2014年3月6日木曜日

とりあえず片足OK(^^)/


本日6日、めでたく右足のギプスが取れました*卒業* のデコメ絵文字
先生の所見では、どちらかと言うと左足の方が大丈夫そうという事でしたが、私の感覚では右足の方。とりあえずは片足をテーピングのみにしましょという事で、では右足の方を先にお願いしやすぼかし のデコメ絵文字と少し楽になりました。
id_p_0910_000880.gifid_p_0910_000880.gif
なら来週は左も取れますね。
車のアクセル&ブレーキ踏めるようになったらこっちのもの(^^)/。なのですが、私は左足でブレーキ、右足でアクセルというスタイルなので、まだ乗っちゃダメ(by旦那)だと言われてます。
中途半端が一番良くない、またあっちが痛いこっちが痛いという事になっても困る・・・のだそうです。ごもっとも100028ico.gif.gif

家に帰って近くの居酒屋でちょっと飲みました


0 件のコメント:

コメントを投稿