2014年9月20日土曜日

アウトレット

船を取りに行くから横浜ベイサイドマリーナまで車で送って、と言われて「ええっ~!最近首都高走ってないしぃ・・・」なんて事を言いながら内心「キャッホ~(^^)/」と思った私。
三井アウトレットパークがマリーナに隣接してるんです。

出港したらTELするから時間潰しててと言うので久しぶりにショッピング&ランチ。平日なのでお買い物客もあまりいません。
ちょっとたってから「今出たから」と連絡がありましたが、トラブルなく出港したとわかれば当然お買いもの続行。目が行くもの・・・・やっぱ帽子(^^)/
これ3個とも帽子です。もう完全に巷は秋冬モードに突入しているので、フェルト調の中折れ帽子をメインに色を揃えている最中です。
帽子3個とハワイのお店で長袖Tシャツ3枚買い、ランチ(3時ですが)をフードコートで。
コーラ右のブザーが鳴ってマルゲリータ登場。ピザはどこでもコレを注文します。一番好きです。大きさ聞いてイケル!と思ってたけど、食べきれなかった。
結局2時間ちょっとのんびりショッピングを楽しみました。




一人で湾岸線を走るのも超久しぶりでした。 
 運転しながら写メ撮るのあぶないですから良い子は真似しないでね~(^^)/。
時速90㌔ちょいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