2014年7月26日土曜日

コレクション その2 ジャラ系ピアス

耳たぶを氷で冷やして感覚を麻痺させ、注射針でプツリと穴をあけて以来ウン十年。
つけ忘れるとパチ店の途中にあるファッション雑貨店に寄って買う事もあり。会社では常に予備のピアスを置いているので大丈夫。なんか下着をはき忘れた感覚と同じかもです笑い のデコメ絵文字
動きのある方が好きなのでジャラジャラ系のピアスが多くなってきました。ざっと見て100個以上はあるかも知れません。

ちなみに3000円以上のものは1個もありません。
唯一冠婚葬祭用というわけでもないけどブルーパールのピアスがウン万円ってとこ。
昔々お付き合いしてた人からいただきました。伊勢志摩へ社員旅行の際に買ってきたみたいです。風の噂によると3万円だったとか。あの時はありがとうありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ~(^O^) のデコメ絵文字。もったいないので捨てられませんありすさんリクありがとう 森ガール風? いってみよ~(^O^) のデコメ絵文字


安いものばかりなので扱いはやや雑です焦る のデコメ絵文字

LUPIN THE THIRD

ルパンは通常時でも結構楽しい。座ったとたん「おっ!?」と感じる台は100回転位は様子を見るようにしている。賑やかにでもでもⅢ役物がパッカ~ンと割れる、点滅保留が退屈しない程度にそこそこ出る、保留3や4に青や緑保留が出る・・・・当たりは・・・・近し!
ルパン レインボー
本日初当たりは300回近くでリベンジボーナス(かも)の後128回転で終わっている台。(202回で当たり)
だいたい100~200回転以内に照準を合わせている。ただし300回を超えて静かだなぁと感じた時は移動。一番下のサーチライト発光し左次元、右に五エ門、真ん中ルパンが揃って「集結」。
画面プッツンでタイプラ「銭形の背中に男心を見た」。良かったステルスでなくて・・・・
が、油断禁物最後のCIが赤ならアウト・・・・・・・はい、
サーチライトがあったしね。いつも押さないけど確信があったんで押してみた。
GTは4回で終わって、84回転目で赤Ⅲ保留出現。「ガンマンと異教団」3人揃ってCIは押さなかったけど当たった。3人揃っても良く外れるし・・・
この時隣の台では金サーチライト保留で3人揃ったけど外れてた・・・(-.-)。ただただ運がなかっただけ。私も2回は外れてるしね。隣(私)が赤で当たってただけにチト目の毒だったかも、スマン。

しかし、2連で終了しリベンジチャンスでランプ3個点灯。やった~と思った大泥棒チャレンジがまさかのハズレで再びリベンジチャンスのリセット・・・え?リセット??・・・いやだぁ~~~ランプ4個だしぃ・・・パンダだよ。リアクションだよ。泣く のデコメ絵文字
はい、お・し・ま・いid_p_0910_000551.gif

2014年7月20日日曜日

コレクション その1 パナマハット

旦那さんが入院していた病院の前にあるモールのユニクロや無印良品の店、スーパーやカインズとかは良く出入りしていた。が、帽子の専門店はたま~に覗く程度で、旦那さんへのプレゼントにCapやニット帽なんかは買ったことはあったけど、その店で
はじめて自分用の帽子を買ったわ~いつもコメントありがとう のデコメ絵文字
帽子は季節を問わず野球帽スタイルのものばかり。何気にのっけてみたパナマハットが思いのほか良く似合い(ホントか?)1個買ってみた。

1個買ったらもっと欲しくなって次に行った時、白のカッチリ系のものを何気に買ったら、うっそぉ!と言いたくなるほど高かった。て言うか、こんな(失礼)お店にこんな値段の帽子を置いていいの?と突っ込みたくなった。「これください」と値札見ずに言った手前、一瞬頭の中で葛藤があったけど潔く買うことにした。良く見渡してみると白系の好みのものは他にないし、何よりかっこいいと思えたし、自分のためにはかなりモッタイナイと思う気持ち大だけど、ちょっとしたご褒美か?と「半分出してもらえばいいかぁ(^^)/」でチャンチャン。

それ以降も行けば2個、3個と買い続け今や10個+Capが前からのも入れて9個。フックは旦那さんに占領されて置き場所もない為、ポイントでもらったスタンド2個に重ねて置いてたら、ある日猫に倒され床に散らばり、おまけに踏んづけられてるし・・・
アマゾンでポールスタンドを買ったので引っ掛けてみた。
行くたび欲しくなるのでちょっと控えようっと。あ、待てよブルー系がないか・・・笑う のデコメ絵文字

