2017年2月4日土曜日

収支アプリ

2月に入ってからスマホ用のパチ収支アプリを使用することにしました^^;。
1月はカレンダーに日々記入はしてましたが、書いてるだけで集計してません(>_<)。
パッと見た感じ『勝ってる(*^m^*) 』『負けたか(^_^;)』って思うだけでいいんです。
2月から導入(おおげさ^^;)のこのアプリ。店舗、機種名、稼働時間、投資玉数(現金に換算)、回収玉数(同じく)を入力すると日ごとのプラス・マイナスが表示されます。3日は途中で止めていればプラスではあったんですけどね^^;。貯玉2500玉のみで止めました^^;。

今のところ、ささやかにプラスです^^;

4 件のコメント:

  1. のんちっち2017年2月12日 10:42

    こんにちは♪

    超寒いですね~。
    大雪注意報がずっと出ていたんだけど全然降らなかったよ~(^o^)丿。

    収支アプリ・・・こんなのがあるなんて知りませんでした^^;
    簡単で便利そうですね^^。

    私はスマホの日記にちょこっと記録しています^^。
    確かに集計はできてないし・・・こんな時のためのアプリですね。
    時給って・・・^m^。

    冬ソナ全盛期の頃はこれまた携帯にだったけど完璧にメモってました。
    あの頃はものすごーくプラスでした(*^▽^*)。
    なつかしい・・・。

    最近の銭形はイマイチな感じが漂っていて、単発や2、3連止まりです( ̄▽ ̄)。
    そんな時は不二子を打ったりしています^^。
    不二子モードのブラックダイヤは確定ですか?
    ピンクでもあまり期待できませんね。


    今回の寒波が去った後は暖かくなるようですね♪

    少しずつ春が近づいていますね♪

    返信削除
  2. のんちゃん^^;。

    日本海側は大雪で、さぞかし広島も・・・と思ってたら
    降らなかったのね^^;。
    こちらではチラホラ粉雪舞いました。風もこのところ強くて
    気温も上がらずでした。

    マイホ2の銭形亡くなってしまって、他に打ちたい機種がないため
    マイホ1にほぼ戻ってます^^;。が、こちらの銭形は元気がないの。
    勝てる気がせず、もっぱら銀河乙女です。
    そちらのホールも検索したらありますね^^;。気が向いたら是非♪。

    不二子のブラックダイヤ?あれ?確定じゃないかも?
    イマイチ打ちこんでないのでわからんちん^^;。
    『サービスするわよ~』なんて言ってるくせにスカるし(>_<)。


    ツムだけど^^;、チョコ2枚目の途中でギブ^^;。
    マイツム入れ替えて果敢に挑んだけど、メンドクサイ。
    タイムボム?って・・・種類があったのね(^_^;)。
    これに手こずりました。サイトで見たらタイムボムが出るのは
    『運』だって^^;。でも出やすいツムはミス・バーニーってあったので
    早速コレにしてやっとこクリア。もうタイヘンですぅ(^o^)。


    あ、本日現在の時給は2939円です^^;。

    返信削除
  3. 非常階段様

    こんばんは~。
    チョコありがとうございま~す。

    まさかの荷物に驚いてしまいました・・・。
    そして、今日はきゅいさんからも・・・。

    僕の仕事は、晩飯の時間がなかなか取れないので、そんな時チョコってとっても重宝します。

    いや~ありがたや、ありがたや。

    本当にありがとうございました!!!

    あ、パチもスロも負けまくりです。

    F○○K、く○新基準(パチもスロもじゃ~)。

    ではでは。明日頑張ります。

    返信削除
  4. デュヴェくん、喜んでいただけて私もきゅいこちゃんも
    贈った甲斐があったとこちらも喜んでおります^^;。

    きゅいこちゃんは私にもチョコ送ってくれて、私も仕事の合間に
    1個、2個、3個・・・とつい手が伸びました^^;。

    今日イオンに行ったら「遅れてゴメンね」というキャッチコピーで
    売れ残りのチョコがまだ並んでました(>_<)。
    売らんかな精神のたくましさを見ました^^;。

    パチ&スロにいい兆しが見えればいいですね。
    そろそろ来るんじゃないかなぁ、爆連(^O^)/。



    返信削除