2014年2月22日土曜日

継続確定(が~ん!)


1週間後のレントゲンの結果

                 6.gif
  ギプス装着モード 継続!!

が確定しました。腫れが引いてきたとは言え、押されると痛いし・・・100023ico.gif.gif
小学生レベルなら1週間でギプスがとれるかどうか、私の場合「最低1か月は無理でしょう」と言われました顔文字 のデコメ絵文字

イスに座るのは1時間が限度。会社での仕事、ファミレスでの食事、場所を問わず1時間を待たずに足がジンジンしてきます。
骨折判明以降、会社には2回行きましたが、まる1日はとても無理ですな顔文字 のデコメ絵文字

せめてあまり腫れていない右足だけでもなんとかなりません?

                            


0 件のコメント:

コメントを投稿