2014年4月4日金曜日

足はほぼ確変状態へ(^^)/ 


最後のレントゲン撮影の結果、間接の変形があるので歩きすぎないようにとだけ言われて両足はほぼ完治かなと。
まぁ、階段を降りる時や段差がある所ではちょっと違和感あるし、足首に若干の腫れはあるものの、そこは気力でカバーして・・・っと(^^)/

しばらくはこんなシューズでくるぶしを保護することにしました。オカルト・・・ですが笑い、気持ち、文字 のデコメ絵文字
湿布がのぞいてます。テーピングでかぶれたあともすでになつかしく・・・・。

派手な絨毯はMH2の床です。ちなみに冬ソナFinal甘の角台。甘に関してはMH2の方が相性が良く、この日は2Kで初当たり、+7.5Kでした

ちょっと見とれてたら「玉満タンエラー」表示が・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