2016年8月12日金曜日

最近のマイブーム(*^m^*)

朝会社に着いてまずはアイスコーヒーを飲んでいましたが、このところコレに変わりました。
青汁じゃないからね~(^O^)/。


スタバの抹茶ラテ

牛乳も買い置きして飲みまくってます(*^m^*) 。ガムシロップ1個入れてます。カップが大きいのでこれだけでおなかいっぱいになり、朝食がわりになりますよ^^;。
あ、人によってそれぞれだとは思いますが・・・(*^m^*) 。





7 件のコメント:

  1. おはよーでーす(=^ω^)ノ

    あっさりさっぱりでおいしそー♪ 見ててゴックンとなるwww
    香りも良いのでしょうか?^^
    このカップもいいよね~!

    ひーちゃん、そろそろお盆休み?
    愛しの彼女によろしゅーーー(^◇^)
     

    返信削除
  2. 非常階段♪2016年8月14日 19:24

    このはさま

    お休みはバタバタしながらも楽しかったです。
    今帰りの新幹線乗車中だよ(^_^)/。

    携帯から試しにカキコ。

    返信削除
  3. きゅいきゅい♪2016年8月15日 1:12

    ばんにゃん♪

    ひー様、お疲レンチ。
    無事にお家に帰れましたかね?

    人と会うって楽しいんだっ!てことを再認識させていただきました^^
    本当にありがとう<(_ _)>

    あの後、ホールに残った私は
    良さげな台を見つけたので打ったら天井直行(>_<)
    -3Kが-50Kになったとさ・・・(-_-)やれやれ

    あと二日休みあるけど迷い中w
    手形の振出しの準備だけはしておきたいので手形帳は家に持ってきたけど
    ・・・まぁ・・・明日も行くわね、きっと ( ̄▽ ̄)ニヤッ

    返信削除
  4. (=^ω^)ノ おっはよーでーす♪

    スタバはひーちゃんの命のミナモトね ^m^ ←実は一度しか行ったことないのだー(^^ゞ
    注文の仕方がわからんのですーwww(^◇^)


    おー♪ 新幹線からもコメくれてたの~?
    ありがとーーーヾ(´^ω^)ノ♪

    ひー&きゅいのおみやげ話、うれしかった~~~(´ω`)


    こちらはダンナっちが恒例・絶賛ツーリング中w
    子持ちだから独身満喫とはならず~www


    ふたりともゆっくり休んでくだs……って、 ん? あれ??
    んんん~~~ヾ( ゚∀゚)ノ゙ ガンバ!w
     

    返信削除
  5. 抜けてたぁ~(^^ゞ

    ひーちゃん・きゅいちゃんの思いやりにいつも感謝でーす^^
    ありがとうございまーす(^ω^)ノシ
     

    返信削除
  6. やっほ~(^^)/。

    お墓参りは毎年午後着で行ってたのが今回午前中着の新幹線だったので
    なんかいつもと様子が違うぞ・・・
    狭い道に車がゴチャゴチャしててタクシーが通れず、バックして
    別の道に回っても人と車でなかなか進めずに、途中で降りて
    走る走る・・・

    お寺で水汲みも長蛇の列だし(>_<)。井戸が枯れて水道使用になってる(>_<)。
    お盆の受付をさっさと済ませ、お墓を洗ってお花供えてお線香あげて
    20分くらいで終了。お墓のみんな、ごめんね~(>_<)。
    タクシー拾えるかなぁ・・と少し歩いたら空車が来てラッキー(^^)/。

    何しろ30分位新幹線が遅延したせいで、帰りの時間まで1時間半しか
    なくてね^^;。おみやげ買って宅配で送ってホーム行って残り15分。

    あ~、タバコ吸いたい・・・ドトールで買ったアイスコーヒー片手に
    喫煙室でプハァーと吸ってなんとかスッキリして乗車できて良かった^^;。
    ここで吸っとかないとちょっとイラついて、新幹線の車内で吸っちゃうぞ!
    と思うほどのドタバタ加減でした(>_<)。


    名古屋・居酒屋でのシンヤは置いといて^^;、
    G県トピ主くんとはやっとこ会えて良かったわ~(^^)/。
    一緒に記念写真撮るの忘れちまったけど(>_<)。

    返信削除
  7. (=^ω^)ノ こんばにゃすー
    あはは^^ ひーちゃんはほんにパワフルなぁ~♪ 若いっっ(^◇^)

    こちらもひーちゃんほどではありましぇんが、ちとパタパタで
    PCもままならず~です

    そんな中、とりいそ報告~

    近くにサルバトーレクオモ(簡易版w)が出店してたぁぁぁヾ(´^ω^)ノ♪
    ひーちゃんオススメ・チーズピザも買ってきましたよ~~~
    も、たんのしみ♪楽しみ!!!


    しばらく忙し、なので、自身のブログもUP遅れそうですが。。。m(_ _)m
    嬉しくって急いで来てしもたのです~(^^ゞ
     

    返信削除