2014年7月16日水曜日

慶次がやや上向き

12日だけ不調に終わり、13日は6300玉ほど。
14、15日連続万発オーバー。
休日の15日、甘焔先客ありでルパンへ。150回ほど回してカウントダウン保留から当たったはいいけど、1350玉とゴールデンタイム後のリベンジボーナスだけで早々と終了。
時々甘焔空いたか見に行って、空いてたのでルパンに置いてた私物を取りに戻ったちょっとの間にいつものお兄さんがもう座ってた。
仕方ないので甘漢、甘乙女とかチョコチョコ打ってたら「トン、トン」と肩を叩いてお兄さんが帰るらしく譲ってくれた。と、履歴見たら傾奇ゾーンでカウンター戻ったけど小当たりだったのね(^0^ゞ らじゃ
15R単当たり、6R単当たりと持ち玉そのうち無くなり、貯玉が残り375玉になったところで桜擬似1回でリーチ。なぜか旧キセル・・・。
14日
15日

















7連、時短後10回転で引き戻し8連、さらに時短後8回転目で傾奇ゾーン2R点灯、スルーの次回転で背景チェンジからロゴガタ真田2回、おまつへ変化し当たり(ここでも旧キセル)ST中七聴牌で3連と前日に続く1万玉オーバー。

10時も過ぎたし帰ろうか・・・とフト覗いたルパンになぜか座ってる
 懲りないヤツ←σ(・・*)アタシ
10時25分、本日2度目のカウントダウン保留2が鎮座されてまして、不二子ゾーン突入し無事BIG BONUSをGET。MAX5回でGT残しで閉店。
          あ~、勢いあったのに・・・。
ルパンは10時前後にスタートする時がほとんどなので、GT残しも仕方ないか。で、ルパンでも10600玉GETしたのでこの日は20000玉オーバーという結果。













ルパンも楽しいけど、やっぱり優先順位は慶次が上かな。







2014年7月12日土曜日

11日の結果


朝、テレビの占いで1月生まれが1位で「何をやってもすべてうまく行く」、ラッキーカラーはってのを見て赤い靴を履いて行ってきました。

朝方に台風8号が首都圏に最も接近と言われていたのに、雨の音も風の音もせず、肩透かしをくらいました。
最初から休むつもりでいたのでそのままお休み。

午後イチから1回大当たりの32回転で終わっていた甘焔に着席。625玉で初当たり、11連。その後数連x3回。赤い靴のおかげ?

MHに琉の甘とライトミドルが各1台入るとスタッフがわざわざ教えてくれました。「あ、そう。入るんだ・・・でもコレは?」「はい、焔はそのままです」良かった~。

さて、夜ちょっと遅めというか10時頃からルパンを打ちました。
点滅保留もなかなか出ないな~と思ってたところ、チョイ熱めのリーチで保留が赤に変化。外れから真雷雲モード4Rランプ点灯(^^)/

擬似3までフィアット待機から不二子ゾーン、タイマー(秒数忘れ)五エ門「括目せよ」緑CIでハズレ・・・・からの復活v('▽^*)ォッヶー
最後の当たりの保留消化で終了というところでリーチがかかり、逮捕されたんで立ち上がって上皿の玉を落としていたら、なぜかRUSHゲットでMAXボーナス(^^)/。約7000玉で終了。

赤い靴ありがとね~。

2014年7月11日金曜日

10日の結果

空いているとまずは甘焔。空いてなければルパンへ、というのがパターン化していますが、甘焔いつも空いてます^^;。今日はこれで切り上げました。
ルパン ザ サ~ドかわいい の画像が耳に響いてくるんです。行っても時間が限られているので必ずしもいい結果にはならないんですけどね。一度途中からルパンに移動して21連を経験して以来、甘焔打ってても「気もそぞろ・・・」で、とりあえずは慶次初当たりまでは頑張るんですが、だいたいは「100回転以内に当たらなかったらやめよう」って思ってます。これが妙な事にそう思い始めてからなぜか当たるんですよねはてな のデコメ絵文字。貯玉もピッタリ750玉使ったところで初当たりというのが数回連続。

来週は琉の甘デジが導入か?今のところMHに新台告知の気配はないけど、戦モードがSDキャラ総出ってのがなんかだ。
ちゃんとした慶次に戻してほしい・・・。



2014年7月9日水曜日

5555

                          default_bar_227319.gif.gif

ふと何気にデータカウンター見上げたら、こんな数字が並んでたので思わず撮っときました。
5555

8日ルパンの前哨戦の甘焔です。
この後7800玉で終了し、いざルパン三世へ・・・・