2018年12月15日土曜日

いつの間にかXmasシーズン

いやぁ、サボってる間に夏から冬とは・・・月日の経つのは早いもの。

子供の頃は楽しみだったクリスマスも、今となっては単にまあるいホールのケーキを注文する日というだけで、プレゼント交換もなーんにもナシ。

毎年11月頃からイルミネーションに彩られるお宅も、なぜか今年は真っ暗。とりま、Ario(アリオ=旧ヨーカ堂)で写メってきました。どうぞよろしく。


この左後ろに見える建築中のマンションがボクちゃん新婚さんが入居予定のマンションです^^;。
ハワイ風らしいですヾ(^^ )。第Ⅰ期販売分が来年3月完成とか。
ショッピングモール、ホームズが隣りにあり、スーパー銭湯も反対隣りにあって立地としてはなかなかですね。
おまけです( ̄w ̄)。爪にもクリスマスを!

4 件のコメント:

  1. こんにちは♪
    お久しぶりです♪

    更新、待ってましたょ♪(♪責めww)

    ひーちゃん、ボクちゃんのご結婚おめでとうございます(*^▽^*)。

    時々談話室に目を通すようになって、フムフム…♪
    で、早くお祝いが言いたかったんだけどね。
    もう少ししたらメールしようと思っていました^^。

    もう今年も終わるし…一年が早い!

    でも今年はボクちゃんのご結婚があって佳い年でしたね♪
    ハワイ風…どんなんだろ…??
    リゾートホテルのようなマンション…(妄想中♪)
    利便性もばっちりでいいですね♪

    ウチの二女は来年3月挙式予定です。
    福岡在住のままです♪

    年末はまた全員集合なので今からメモしながらメニュー考えてます。
    あ、去年ね、おせちの注文止めてみたんだよね。
    あったら食卓が華やかでいいんだけど、他の物の方に手が伸びるしねー。
    結果、なくてもいいんじゃね!ってことになって、その分食材を増やすことにしました♪
    ちょっと大変だけどね^^;。

    パチは最近、慶次を打つことが多いです♪
    甘デジは1台ずつしかないから空いてることがほとんどないし…。
    冬ソナもそうだし、空いていて座っても当たらない(T_T)/。
    この前、朝一24連っていう台がありました。
    いいなぁ…♪


    じゃあまたねー♪

    あ、ネイルおしゃれで素敵です♪











    返信削除
  2. あらぁ~、のんちゃん。ごめんなさいねー☆\( ̄ ̄*)バシッ。
    ホント気になりながらも、ちゅいちゅい…って言う間に半年も?
    自分でも信じられないですぅw。

    ツム板に報告しようと思ってたんだけど、グッドタイミングなので。
    実は11月に大阪で女子会が(おばさんオンリー)があってね。
    その当日、名古屋から新大阪に向かう新幹線の座席にジャケット忘れて\(--;、
    ジャケットだけひとり広島まで行ったんですよーw。

    改札で聞いたら、広島まで取りに行くか連絡して送ってもらうかという事で
    あー、広島といえば…のんちゃんがいるー♪と脳裏に浮かびましたw。
    しかし受け取りに広島まで時間とおカネかけて取りに行くほどのモノじゃないし
    JR西日本の忘れものセンターに連絡して(PCでのチャット形式)数日後
    宅配便着払いで届きました^^;。960円でした。

    名古屋に泊まったので、翌日もきゅいこちゃんと会って連れパチしました^^;。
    広島から参加した人もいたんですよ。遠くは北海道・九州とか。

    いつかのんちゃんとも会いたいですねー。

    パチは最近ガールズ&パンツァーばっかし。演出多彩で今さらながらハマってるです。
    冬ソナはすでに減台になり14台→3台w。どんだけコレで貯玉減らしたことか・・

    ぼくちゃんにお祝いのお言葉ありがとう!
    今はワンルーム(8畳ほど+キッチン)にKちゃんとワンコ2できっつきつ^^;。

    二女ちゃんもおめでとう(^O^)/。

    ネイルはもうすくお正月バージョン( ̄w ̄)。
    ありがとう(^^)。またね~♪

    返信削除
  3. きゅいきゅい♪2018年12月20日 1:00

    ふふっ、のんち姉に同じく私もいつ更新かなぁ?ってチェックしてたのよん♪

    あっ!と言う間に師走・・・ふへー早いっ(>_<)


    自分の体あまり調子良くなくて(元気なんだけどw)

    ①健康診断で尿潜血3+(要精密検査)
    ②唇のひび割れが治らない!くっつかない!(ヘルペスは終わった)
    ③後頭部にブツブツ湿疹(昔かかったとびひってヤツか?)


    だがしかし


    1ニャンさん酷い猫風邪で自分そっちのけで通院中(グジュグジュで目が開きません)
    口内炎ニャンも抜歯したけどまた少し調子悪そうで心配中
    会社に黒ニャンが出没し始めマルサン君が姿隠し中(えーん、はよ出てこい)

    会社はすごく知識のある内勤の年長が今日から一週間入院。
    色々ゴタゴタ進まずで年賀状など手つかずで年末独り出勤になりそうな予感(-д-;)

    なんだかなー・・・と愚痴ってしまいましたが
    なんだかんだで乗り切って行きますよっっっ♪


    ひー様ものんち姉も良い年末年始をお過ごし下さいね^^
    (年内にまた来るけどw)

    返信削除
  4. きゅいこちゃんもごめーん^^;。

    なんかねー、トピ内のアレコレやら心痛める←今変換中に炒めるって出てワロタ。
    煮て焼いて炒めていっちょあがり!ってならないもんかなーって(x_x)。

    うちもにゃんズは年内に家にゃん2の口内炎注射、外にゃんシャンプー&注射
    ココちゃん年末年始休み中の通院先チェックやら・・・

    私は美容院、ネイル、歯医者と・・・買い物がw( ̄o ̄)w。

    年賀状も全然手つかずなんですよーヾ(--;)。
    明日忘年会だしぃ。


    体の気になるところも年内になんとかなりますよーに!
    お互い何の心配もなく年越しできたらいいですねっ!

    ではー、またね。

    返信削除