2014年2月24日月曜日

仕事の合間に・・・


出勤するのは13日以来3回目。
今日は請求書を作成するためちょっと遅れて出社。
ソロソロと歩けはしますが、立っても座っても足が重たく感じてくるので1時間ごとにこんな感じで床に寝ころび足を高くして10分程度休みつつ。
1月に床のマットを取り換えたばかりなので、一応まだキレイだし、大したもの着てないから平気、平気っと笑 のデコメ絵文字

月曜日も一応出勤の予定。火・水は連休して木曜日は出ようかな?
右足の方のギプスは27日のレントゲンでたとえまだ駄目と言われてもはずす予定ビックリ のデコメ絵文字
              ao_m_0812_000008.gif???


2 件のコメント:

  1. マスターも好き♪2014年2月25日 18:40

    非常階段さん、安静にしてますか~?
    お休みは、お供を連れて焔戦に出掛けたようですが、骨折はあま~く見てはいけませんよ!!変形してしまったらバランスが崩れて将来転びやすくなりますよ~。大腿骨骨折なんてしたら歩けなくなってしまいますから…(脅しておきます)。
    血行を良くすると自然治癒力を上げるそうですが、お湯には浸かれないと思うのでアンカとマッサージ等を試してはいかがでしょう~。割と太い骨の方がつきも早いと思うので、もう少しだけ無理しないで下さいね。

    ところで、隣街の新しいお店に行ってみました。等価で、貯玉は手数料と1日の使用量の制限も無しだそうです。トイレもキレイ、分煙ボードやUSBや肘掛けも有って、通路も広いし、飴やマスクもサービスで置いてありました。それと、会員カードを作ったらイオン水のボトルを手渡されました。店内にアルカリイオン水の機械が有るので、遊びに来たら是非汲んで帰って下さいとの事です。旦那さんはこっちの方が気に入ったようです(私も)。駐車場が狭いのが難点なので、ちょっと行ってみようかと言う訳にはいかなさそうですが、少しずつ新しいお店での稼働をしようと思います。

    返信削除
    返信
    1. マスターも好き♪さん、お気遣いありがとうございまする<(_ _)>。
      主夫が大活躍してくれまして、今日の休みは釣りに行きたいのを我慢(バイトが見つからず)で布団干しや掃除や近くの郵便局&銀行まで車椅子で連れてってくれました。家の中ではゆったりしております^^;。
      パチはあれ以来、行っても無理そうなので自力で歩けるようになるまで行かないでおきましょう。
      左足の腫れは昨日あたりから治まってきて、本来の形に戻りつつあります。ちょっと指全体がまだ黒ずんではいますが、だいぶマシになりました。

      新しいお店、良さそうですね。MHの感じに似ています。私は行けなかったけど、バレンタインデーにはチョコが配られたそうです。
      MHも専用の駐車場が16台しかないんですが、近くのコインパーキング5か所程と契約していて、駐車券を盤面に挟んでいると1時間毎にハンコ押してくれて無料になるようです。
      すぐ前のパーキングはTimesじゃないためサービス外ですが、私はだいたいここです。最大で1000円なので気前よく払ってます^^;。
      イオン水とかなかなか良さげですね。パチしないのに入れに来る人がいたり・・・なんてあったりして・・・気になります。

      パチ行かないと夕食後の時間はほぼテレビって感じですね。昨日なんか8時頃シャワー浴びてゴロゴロしてたら眠くなって10時には寝てました^^;。
      27日のレントゲン結果(右足はOK)に乞うご期待を(^^)/。


      削除