2017年4月29日土曜日

新緑の季節ではありますが・・・

これと言って日常にもパチにも特に話題がなく^^;、気がつけば4月も終わりだった(>_<)。
先週は負け知らず。今週に入ってから、どうしてこうも回らないんだろうと?と思える程ひどい。ほんとにひどい(>_<)。堪忍袋の緒が切れて「誰が釘調整してるの(ーー゛)?シロウト?」と顔で笑いながら文句言った。

100回ちょっと回すのに2000玉使うってどうよ?!
 
これって4月に入ってから店長始めスタッフほぼ総入れ替えだったので、その影響が甘デジにジワジワきてるって事なのかも。
仲良しだったS君はスロット専門館に移動になっちゃうし、スロットやらないから行けないし、なんか急につまんなくなって溜息吐息(>_<)。
かと言って、違う機種打ってもおもろないし(>_<)。どうしよう・・・と迷う日々。
 
文句言った翌日「店長にお話ししておきました^^;。今ふさがってますけど、空いたらちょっと打ってみて下さい。」と言われて、ちょっと経ってから打ってみたら・・・
あら、不思議^^;。全然違う・・・という思いも最初だけで、回してる間に落ちてきて結局は『回らん!』。もうお手上げ(T_T)/~~~。
 
これなんですけどね(ーー゛)。
ほかに置いてるホールがないのよねー(ーー゛)。
 
 


9 件のコメント:

  1. きゅいきゅい♪2017年5月3日 1:12

    ばんにゃん(^O^)/


    うーん、パチほぼわからない私の計算(?)でいくと
    2000玉×4円=8000円
    100回転÷8K=1Kあたり12.5回転 ?^^;

    よくマスターとかが言う1K/20回転以上が良しみたいな話でいくと
    全く回らないと言う認識でOK?^^;

    いくら好きな台でも無理よね(>_<)

    私の場合は戦国乙女2がそうです。
    出る(出せる)契機の少ない乙女は単発が多くてねー(>_<)
    始めは5スロもOKだったけど、やはり5スロだと身が入らずだわ。

    乙女・花も導入の頃から機種板覗いてたけどサッパリわからない^^;
    お気にキャラのシンゲン&ケンシンのコンビいないみたいだし打たないかなw


    そう、事務所の一階天井の上に居る子ニャン・・・今日も鳴いていた(>_<)
    母ニャンは置いたウェットフード食べてるから居るんだろうけど姿見えない。

    さすがに事務所の方の建物なのでシャッターを少し開けておくわけにもいかず
    GWは倉庫と事務所側建物の二か所、毎日行くしかない^^;

    ただ事務員さんが昨年1ニャン亡くなって残った1ニャンが寂しそうなので
    捕獲できたら子ニャンをお家にお迎えしてくれると♪ありがたい♪

    ひー様はお仕事&夜の稼働ガンバってねん♪

    返信削除
  2. きゅいこちゃん^^;。

    そうです。全く回らなくなって上ムラで(回る時)でその位。
    そうじゃない時はデモ画面が出たり(>_<)。500円で3回とか(>_<)。
    ほんとやってられないって怒りを通り越して、とりあえずは打って
    みるけど1Kでさようならー。春一番とか冬ソナ打ったりしてます。
    ついでに銀河乙女も回りは確実に落ちてます(>_<)。

    事務所の子ニャン達、事務員さんが引き取ってくれるの?
    1ニャンより2ニャンだね。で・・できればママも^^;。
    少し大きくなれば、きっとみんな外に連れ出すんじゃないかなぁ。
    今は外敵のいない安全な場所で安心して子育てして、活発に動きだす頃
    お引越しするんじゃないかと見た(^O^)b。

    いつまでも事務所の天井にいられたら、アレとかアレされて困るよね^^;。
    簡単に出入りとかできるような場所なの?
    落ち着くまで気が気じゃないだろうけど、がんばってねー(^O^)/。

