2014年5月10日土曜日

足は大事だわ~(^O^)。


いつも今頃の時期はペタンコのスニーカーやバレエシューズのような出かける時にサッと履ける靴ばかり。しかし両足首骨折以降は多少面倒でも毎日これ笑顔 嬉しい キラキラ のデコメ絵文字
せめて足首を捻らないように、との願いをこめてこれからの時期にはちょっと暑苦しいけど我慢しようっと(^^)/。あ、でも捻るときは・・・・多分捻ると思いますけど顔 のデコメ絵文字

リーボックは日本人にはやや細めに作られているので、1サイズか2サイズUPじゃないとダメですね。なので2サイズUPの24cmにしました。上から見るとやたら足がデカく見えるのが少々気にはなりますが・・・。

きれいなピンク色がなかったので、上のシューズはオーダーメイドにしました。で、届くまで約1ヶ月位。
色々カスタマイズできて「世界に1足」という自己満足に浸れますかわいい のデコメ絵文字
その他のラインアップは今のところこの4足をとっかえひっかえ履いてます。
足りないのは黄色系なのでそのうち・・・。       

0 件のコメント:

コメントを投稿