2015年5月29日金曜日

部屋別対抗戦 参戦レポートその9

「ピワ-武道会最強部屋決定戦」
5月31日(日曜日)
ピワ一決定戦の最終日です。ホールは全体的に土曜日より落ち気味でした。ホントはMAX行きたかったけど、良し悪し判定がすっかり身についた甘ルパンでフィナーレです。
1台目は初当たり、2回目ともGZTに入るもさほど連せず、別台に移動して間もなく保留点滅、金Ⅲパッカ~ンからミュージックリーチで「7 ZONE」ロゴがクククッと停止したように見えて、もしかしてと思ったら案の定ド~ンと落ちてきた\(◎o◎)/!。甘では初のセブンゾーン。「7だ、7だ、7よ7だぁ~、期待していいぜ~!」(ありがとう^^)。
最終日の結果(30days Albumへのリンクは6月27日以降消滅します)
チームトンキー、頑張りました(タイトルなし) のデコメ絵文字。明日から何も気にせず勝ったり、勝ったり、負けたり、また勝ったり・・・のんびり行きますかぁ(タイトルなし) のデコメ絵文字


5月30日(土曜日)
4回転目で7のチャンス目x2から確定タイマー出て当たり、ST中にパトカー&ロボ背景のリーチハズレからタイプラがきて777。ラウンド終わって写メ送ろうとしていた時にグラグラっときて(@_@)。ダッシュで外に出て「あ~~、まだ揺れてるぅ~~」と言いながら写メ送信(*_*;
GZTがスルーだったんで、もう落ち着かないしで早々と切り上げました。
ちょいプラスでOK(^^)/残すはあと1日のみ。土・日の日中に行けないのがぐやじい・・・(-"-)


5月29日(金曜日)
勝ち負けはどうでもいいんです。これをご覧ください(*_*;
この時は気づかなかったんですが、あとで写真投稿しようと見たら・・・・なんと驚異的な出玉数が表示されておりましたぁ~( ..)φメモメモ
ろくじゅうまん いっせん よんひゃく よんじゅう・・・
どうしちゃったんでしょ。たかだかゴールデンゼニガタイムで480玉を3回ゲットしただけなんですが、この出玉数は認めてもらえないですよねぇ(T_T)/~~~。左の数字のはどう見てもの出来損ないには見えないし・・・これは、やっぱり
バ グ
なんでしょうね~( ..)φメモメモ←再び登場(-.-)
ちなみに数百玉プラスなだけでした。


5月28日(木曜日)
まるちゃんが昨日から病院にいたので午前中に迎えに行き、そのまま会社休もうと思ってたら「請求書を打って欲しい」とお返事が(+o+)え?私はパチ打ちたぃ・・・とは言わなかったけどw、何やら2ページにまたがるんで面倒だから、と言う事らしい(きぃ~っ!)。しょうがないから午後から出勤。速攻打ち終わって、結局定時まで仕事してきました(-"-)。まぁ、日中行ってもダメでしたね、きっと。履歴がそう言ってました^^;。夜からMAXだったんですが
このリーチ、「ステルス」に飛ばされてCIでハズレ。
雷?雲保留から擬似が進めばアッチッチなんですけどね、ステルス行ったら諦めかなぁ。ロゴ落ちあったのに(ーー;)
万が一当たってれば375玉ですんだところ、本日-2250玉でした(+o+)
残る3日間オール夜8時過ぎからしか行けないのであまり期待できないかも^^;

2015年5月24日日曜日

部屋別対抗戦 参戦レポートその8

「ピワ-武道会最強部屋決定戦」
5月27日(水曜日)
やめたフリしてれば(多分^^;)20数回転後には当たってた展開でしたね。移動した後にお兄ちゃん当たってましたから。まぁ、私が打ち続けても・・・って感じはしますが。
-2321玉ってことで納得です。何度も言いますが、マイホの水曜日はおいでにならない方が賢明ですね、ってどこですかぁ~)^o^(
ちょっと残しました^^;