    返信削除
  3. きゅいきゅい♪2017年5月5日 2:13

    ばんにゃん♪

    ひー様が普段の主力機種でない冬ソナなどを打ってると言う事から
    ホールのキツサが分かります(-_-)

    上ムラで12.5でそれから更に落ちると!?
    やはりGW釘シメシメモードですかね(-_-)

    私は沖ドキだと滞在モードの推測 ハナならその日の当たりの流れ
    って感じで打つのでいつも通りの運頼りです(高設定に期待もできませんし)
    そんなGW、一台に突っ込まないのが功を奏してます^^;

    事務所の2階は建て増ししてあってパーテーションの下に
    そう、トムとジェリーのジェリーの部屋の入口のような隙間が^^;
    今、家に居るタマちゃんもそこに引きこもった事がある素敵な場所のようですw

    アレとかアレねー^^;
    一応、紙砂のトイレ置いてきたけど母ニャンが超・野良!って感じでして
    ご飯あげに行っても隙間からシャーフー言われてます^^;


    しかし珍板、家PCの無いがっくんは除いて主要メンバー誰も来ませんね(汗)
    一人ヒマな私の連投で申し訳ない・・・。
    GWワンピース板と化してしまってゴメンなさいです<(_ _)>
    シンヤ君も主も大丈夫かしら?^^;

    返信削除
  4. きゅいきゅい♪2017年5月8日 22:33

    連投すんません<(_ _)>

    毎度お騒がせしまして^^;
    子ニャン捕獲できて本当にラッキーでした♪
    美ニャンとのお褒めも頂きまして^^

    休み明けの会社はバタバタだし、丁度、防水工事もしてるんで
    母ニャンはここはもう落着けない!と思ったようです。
    で、私がたまたま席を立った時に外を見たら子ニャンくわえて移動中!

    私と事務員さんが走り、まだ来てない隣の車屋のグチャグチャの場所で
    くわえ直そうとしてポトンと落とした隙に私が子ニャンをゲット!
    あの時、席を立たなければどこかに移動してたわ、危機一髪!

    事務員さんも良い人で助かった♪
    姿を見てない時点でオスメスとか可愛いとか好みの柄とかでなく
    家に連れてってくれると言ってくれたからね、真の動物好きよね♪

    さて、後は母ニャンの捕獲ですね^^;
    キッツイ女子なので怖いし難しいなぁ^^;

    と、ニャン話にいつもお付き合い下さり、ひー様にも感謝です(^O^)/

    返信削除
  5. こんばんわー(^O^)/。

    子猫は他のニャンコさん達とは離してるの?
    おひとり様でケージに入ってるとかかな?

    まだママが恋しいのか、ひとりで心細いのかも知れないね^^;。
    事務員さんちの子になった猫ちゃんと、ちょっと一緒に
    面倒見てもらえるとかできなさそう?

    兄弟(または姉妹とか)どうし一緒にいるとじゃれ合って
    遊んで疲れて良く寝ると思うけど^^;。

    おひとり様の場合は、お疲れになるくらい猫じゃらしで
    遊んであげるとか、子猫のミルクをたんと飲ませて
    おなかパンパンになれば眠くなる・・・または一緒に寝る^^;。

    先住猫さんたちはどんな様子でしょうか。
    歓迎ムード?警戒ムード?
    お風呂はもう入れたの? お風呂済んでれば
    みんなの中にポーンと入れても大丈夫だと思うけどなー^^;。

    結構みんな最初はふーっって言ったりしながら様子伺って
    ニオイかいだりするけど、子猫って案外怖がらずに
    自分の方から近づいてったりしない?
    メス先住猫さんいたらおまかせしてみるとかw。どお?

