2013年12月8日日曜日

イルミネーション点灯


Ho! Ho! Ho!
Merry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ のデコメ絵文字Christmas season is comingMerry Christmas*クリスマス*ツリー*ケーキ のデコメ絵文字

ということで、MHの近くのお宅が今年もイルミネーションで飾り立てています。
通るたび「御苦労さま~!」と思っております。(下は去年のもの)



今年は3階の方はおやめになったのか、ほぼ1階部分のみですが、やはりひと目は引いています。

さて、クリスマスプレゼントクリスマス のデコメ絵文字の話題になると「うちは仏教だから・・・」とは旦那さんの口癖ですが、じゃあケーキはいらないのね?と聞くと「あ、それはぜひお願いします。」と必ず言います。
このやり取りは一応恒例となっています。プレゼントは多分「現ナマ」です(*゚▽゚*)
選ぶのも面倒、買うのも面倒、好きなものを買えば?となり、年明け誕生日がすぐなので合算される危険性もありますが、去年は時計とダイヤ▽文字 のデコメ絵文字なカットのミッキーのピアスを買いました。

いい大人になりましたが、クリスマスを楽しみに待っているお子ちゃま同様、わたくしも一応待っているんです。クリスマス のデコメ絵文字このおかたを顔。笑う のデコメ絵文字
サンタさんが逃げるように去っていきクリスマス のデコメ絵文字クリスマスが終わると、いよいよお正月の準備です。また白花豆をネットで注文する時期になったんですね~。一年、あっと言う間です。

うちのXmasデコレーション
 玄関のリースと
ジョアンのチョーカー(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