2014年9月9日火曜日

Hi、Mom(^^)/

2001年9月5日。あれからもう13回目のママの命日。
毎年お花を届けていますが、今まで利用していたアメリカのフローリストをやめて日本の「花キューピット」に注文しました。
昨年、送った花の一部がしおれていたとかでスーザンは花屋に電話して別の花と交換してもらったようで、その話を聞いて私もクレームのメールを送りました。
お詫びとともに、次のお花の注文の際に30%のディスカウントをしてくれるという事になっていましたが・・・
お花を選び、いざ注文を確定する時に受け取っていたディスカウントのコード番号を入力したら・・・・
このコードは  Expired  と表示されました。

は? ぱ~どん?

え、ナニ? ちょっと待って「Your  future order の時に30%引きます」と書かれていましたよ。有効期限付じゃないはずなんですけどぉ・・・
と思ったけど「え~い、めんどくせ~id_p_0910_000806.gifと注文するのをやめました。

花キューピットではサンプル画像がなく、花束にするかアレンジメントか、&色とイメージを伝えるだけでどんな風になるのかはちょっと想像できなくて心配してたんですが、一応ピンクを主体にしてシックなイメージで、と伝えていたら・・・
・・・スーザンから写真が届きました。まぁまぁ・・・ですか。少しかすみ草を入れてほしかったかな、とは思いましたが。
お部屋に数日飾って、ピンクのバラをママのお墓に持っていくそうです10.gif

Susan, Say Hello to Mom, OK?


0 件のコメント:

コメントを投稿