    きゅいこちゃんとこは広いから、近所に鳴き声が聞こえる
    ことはないと思うけど、眠れないのはちょっとねー(>_<)。
    うちは隣の物音丸聞こえだから困るー^^;。

    早く馴れてくれるといいねー(^_^;)。がんばってー(^_^;)。


    としか言えない・・・(>_<)。

    返信削除
  6. きゅいきゅい♪2017年5月12日 0:08

    お騒がせー^^;

    ミャオゥミャオゥと大声で鳴くわー(>_<)

    ニャン部屋&ベランダが隣りに近いので苦情にビクビク^^;
    けっこうキッツイ婆さんで(80歳超え独り暮らし)耳が悪いと良いなと^^;

    元トリマーさんの事務員さんにシャンプーわけてもらい
    洗うコツを教わり、初めてニャンシャンしてみた。

    事務員さん宅は狭めの昔風の建売りなので2ニャンが限界だそうです(>_<)

    20日は事務員さん宅の子ニャンを預かります。
    パチが原因で夫婦喧嘩したそうです^^;

    もっと別で時間を使えないかと旦那さんが言い、家族4人+事務員さん母
    で一泊旅行に行く事になったそうです。
    夫婦互いに譲りたくないから二人ともGWからパチってないそうなw
    旦那さんは馬するからズルイわーとボヤく事務員さんw


    で、我が家の大人ニャン達、フリーズしてます^^;
    ハンガーストライキまでは行かないけど食事量も少なく
    出窓で3ニャンほど塊になっててトイレも回数少ない、これも参るね(>_<)
    んもー皆、同じような境遇なんだから仲良くしてよっ!と言ってみたりw

    取り敢えず子をケージに入れたり放牧したりで両者の様子見してみるね。


    一つ助かったのはトイレ!
    紙砂入れたトイレで初日から大きい方もしました(^O^)/

    では、また宜しくお願い致します<(_ _)>

    返信削除
  7. どうですかー(^O^)/。

    子猫は遊んでもらえると思ってオトナにゃん達に接近試みてない?
    オトナにゃん達は「変なのきたぞ^^;」って感じで遠目に見ながら
    大丈夫なやつかどうか確認しつつも、反面ちょっと気になるもんだから
    そのうちジワリジワリと近づいてったりしてない?

    きゅいこちゃんが家にいる時は放牧状態が望ましいと思います。

    うちも子猫がきたときはふーっとか言ってたけど、子猫はかまわず
    あちこち探索し始めるもんだから、後ろついて回ってたなー^^;。
    そのうち、自分よりも小さい子だ、面倒みてやろっかー(^_^;)って
    感じで、トイレする時もそばで座って見てたりとかで
    わりとスンナリ受け入れてもらえたけどね^^;。

    子猫の方が怖がって萎縮してるようだと大変かもだけど、
    オトナ達が警戒しているようなら、受け入れ準備中なのかも
    知れません^^;。1週間あれば大丈夫だと思いますけど・・・

    返信削除
  8. のんちっち2017年5月13日 12:55

    こんにちは♪

    場違いですみません<(_ _)>。

    きゅいちゃんにひと言と思っていて今になってしまいました( ̄▽ ̄)。

    取り急ぎ・・・。

    きゅいちゃんとも血液型が同じだったね♪ごめんね。

    O型率高いよね^^;。

    私は4人姉妹でもO型はひとりだからビックリ!

    私もおおざっぱなO型だよ~♪


    ひーちゃん、おじゃましました<(_ _)>。


    沖縄は梅雨入りしたそうですね。
    うっとうしい季節が近づいてますね。







    返信削除
  9. のんちゃん、おひさしゅう~^^;。

    私もイベントのおまけ終わったよー^^;。
    おまけは無理そうなの多いからやめようと思ったけど
    (1プレイで・・っていうのは難関^^;)ルビーまき散らして
    のんちゃんがクリアしたって書いてた3日後くらいに^^;。

    だってねーハイスコアがマグレの520万ちょっとだし、
    合計で・・っていうのはそのうちクリアするからいいんだけど
    1プレイではムキになってルビーを使いまくって(課金^^;)
    やっと(>_<)。

    今は魂が抜けた状態(^O^)/。

    返信削除