2016年2月9日火曜日

パチ用バッグの中身^^;

クリスマスに買ってもらったパチ用のバッグ(約3000円^^;。他に帽子やらも)をゲットしてから、パチ専用のお財布を持つことにして、普段持ち歩いているお財布と別にし、マイホへ行くときに免許証と、帰りにガソリン入れたり灯油買ったりする為のクレジットカードだけを入れ替えるだけにしているんですが、うっかり忘れて会社に行くとき免許証不携帯だった日もたま~にあったりします(>_<)。

たばこ用のポーチも別にしてたんですが、会社の帰りにチョイ寄りする日もあるかも知れず^^;、会員カードが入ったパチ用ポーチは共用に戻しました。(これ、大事^^;)

お財布、ポーチ、携帯のほかに必ず持って行くもの・・・チョコレート(^^)/です。
だいたい2時間で3個(1cmくらいのキューブチョコ)くらいしか口にしてないのに、もしかしてやたらウエスト周りにお肉がのっかってきているのは、このチョコのせいじゃないかと思ったりしてます(>_<)。

気をつけよう、甘い言葉と甘いチョコ(-.-)

ごはんは1日(夜)にお茶碗軽く1杯程度で、朝昼兼用でセブンイレブンのフルーツサンドとかパン系、コーヒーは2杯くらい、あとは大したものは口にしないので、太る原因が他に見当たらない。

運動不足はあるかも?と、寝る前の腹筋、足の運動、柔軟は欠かさずやってます^^;、はい、それはもう必至に(^'^)。おかげで、ウエスト3cmマイナス(^^)/。あ、元のサイズは口が裂けても言えません(+o+)。

0 件のコメント:

コメントを投稿