2016年9月30日金曜日

ティーブレイク

月曜と木曜は勤務中に買い物に行きます(*^m^*) 。会社のものより家の食材や猫食材がメインで出かけると2時間近く要し、ちょうどおなかもすいてきたりして途中でお茶する時もあります。
近くのカインズの中に最近オープンしたカフェ(Cafe Bricco)のマフィンは遅めのランチに最適です^^;。この日は久しぶりに晴れたのでテラスで^^;。

ドリンクだけと思ったけど、買ったマフィンを1個食べましょうか。おやつマフィンとおかずマフィンがあって、おやつ系の富良野メロンを狙っているんですが、まだお目にかかったことがありません.(-.-)。




0 件のコメント:

コメントを投稿