5月26日(火曜日)
今日も勝ちました・・・・^^;。お休みなので夕方の2時間ちょっとは甘ルパンで10連(^^)/。夜は行かない予定だったけど、8時半から出かけたらルパンの指定席はおじいちゃんにタッチの差で取られた^^;。お年寄りにはやさしくね。
1パチにもあるので1Kで戯れる。GZTはスルーで900玉余りを使い切って、まだ空かないためふら~っとMAXへ。角台は人が変わっても出てるなぁ。時間まで日中の持ち玉で、っと思って1ポチ。当たり0の284回転の台、4回転目に大泥棒ゾーン、金Ⅲパッカ~ン、疑似2赤背景次回 お祭り騒ぎ 乞うご期待!からのComing SoonCI。あ~、ちょっと久しぶりに波長が合った。GT1回目、ルパン保留(^^)/。7連後に1回落ちるもセグは5個。リベチャン中に赤Ⅲから復活し8連で終了しました。MAXでの初当たり、ここ数回軽くない?あ、続かないんですけどね(+o+)

主役は銭形の結果

消されたルパンの結果






5月25日(月曜日)
「まわらんパチンコ台」でオスイチ、ハンドル光り金Ⅲパッカ~ン。結果はこちらで
http://30d.jp/olg/2/photo/19


5月24日曜日)
日曜とはいえ夜の8時ともなると閑散としてますね~。今日は出だしからつまづきました。
まず、貯玉カードを入れたタバコケースを家に置き忘れ、家に戻って出直し。さらに、いつもの甘ルパンに先客あり。この台は私の指定席と言ってもいいほど人が座っている時がほとんどありません。いてもすぐ空きます。そんな日はもう1台の甘ルパンに仕方なく座るんですが、この台が恐ろしいほど回らないんで吐きそうになります(+o+)
そんなわけで、今日は750玉を「まわらんパチンコ台」につぎ込み終了しました。あ~、もったいなかったぁid_p_0910_000806.gif


5月23日(土曜日)
今日は正直疲れたの一言(T_T)。8時前に到着し、甘には目もくれずにMAXへ一直線。やるんだよ・・・秀吉を・・・じゃあなくてルパンなんですが指定席へ着席っと。他には誰もいません。
カード入れて1ポチ、2ポチ・・・保留、ダブルタイマー擬似2「次回 激熱 お楽しみに~!」きたきたきたぁ~!で擬似3の後赤Ⅲパッカーン、2人だけでボタン・・・押さず・・・「勝利!」。さてゴールデンタイムはやたら銭形のアオリあり。1回目は「あらよっ!」でほっ・・・25回転目の2回目で逮捕(目の前真っ白・・)540玉の終了画面を撮り忘れた気持ちを察していただいて<(_ _)>ごめんなさいね。102回転まで回して帰ろかな、どうしようかな、と車に戻ったり店に戻ったり。ふとMAXの指定席を見たら・・・(ーー゛)おじさん当ってるし~っ(ーー゛)
              二重のショックで完全に打ちのめされた・・・id_p_0910_000551.gif

この後甘ルパンで7回転後に当たり、7当たり1回含む3連で終了。ST中にハンドル光って確定音が出た時はマジでうれしかった^^;
で、結果ですが持玉・貯玉残数の写メ撮り忘れました。獲得玉数の23・・の後ろ2ケタ覚えてないので2300玉で計算します<(_ _)>
投資:1500玉 回収:2840玉 差玉:1340玉 ってことでご了承を<(_ _)>





2015年5月21日木曜日

部屋別対抗戦 参戦レポートその7

「ピワ-武道会最強部屋決定戦」
5月22日(金曜日)
昨日と同じ台なのにポンポン入賞。MHの水曜と木曜は要注意日なのは前からですが、水曜はまちまちだけど木曜かなりの頻度でダメですね。

今日は15回転目で3Dリーチ5ライン確定タイマーあり(^^)/ストレスなく良く回り、ハマリなく良く当たり・・という感じでしたシッポ*フリフリ*ネコ*ニャンコ*キャット*Cat*ニャー*猫*=^・ω・^= のデコメ絵文字。明日からまた調整が入るかも?
闘死:375玉 回収:8174玉 差玉:7799玉

