2014年3月30日日曜日

CR花の慶次 ひとひらの花


桜が咲き始めましたね桜 デコメ絵文字桜 デコメ絵文字

桜の花の歌・・・と言えば、つい口ずさんでしまうのがこれ、「ひとひらの花」。


       はらはら桜花流れる川面 闘いの果て舞い落ちてゆく  
       もののふの如く
       この手を差し伸べて花びら掬い 天を仰いで両手合わせた  
       あなた守るように
         約束を交わした日は 瞼きつく閉じても
         いとおしく甦る 涙がひとひら 
   花はよ漢の詩よ 想いは果てしなく
   花はよ女の涙 千里を超えてゆけ
   もうあでやかに儚く散る夢よ 帰りを待ちわび祈っています  
                    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
       花はよ漢の心 この世を駆け抜けて
       花はよ女の恋よ 刹那に燃えてゆけ 
       そう のちの世に再び生まれたら もう一度逢いたいの下で

花の慶次・焔では挿入歌「涙桜」が猿飛佐助参戦ラウンドで流れます。
BGMとして仕事中によく聞いてます(^^)/



2014年3月28日金曜日

冬のソナタFinalのアイコンたち




ドル導入後、使っていた初代アイコン。これでハズれると凹むこと、凹むこと・・・




2代目。ご存知、事故って緊急入院。冬2の突入の方が好きでした




3代目。オープニング予告。続けば続くほどと言われ、何度も騙されました。ギガポラ回転しない時の方が多いみたいで、回転してもSPSPリーチの発展先次第ってことですね。

未使用だけど他に作ったものを並べてみました。






2014年3月20日木曜日

天晴&勝利ロゴ


先日昼の数時間、0回から回して50数回転。
焔ゾーンの2回転目、ロゴガタ奥村から始まり2回目から蝙蝠、4回まで進み
文字 あっぱれ~(^^)/

焔戦で数勝の後、再びロゴガタ4回。今度は
しょうり(^^)/
どちらも蝙蝠ストーリー。もう1回蝙蝠リーチで当たり、奥村虎文字タイトル、おまつも笑ったけどなにせSTがネックで連せず。しょぼ伸ばし棒 の画像顔文字 のデコメ絵文字


2014年3月17日月曜日

そろそろ行きますかぁ~(^^)/


3月13日木曜日。やっとギプスが外れましたv(≧∇≦)v

復活第一戦は翌14日夜から。(ホワイトデー&旦那さんの誕生日だよ。誕生日 のデコメ絵文字)。
ケーキを食べ終わってからマイカーに乗って颯爽と・・・いやいやちょいとヨタヨタと出かけました。
甘焔の大当たり履歴は前日7回、前々日3回。ナニこれびっくり のデコメ絵文字・・・。
そして当日も5回。夜の8時でこれって事は1人程度の稼働ってことですね。
途中400回近いハマリもあって、酷いことこの上なしって感じです。

が、打ちだして40回転ほどで初当たりし、ST最後の回転で旧キセルが登場し早々と焔戦へ出陣モジ顔だよ。楽しい のデコメ絵文字


大当たりラウンド中に再び旧キセルも出ていい波に乗れそうか?と思ってたら5勝で終わり。
焔戦後の35回転目で桜擬似強バージョン2回で「トン、トン、カ~ン!」と高らかに確定音が響きわたって、これが15R。ST中聴牌せず、終わったと思ったら金の門しまって焔戦モード突入文字 のデコメ絵文字
久しぶりだったのでセグ見忘れてました笑い のデコメ絵文字

骨折した箇所は「だいぶくっついてきてますね」と言われたので、ホントにギプス外していいのかと思ったけど、お医者さんがいいって言うからOKなんでしょうね。
履くのが面倒だけど、ハイカットのスニーカーで取り敢えずギプスの代用って事でゆっくり、しっかり歩きましょうか。
長い時間歩いたり、立ちっぱなしはチト無理っぽいけど・・・。
                       


2014年3月6日木曜日

とりあえず片足OK(^^)/


本日6日、めでたく右足のギプスが取れました*卒業* のデコメ絵文字
先生の所見では、どちらかと言うと左足の方が大丈夫そうという事でしたが、私の感覚では右足の方。とりあえずは片足をテーピングのみにしましょという事で、では右足の方を先にお願いしやすぼかし のデコメ絵文字と少し楽になりました。
id_p_0910_000880.gifid_p_0910_000880.gif
なら来週は左も取れますね。
車のアクセル&ブレーキ踏めるようになったらこっちのもの(^^)/。なのですが、私は左足でブレーキ、右足でアクセルというスタイルなので、まだ乗っちゃダメ(by旦那)だと言われてます。
中途半端が一番良くない、またあっちが痛いこっちが痛いという事になっても困る・・・のだそうです。ごもっとも100028ico.gif.gif

