2016年7月3日日曜日

バスタオル(^^)/

アメリカの通販サイトLANDS’ENDで40%オフだったので超久しぶりにバスタオル4枚をお買い上げ(^^)/
以前はイニシャルを入れたり、フェイスタオルとペアで使っていたんですが、もうず~っとそれほど凝りもせず、生き残ったタオルさん達だけで十分でした^^;。
そのタオルさん達もいい加減お疲れ気味だったのと、4枚買って送料28ドルかかっても1万円弱だったので、これは買い時じゃね?と^^;。
新しいタオル・・・ちょっとうれしい^^;。

2 件のコメント:

  1. きゅいきゅい♪2016年7月3日 23:53

    ばんにゃおん♪

    まず質問しちゃお!
    LANDS´ENDなるブランドは私には全く未知なるブランドなのですが
    USAではメジャーなのかな?
    日本のサイトを見た感じではラルフローレンのような感じ?

    むかーし昔は私も生活用品に凝ってたなぁ・・・。
    それが今や見る影も無し^^;
    これはたぶんインドネシアの生活で最低限で良しとしてたからかな?

    タオルって今治とかの買っても吸水性が悪かったりしてわからないんだよね。
    5~6年前に買ったユニクロのタオルが意外と丈夫だったり^^;


    ひー様のとこにも新規の通いニャンさんいるんだね。
    そしてフレンドリーな関係を求める優しいひー様♪
    何かを求めてくるニャンコを放置できない私達www

    そう新入りさん(汗)
    先住さん達、ご飯もトイレもやっと通常に戻りました^^;

    新入りがはちゃけて暴れて近づくと『アゥーー』と威嚇はしますが
    暑いし接するの面倒だから避けてく感じです^^;
    まぁ、一安心かな?

    次なる課題は新入りさんの母を避妊することですが手こずりそうです。
    50cmの距離が縮まらない・・・。
    以前はうちの会社からかなり離れた所で見かけてたのに
    いつのまにやら・・・そりゃ美味しいウェットがあれば来ますわね^^;

    返信削除
  2. おはよ~とこんにちわ~。

    ランズエンドはメジャーじゃないと思うなりよ。
    どんな経緯でそこにたどりついたかは忘れたんだけど^^;
    多分アメリカで使ってたタオルを探してヒットしたような?

    きゅいこちゃんにはサイズがないわ(*^m^*) 。
    私でプチサイズだから、キミの場合はキッズかな^^;。
    白Tなんかは生地がしっかりしてるし、ジーンズもさすがアメリカって
    感じなんだけど、今はストレッチ系が多いから、かなりの数がタンスの中で
    今は永遠の眠りについております^^;。

    日本でも展開してるけど、1$90円台だった頃はアメリカに注文した方が
    送料38ドル(1万円以上)かかってもお買い得だった。
    同じものでも倍近くしてたからね^^;。その分送料は500円だけど
    セール品をまとめ買いしてました。
    ベッド使用してた頃はシーツ、アッパーシーツ、ピローカバーの
    3点セットもアメリカン^^;な感じで気に入ってました。

    新入りさんのママが気になりますね^^;。
    我が家のけんちゃん&CoCoちゃんのママは3度目ご懐妊時に
    捕獲器に1週間慣れさせ、今日こそは・・・と入ってごはんを
    食べ始めた瞬間、棒で上から踏み板押して病院直行(^^)/。

    Kちゃんは大丈夫そうで良かったね^^;。

    返信削除