当たってもお面出ず(>_<)とか、戦行っても撤退と
    いうパターンばっかりで、あんまり打ってませぬ。

    ディズニー(^O^)/。うち近いのよ。車で20分くらいかな。
    お泊りですよね?時間があればティータイムでも(^O^)/。

    2月はまだまだ寒いので、完全防寒でのぞんで下さいね^^;。

    なんとかは風邪ひかない…の定説通り、風邪ひいてません(T_T)。
    一時、喉がやられたか?も塩水でうがいしてたらどうってこと
    なかったし、咳もちょい出だったけど気の迷いでした(^o^)。




    返信削除
  5. のんちっち2017年1月25日 23:12

    こんばんは♪

    なんと私、書き込んだ後、寝たんだけど胃が痛いような変な感じがして夜中に寒気が出始め、結局発熱しました。38.3℃( ̄▽ ̄)。

    昨日は水分だけ摂ってずーっと寝ていたし、今日も日中はほとんど寝てました。
    こんなに寝られるもの?っていうくらい寝ました(._.)。
    今はもう大分良くなりました。

    こんなに頻繁に体調を崩すなんて自己嫌悪に陥るくらいです。
    体質が変わったのかなぁなどと考えてしまします。
    ここの気候に身体が慣れればいいらしいけど・・・。


    ひーちゃんの健康維持も日頃のちょっとした気遣いの賜物だと思いますョ(^-^)。
    あやかりたい(^o^)丿。


    ひーちゃん家ディズニーからそんなに近いの?
    うちの二女がとってもうらやましがるわ~♪
    ディズニー好きなあまりそちら方面に就職しようとしたくらい・・・。

    >時間があればティータイムでも(^O^)/。
    ありがとうね~。泊まりなんだけど、時間がなさそうなんだよね・・・。
    通の娘たちがあれこれ予約できるものは予約して・・・という感じなの。
    ごめんね<(_ _)>

    また会える機会があると思うからその時はよろしくね♪


    とっつぁんもずーっと単発のオンパレードなんて日もあって、たまたまいい調子の時に座れたんだと思います。あんなことはしばらくはないだろうな~


    じゃあまたね~♪










    返信削除
  6. のんちゃん、もう体調は万全ですか(^o^)。

    歩きやすい靴でね。私なんか買い物行って、歩いてると
    すぐ足つったりするからね~(>_<)。
    スニーカーでも長い間歩けないかも(>_<)。

    子供が小さい頃に何度か行って、高校の友達とお茶しに行った位で
    この先行く予定は皆無です^^;。

    ホテルに食事に行く程度ですね^^;。

    楽しいひと時をお過ごしください(^O^)/。

    返信削除