家に帰って近くの居酒屋でちょっと飲みました


2014年3月5日水曜日

小田原攻め・・・ならず(-"-)

                      areme7db0a15012b04_2.gif
2週間ぶりのパチ~顔文字 のデコメ絵文字
朝、ジョアンの散歩に来たバイト君に散歩が終わってから車を運転してもらって出かけました。
ホールの入口近くのスペースが空いてたので、車椅子ではなく小股でしずしずと歩いて入りました。
わぁ~(^^)/久しぶり~ゴチャ顔だよ。 のデコメ絵文字

10時45分「帰りたくなったら連絡してください」「わかった~」とバッグの中見たら携帯がない。
「じゃあ、1時間毎に様子見に来ます」と言ってスロの方へ。
ジョアンの散歩代は旦那さんから5K、パチのお付き合いは私から5Kとなかなかラクで楽しく、さらに楽しくなれるかも知れないバイト。聞いたところによると、ホントは休みは月曜だったのに「何とかならないのぉ?」と旦那さんに言われて交替してもらったとの事、すみませぬ。

さて、甘焔は昨日14回、一昨日27回とあまり以前と変わらない当たり履歴です。
これは動画からいただき(^^)/。
初当たりは42回転目暗転PB「焔が如く」。焔ゾーンで佐々成政の「戦人の心を狂わす魔物じゃぁ!」から白襖が閉まり、風流へ。携帯忘れてきてる為、絶好の風流ビタ当たり撮れず。

焔戦はスルー顔だよ。ヘコむ のデコメ絵文字

2回目は焔戦スルー後の35回転目、直江赤セリフから槍と刀クロスでチャンス目からもののふチャンス。これはアレがくるな~との予想通り、きました「大儀であった!!」
これまた虎襖のシャッターチャンスを逃しました。
え~と、何を選択しようか・・・と思ってもコレがほとんどです。



何回見ても泣ける顔文字 のデコメ絵文字




またも焔戦スルーし、次の当たりは380回転目の真田の傾奇御免から穀蔵院一刀流。
STがスルーし、30回転ほど回したところで止めました。
2時間ほどのパチリハビリ。
前回は1時間も持たなかったけど、今回は更に1時間持ったという事は良くなってきたと言う事ですよね? ね? ね?笑い のデコメ絵文字

id_p_0910_000692.gif

2014年3月4日火曜日

ネットスーパー


お買いものは骨折してからは3回車椅子を押してもらいながら行きました。
スーパーで「あっち」「こっち」と指さしながら膝の上にカゴを置いてあれこれ入れてましたが、量的に重いものやかさ張る物は思うように買えず、野菜もサラダ用となると何種類も買うことになる為カゴ1つでは足りず、ふと思い出したのが「ネットスーパー」なるものbb_z_0910_000382.gif

会員登録は無料、夜注文すると翌日配達で配達料もなし。
ということでイオンのネットスーパーにアクセス。届け先を会社にし、旦那さんが家に持って帰るという方法でGOしてみました

野菜なんかはやっぱり自分の目で選んで、という思いがあったし会社にいてもスーパーまでは車で5分程度。苦になるどころかルンルン気分で週2回は行ってたので、いざ自分が行けない状況になってみるとスーパーに限らず、銀行へ行くのも旦那さんの仕事の時間をつぶして付き合ってもらわなければならないのが申し訳ないかな?と思い、この際利用してみようと思った次第。

いつもケース買いしてたサントリーの烏龍茶、思いついた野菜類、コーラなど2日の夜に注文っと。
翌3日夕方、自宅へ持ち帰っていただきましたareme7db0a0c012d00_0.gif。 ラクチン(^^)/。
ただ鶏肉はOKなのに豚肉(バラ肉以外)や牛肉がリストにないのはなぜなんでしょうね。
野菜に関しては、トマトは形も良く、玉葱はやや大きめ、長ネギは普段目にしないような立派なもので、レタスもきれいでした。

次回は洗剤やトイレットペーパーですね。キャットフードは人間のフードより先行してさっさと頼んでいたのに、自分たちの分に関してはチト頭が回りませんでした。

足を骨折された主婦の皆様、ネットスーパーなかなかです