2015年9月7日月曜日

あなたが私にくれたもの♪♪

まるちゃんがお空に行ってから2週間。みいちゃんやのん太や茶太郎やきゅい子ちゃんちのにゃんこ達と今頃は仲良く今まで以上に元気に走り回っているよね?
みいちゃんと同じ位デブだったのに、まるちゃんはずいぶん痩せてしまったけど、みいちゃんはきっとすぐわかったんじゃないかなぁ。お鼻つんつんし合って「まるちゃんだぁ~(^^)/」って。
ママは泣いてはいないのに涙が次から次へと溢れ出てくることもまだあるけど、いつまでもグズってると笑われるから、もうグッとこらえるね(・-・*)

あの日から不思議なことに、足の痛みがなくなった。去年、両足骨折して一応治ってはいたけど指先がジンジンしたり、買い物行って1時間くらい歩き回った後には足を高くしないと辛かったのが今はなぜか感じない。本当は一生懸命やる事があったから、そんな事を思う余裕もなかったのかも知れないけど、まるちゃんが私が辛いと思ってるものを持って行ってくれたんだと思うことにした^^;

なら・・・もしかして、ハイヒール履けるかも~♪( ̄。 ̄)?

あ、やっぱりまたコケルかも知れないから、無理するのやめよっと\( ̄^ ̄)。



8 件のコメント:

  1. このは(凪)2015年9月7日 10:48

    ごぶさたしてしまってごめんね。。。
    今知ってびっくりしています
    ほんとうにごめんね

    まるちゃんもひーちゃんもうんと頑張ったことと思います
    天国からずっと見ててくれてるのかなぁ
    これからは虹の向こうのお友達とたくさん遊んでね^^
     
     

    返信削除
  2. ブチコんちわ~(^^)/。

    はい、2年間腎不全と闘ってお星さまになりました☆。
    今年に入ってほぼ毎日通院が日課だったのでポッカリです(>_<)。

    不治の病はいくら頑張ってもどうしようもないのがね~(>_<)。
    いやな顏せず、不満も言わず(あ、言えないけど^^;)良く耐えて
    頑張ってくれたと思います。

    あちらで安らかに、穏やかに暮らしてくれればと願っています。

    ありがとうね~(^^)/。

    返信削除
  3. きゅいきゅい♪2015年9月9日 0:49

    ひー様、お疲れ^^

    凪姫、お久しぶり~♪
    元気なのはPWで知ってるけど(・ω<)

    まるちゃんは自分のフォローをしてくれたひー様の事を十分理解しているので
    ひー様の痛みを 『恩返しだにゃん♪』 と、パパッと取り去ってくれたのでしょう♪

    大丈夫、天国で皆で安らかに穏やかに、時にハチャけて楽しく過ごしてます^^

    ハイヒールはちょっと我慢しときましょうw
    最近TOKIO君を打つようになって気になったのですが
    パチ島には玉が転がってて踏んで 『うぉっと(汗)』 となることありますからね^^;

    ゆっくりで良いので元気になって笑顔で思い出して! と
    きっと、まるちゃんは願ってますよ(断言)

    では♪

    返信削除
  4. はい、きゅい子ちゃんもありがとう(^^)/。

    元気にパチは行ってますよ~(+o+)。

    まだいっぱい目をかけなくちゃならない子達がいるので
    あまり引きずらないようにChin Upでいきましゅ(^^)/。

    返信削除
  5. (=^ω^)ノ おはよーさーん♪

    きゅいっち^^ ごぶさたしちゃってごめんね
    時々チームトンキーのメンバー元気かー?って確認してるよ^^
    がっくんによろしくお伝えくだされ~


    ひーちゃん^^

    昨日ヨーカドーでハニマソースはっけーん!!!
    イオンにもずっとなかったのに……!
    久々味わいました^^v うまうまっすwww

    今、お馬のマンガを読んでてね、
    「ひーちゃん」(ひびきちゃんだから)って名前の仔馬が出てきた~~~ヾ(´^ω^)ノ♪

    ではまた~(^ω^)ノシ
     
     

    返信削除
  6. ↑ なんぞコレ?!www

    ごめーん! なんか間違えたらしい ほんとごめんね

    返信削除
  7. 説明不足でした m(_ _)m

    名前をUnknownにしてしまって……(-_-;)
    ひーちゃんに少しでも元気になってもらいたくて来たのに、この失態。。。
    ごめんね。。。

    こんなだけど、ずっとひーちゃんのこと応援してるからね^^
     
     

    返信削除
  8. きゅいきゅい♪2015年9月10日 21:40

    やっほー凪姫♪

    >こんなだけど、・・・

    そんなあなただからホッコリするんだよ~(^∀^)♪
    PW内でダントツの癒し系女子♪

    ひー様はダントツで皆が慕うお姉様♪

    私は・・・なんだ?
    そうだな、とっ散らかす系か?(汗)

    返信削除