5月21日(木曜日)
午後12時半、わんこの部屋の真ん中にアースレッドを置き、スイッチを軽やかに足で踏んで「しゅ~~っ!」を確認し、ドアに目張りをして完了までちょいパチ。
ルパンMAXの134回転の台でポチる。2回転目「準備中」から7チャンス目からむ擬似3→ルパン登場せずハズレ。その数回転後赤チャンス目から金保留、擬似3で逃走リーチ発展→当たり(^^)/
GT1回目ルパン保留でMAX、そして・・・逮捕(*_*;
おまけに夜の甘ルパンはGZTに一度も入れず早めに退散ってことで
闘死:3125玉 回収:1877玉 差玉:-1248玉

             001_010_anime.gif
5月20日(水曜日)
午後3時にわんこをペットショップにシャンプー・カットに連れて行き、終わるまでの間ホールで時間つぶしの甘ルパン。10分経たずに初当たりでGZTに入り、4時半になっても継続中。外に出てペットショップに電話しようとしたら丁度かかってきて「今終わりました」^^;
店内に戻り休憩札をもらってペットショップでわんこを引き取り家へ。ごはんをあげてホールへUターン。パチ継続して16連終わって今度は家へ。飲み会の旦那さんを駅まで送り、わんこを病院へ。フィラリア検査と薬をもらい家へ戻ってわんこのハウスの床板を外で洗い(蚤が・・・ね><)、ベッドを捨てて部屋中掃除機かけてからホールへ3度目の入店。ドタバタで疲れた・・・
不二子バージョン
銭形バージョン
再び同じ台で・・・っとまたも軽めの初当たり。5連。次の当たりは70回転目あたりにロゴ落ちホワイトアウト・・・初代リーチ(^^)/。GZT中にもう一回初代リーチ(^^)/。色々いいもの見れました。
確定タイマー
 闘死:375玉 回収:13968玉 差玉:13593玉 お疲れさま(よう毎日続きますなぁ・・)


2015年5月18日月曜日

部屋別対抗戦 参戦レポートその6

「ピワ-武道会最強部屋決定戦」
5月17日(日曜日)
日曜に会社を2人揃って休める可能性は3%くらいしかないんですが、あのお方が休もうかな~と言ってたので「なら私も~♪♪」と言ってみたらOKでした(^^)/
まるちゃん病院に連れてってから流動食を食べさせ午後から。
日曜の日中にホールに行った事ってあったっけ?で、結果ですがルパン三世MAX。6台の中で最初の当たりを引きました。
Ⅲ保留にファイアーロゴx3回。パーフェクトですよね、これ。青保留からフィアット一気に金保留にしてくれました。
しかし限界突破あったものの伸びずに4連で終了。慶次にちょっとだけ浮気。625玉で緑保留・好機付が発展時赤保留に変化して黄金キセルで当たり。「大義であった!」とお言葉頂いて、武威を示してやったんですがSTスルーでした(-.-)
なるほどね、さすが評判通りです。748玉「喰らいやがれ~!」ゲロゲロ*気持ち悪いニャ~*クロネコ*黒猫*ネコ*Cat*キャット*表情 のデコメ絵文字
夜は甘ルパンでMAXでは見れない演出堪能させていただきました。ま、憂さ晴らしです。

闘死:3125玉 回収:7766玉 差玉:4641玉 
この時の貯玉は4500玉スタートです。 

  
   次回 勝負の時 油断するなよ!
         by LupinⅢ



5月18日(月曜日)
特にこれと言って注目したものはナシ。初当たりは、それまでシ~ンとしてた台がハンドルのチラ光、Ⅲ保留からタイプラ保留、発展先はMAXなら雷雲モード中限定のタイプラ「大泥棒に言葉はいらない」。これをMAXの通常時に見た時はやった~でした。通常時の出現は稀で出たら大当たり確定です。


保留が以上じゃないと襖・・・バタン



貯玉は5000玉スタートです。
闘死:1250玉 回収:2328玉 
差玉:1078玉(ショボ・・)

