2019年1月1日火曜日

ゆく年くる年

新しい年になって少し経つと平成の年号が終わり、昭和生まれさんは昭和の時代を過ごしていた頃の『明治』生まれと同じような扱いになりますね( ̄m ̄*)。

グッと近づきますねー、年寄り感がw。
 
 
 
 
サボり気味だった昨年後半\(--;。少し反省し、生存報告も兼ねて(ってPW見れば一目瞭然w)続けていければいいかにゃぁーヾ(=゚・゚=)ノ。
 
 
とりあえず、コレですねヾ(^^ )b。



And
A Happy New Year !

2 件のコメント:

  1. のんちっち2019年1月9日 13:53

    遅くなりましたが…。


    あけましておめでとうございます♪
    今年もよろしくお願いします<(_ _)>
    皆様にとって佳い年になりますように(祈)


    そして…。

    ひーちゃんお誕生日おめでとうございます♪
    素敵な一年をお過ごしくださいね♪


    今週から通常モードです^^;
    この冬は暖冬傾向らしいけど、年末年始に限って激寒でしたね。
    あ、こちら地方は…。
    いつものようにバタバタと過ごしてあっという間にお正月が終わったという感じです^^;


    話が去年に戻っちゃうけど、11月の女子会の時、ジャケットだけ^^;が広島まで来たって言ってたんだけど終点が広島だったの?
    下りは博多か鹿児島かと思ってたから、「へ~」って思ってね。
    時刻表見てない発言です^^;
    で、きゅいちゃんと連れパチもして楽しい時間過ごせてよかったね♪
    今更感が半端なくってごめんね( ̄▽ ̄)。


    パチは相変わらず慶次中心です^^
    今週、ルパンの新台が入るようです。
    昨日、戦国乙女が空いていたので履歴を見たら好調だったようで、6、18、9、21連。
    座る気になれず…。


    ☆きゅいちゃん

    その後体調はどうですか?
    なんかこれもずいぶん遅くって、いつの話?って感じでごめんね(._.)。

    それに加えて、今頃のハピバです。
    素敵な一年になりますように♪

    唇のひび割れにはワセリンがいいみたいよ♪
    ワセリン…使ったことないんだけど、TVで観て私も買おうと思ってるんだよね。
    皮膚科医がお勧めしてました。


    ではでは、またねー♪













    返信削除
  2. のんちゃん、新年おめでとうございます。って松の内は終わったけど^^;。
    誕生日のお祝いもすみませんです^^;。

    そう、あの新幹線は広島行きだったの。忘れ物は終着駅留めになるとか。
    私は帰りにココから3~4時間くらい後に乗るので、折り返しの新幹線に
    ジャケットのせてもらえないの?と交渉したんだけど、ダメだった。

    といっても、新大阪⇔広島の所要時間って知らないけど^^;。

    ツムツムは前ほど時間とれなくて、ハートがわんさかたまってる。
    前のイベントではEXP650だった?これがクリアできないまま終わってね
    ルビー10個使って難易度下げてもダメだったの。技w?無理ぃ~!

    慶次ラブなんだー\(^^。私はなぜか今さらガルパン^^;。飽きもせず。

    それでは、またね~♪

    返信削除