2014年12月30日火曜日

2014年のしめくくり

あと1日で今年も終わりです。皆様良い1年でありましたでしょうか。

私は、2月に両足首を骨折し、入院は回避できましたが車椅子のお世話にはなりました。
だんなさんは5月に頸椎骨折し、1か月の入院。その後、自分の車を運転できるようになったのは8月に入ってからでした。

私はしばらく軽い痛み止めとビタミンEの薬を飲んで血行をよくし、軽やかにスキップできるようにはなりましたが、夜パソコン前に座っていると、それほど長い時間でもないのに未だに足の指先がじんじんしてきます(-"-)

思えば車椅子でパチ屋に1度で懲りずに2度行きましたが、最初は30分が限界。
無謀な挑戦でしたヾ(- -;)。
パソコンの椅子が座り心地が悪いのか、ホールでは何時間座っていてもどうってことないのが不思議です。あの腰を包み込むような背もたれ、ほどよいクッション性、何気に高いんでしょうね~。

では、今年5月以降、回数的に一番お世話になった「ルパン三世~消されたルパン」から
これは「いただき~(^^)/」というシーンの数々をお贈りします。













年末は釘が、というわけでもないのに「当たらせないボタン」のせいで回転数が1000近くで当たり0回という台が半数も(-"-)。ま、恒例ってことですね。そのすき間をぬって健闘している・・・ってとこですか。パチだけに --- 拍手♪(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


それでは皆様、今年一年ありがとうございました


2014年12月18日木曜日

お歳暮いただいた<(_ _)>

今日お歳暮をいただきました。「マリちゃん」からです笑い顔+ハッピー のデコメ絵文字

マリちゃんとは、警備室(外見は山小屋風)で今は退職した警備員さんになつき、住み着いた猫ちゃんの名前です。
デッキの隅に2段のカラーボックスを置き、爪とぎマットと毛布を入れてハウスを作ってあげて以来もう4年近く警備員さんが代わっても皆かわいがってくれています。

他の猫ちゃんのごはんも買ってるのでいつもおすそ分けで会社内に置いておき、警備の時に持っていってもらってます。

そのお礼なんだそうです。「マリちゃんがこれからもよろしくと言ってました。」だって~ねこ のデコメ絵文字



イマイチ私にはあまりなついてないんですけどね・・・。
でも、猫かわいがってくれる人っていいひとばっか(^^)/

2014年12月8日月曜日

Christmas season is comming(^^)/

12月に入りました。今年も残すところ20日とちょっと。
年賀状の図案も早めに考えなくては・・・とアレもコレも中途半端な中、しっかりクリスマスケーキの予約だけは済ませましたクリスマス のデコメ絵文字
恒例のマイホ近くのお宅、玄関先だけちょっとパチってきました。
家全体を飾り付けるのに一週間くらいかかりそうですね。その意欲、体力、費用・・・真似できません(+o+)









わが家は・・・と言うと、まぁクリスチャンでもないのでこんな程度ですか・・・サンタ のデコメ絵文字