さて、明日の火曜日はお休みです。どこ行こうかなイヌ*犬*戌*ワンワン*キャンキャン*DOG*ドッグ のデコメ絵文字
って、決まってますが(-.-)。では、夕方からスタートです。


5月19日(火曜日)
せっかくの休みに日中時間とれなかったのと思い通りにいきませんでした。結果は手抜きですみません。こちらでhttp://30d.jp/olg/1/photo/119


2015年5月14日木曜日

部屋別対抗戦 参戦レポートその5

「ピワ-武道会最強部屋決定戦」
5月13日(水曜日)歯医者さんに行く日でお休み
今日の結果はあまり良くはなかったんですが、写メは頑張りました(^^)/。
あ、この時はこれ当たりです
あっちっち・・・
午後の部で-427玉。夜行って増えたらやだな、でも1回当たればいいし・・・
え~い、行っちゃえGO.GO!と晩ごはん食べてから行きましたとも。出玉が2800玉位と貯玉も残ってたんで甘デジだし使い切る前には当たるというか「わたし・・当てるんで」(ドクターX風に^^;)。

今日の銭形は当たってGZTに入ってもスルーのパターンに仕組まれてたようで、2台で打ちましたがどちらも同じでしたね。7当たり含む3連、4連が最高連。初当たり、ST中で当たってGZTへ。で、スルーという・・・。引き戻しも軽いっちゃあ軽く、出玉なくなる前にけっこう当たってくれました。-427玉をプラスにもってけたんでOKです。
闘死:3250玉 回収:6301玉 差玉:3051玉

5月14日(木曜日)
マイホの水曜、木曜はダメな日と決まっています。なので、わかっている常連さんは近寄りません(+o+)。私も常連なんですが、諦めないところがなんと言いますか・・・ね(*_*)
履歴を見ると大当たり8回(単、単、6連)後224回転(当たり一桁。少ないでしょ?木曜ですからw)。GZTの後の124回転目ということですね。これは300回超えるだろうと思った通り、356回転目に初当たり。回りは良かったけど、それまでほとんどリーチもなく保留も変化せずって感じでした。甘は最終カットインが緑でもけっこう当たります。

   

      次元ちゃん、カッコいいです

闘死:1875玉 回収:4392玉 差玉:2517玉


5月15日(金曜日)相も変わらずとっつぁん相手にお仕事です。MAXの方は夜8時で当たり0の台が6台中4台も。
甘は2台とも12連と18連でなぜか同じ104回転目で終わってました。18連後の方が32回の当たり履歴。かたや17回。で32回の方を選び、4ポチしたところ擬似連中にのチラシがひらひら舞っておりました。初当たりでゴールデンゼニガタイム突入。当たり2回含む連の後、カウントダウン2保留、サーチライト保留x3、早い引き戻しもあって77回転目で2回目のGZTに入り4連。少ない投資で快勝です。
闘死:500玉 回収:9327玉 差玉:8827玉

←これはMAXで出てほしい



5月16日(土曜日)
写メも撮るには撮ったけど・・・あれこれ書いたりUPする元気がありませぬ。
結果だけにさせて頂きます<(_ _)>
午後4時から6時半まで 闘死:2500玉 回収:535玉 差玉;-1965玉(ルパン甘)
午後8時半から
闘死:250玉 回収:1892玉 差玉:1642玉(ルパン甘)
闘死:625玉 回収:1328玉 差玉:703玉
MAX初当たりは擬似3ハズレの雷雲(潜伏)から確定タイプラ出たんですが、こういうのって続かないのよね(-"-)

id_p_0910_000798.gif

2015年5月13日水曜日

部屋別対抗戦 参戦レポートその4

「ピワ-武道会最強部屋決定戦」
5月12日(火曜日)今月3回目のお休み
今日はMAX勝負と決めて出陣したけど、MAXで一人おばさま連チャン中。ふ~ん・・・と思って一応素通り^^;。あのお方が帰られたらやろうっと(^^)。と言うことで、昨日20連+4連した「とっつぁん」へ。本日昼過ぎまだ0回転。
さてカードを入れて貯玉(キッチリ5000玉残しといた)1ポチ125玉。ハンドルひねって入った1玉で、いきなりロゴ落ち、タイマー。隣でリング甘を打ってた兄ちゃんが「当たってますよ」と上を指差す(パトランプか?)。演出忘れたけど全回転になり「ルパンファミリーへようこそ!」揃いでGZT一直線。16Rx4含む10連はでき過ぎです。
さて、MAXのおばさまはお帰りになり誰もいないルパン6台。その台以外の3台で試し打ち。42回転の端台。まさかこんな回転数の台じゃぁ・・・と思いつつ試し打ちだしね、と着席。
2回転目、大泥棒ゾーン、赤Ⅲ保留に変化し発展先は「銭形特訓」。わぉ(^^)/。外れても雷雲から潜伏はほぼ間違いなし?って、タイマーあるし・・・
あ、タイプラに発展・・・
でかい「が」ですね。通常時この文字が入るタイプラはこれ

「不死身の怪盗愛した女」

ボタンぶるぶるからの赤カットイン・・・
    テラサーチ・・・ド~ン!
と2回転目でMAX初当たりゲット。
最初のルパン保留をスルーされた時は先は短いなって思ったけど、赤サードが良くでるし、カウントダウンがくるし、2でテンパイして逮捕でもリベチャン潜伏セグだし、10連したあたりからはいつ終わってもいいかぁ(^^)/って肩の荷おりた(ふぅ~っ。。。)。
4度のリベチャンも不二子登場でGTへ復帰し、結果大当たり履歴27回、Rush22回という結果に大満足。超珍しく6時半には家にいましたぁ(^^)/

闘死:2500玉 回収:42230玉 差玉:39730玉



2015年5月10日日曜日

部屋別対抗戦 参戦レポートその3

「ピワ-武道会最強部屋決定戦」



5月9日 ルパン三世「主役は銭形」

初当たりサーチライト保留から不二子ゾーン、3Dリーチの7ライン。これはZTスルー。
次の当たりでGZTに入り、ラウンド中に保留連演出が入り、ZT中の当たりが「」で、これがなければちょいとマイナスでした。

休みの日以外は甘デジで差玉平均3000玉くらい狙いたいところです
もうすぐ平日の連休があるので、MAX狙いで行こうかな~^^;。
闘死:2250玉 差玉1071玉



5月10日(日曜日)
いつも行く時間より早く行けましたが、ホールに入って残っているお客さんの人数で今日がどんな感じだったか察しがつきます。引けが早いというか、閑散とした感じ。期待ウスか?

最初に座ったルパンの甘デジ、超回らん(+o+)。隣の台は20回転目で1回当たり、その後350回転の放置台。これがオスイチで単当たり。出玉あっと言う間になくなり、MAXの様子を・・・・
はい、MAXへ移動です。端台が連チャン中。1台おいて座りますがこれまた回りません。その隣、1000超えでリベンジボーナスで終わり150回手前で終わってる台、この台を一人で打ってたとしたらかなり頭に血がのぼった事でしょうね~。お察しします(-"-)
さてポチっと押して回り始め3個目に入った青保留。消化する手前で不二子あおり~の、Ⅲ役物ピコピコ。。。。「不二子ゾーン」突入(^^)/。オスイチに限りなく近いオスニ?
当たり(^^)/。ドキドキで最後のCIボタン押してません。GT入ってもやたら「2」テンパイのあおりがくるし、テンパイするしー(+o+)。2回のリベチャンで復活するもMAXボーナスないまま5連で終了。
ネオンステージ4回転目で赤タイマーありの集結リーチでかる~く引き戻し、1350玉&MAXボーナス上乗せしてリベチャン20回終了後即退散っと(^^)/
闘死:貯玉9回プッシュの1125玉
差玉6450玉
MAXにしてはチト物足りませんなid_p_0910_000841.gif







5月11日(月曜日)明日はお休み(^^)/
新台入れ替えがあり、甘ルパンは1台に減台。パーソナルコーナーに移ってました。

1台になったということは、隣を気にせず惑わされずに済むって事だわ~(^^)/

本日の結果 
闘死:625玉(1K+1.5K) 回収14692玉 差玉14067玉