2019年5月24日金曜日

Fort Wayneの想い出たち~②

さて、その折り紙(鶴)で作成したRed Skinの額を学校にお届けした帰りに、ボクちゃんHost Family宅に寄った時にパチリとポーズ決めてw1枚。



この後、事件が起こります!うん、ちょっと想像できますねぇ。


車の上にちょこんと乗ってるバッグ( ̄w ̄)。なんとバッグを置いたまま発進しちゃったワケです。
家の外で遊んでた子供たちが気がついたらしく、ボクちゃんママがバッグ乗っけたまま走り去った・・・と皆大騒ぎしたところであとの祭。

そうとは知らずに・・・バーイ!と窓から手をふるおばさん。(そう言えば、みんな口ポカーンとして見てたような気も・・・)

家に向かう途中、後ろを走ってた車がやたらクラクションを鳴らします。なんなの?!
スピードゆるめたマイカーを追い抜く時に車の後ろの方を指差して行ったので、停車し降りて後ろに回って見たら・・・なんということでしょう! 

バッグがトランクの上に!

このバッグ、ビニールコーティングしてあったせいか、屋根からトランク上に落っこちたものの、滑り止め効果で運よくころがり落ちずにすんだという事ですね。
夏だし、ビニールもほどほどに柔らかくなっていたのでしょう。なーんて後になってからは冷静に言えますが、超絶アセッタですぅー\( ̄ ̄*)。

6 件のコメント:

  1. のんちっち2019年5月29日 13:52

    こんにちは♪

    ツム部屋ではありがとう(≧▽≦)。

    ひーちゃんの若かりし頃w…かわいい♪

    しかも超アクティブ!
    Red Skin を折り紙でっていうのは一度何かの形に折ってると思うんだけど何の形?
    風車(手裏剣?)のような形を繋げたのかなって想像…。
    それにしても大作だねー。すごい♪

    車に乗せたままって話、たまに聞くよww
    うちの姉はお財布乗せて走ってたしw
    でも意外と誰かが教えてくれるんだよね。
    トランクにキーを付けたまま走っているのを見たことがあるけどスペアキー?って不思議に思ったこともあります。
    まだキーレスはなかった時代だし…(^^;)

    今回の引っ越しでかなりの大物を断捨離しました。
    婚礼タンスの和ダンスと洋服ダンス、食器棚、ソファーなどなど。
    整理ダンスはないと不便だと判断して残しました♪
    食器棚、ソファーは買い替えたんだけど…(^^;)。

    クローゼットがあればタンスは邪魔でしかないんだよね…(._.)。
    タンスやらいろいろ揃えてくれた親には申し訳ないと思ったけどいつかは処分しなきゃいけないだろうから思い切って業者にお願いしました。


    ひーちゃん、私ね、談話室に思い切って書き込みしたんだよね…。
    だけど、あれってドキドキだよね。
    ひーちゃんもきゅいちゃんもすごいって思います。

    すご~く迷ったんだけど書かずにいられない心境になったんだよね…。
    突発性難聴の話なんだけど、今までずっと周りにそんな症状の人には出会ってなかったし、あまりにもウチの旦那と似た症状の書き込みを目にした時はまさに衝撃。
    だけど、書き込んだ後、言葉足らずなところとかいっぱい発見して後悔しまくり…(T_T)。
    他にも病状を書き込まれてる方もいたし、きゅいちゃんもご自分のこと書いてたし…。
    そのことに何も触れずにってどうよ…って思ったり。
    でも逆に全ての方の病気に無責任なコメントはできないよね~って思ったり…。
    私の前にきゅいちゃんが火傷したって書いてたから、最後にきゅいちゃんにどう?って書いてポチったんだけど、ピンポイントできゅいちゃんだけってのも失礼だと思ったからそこだけ消しました( ̄▽ ̄)。

    そんなこんなでネット難民から逃れて張り切り過ぎて反省しきり…(._.)。 


    今まで6階だったのが2階になって景色の違いに違和感があります。
    カーテンフルオープンだったのが控えめになりました^^;。

    ではまた~♪

    あ、ひーちゃん今も大量のサラダ作ってる?


    返信削除
  2. のんちっち2019年5月29日 13:58

    あらっww
    鶴って書いてるw

    大変な数の鶴だったでしょう。
    すばらしい♪

    ごめ~ん<(_ _)>

    返信削除
  3. のんちゃん、お引越しお疲れさまでした^^;。
    不用なモノを捨てるいい機会なんですよね。新しいソファかぁ、いいなー。
    本革のリクライニングなんかあっという間に猫の爪とぎにされちゃうし、
    買い替えてもカバーつけないとやっぱりやられるし、カバーには毛が・・・

    談話室ね、見た\(^^;。きょんちゃんのところなら大丈夫だよ。
    送検さんもちょくちょくカキコしてるし、いつでもウエルカムだと思う^^;。
    きゅいこちゃんもいるしね。また行くよろし(^o^)。保険証忘れずに(>_<)。
    そだ、ゆっき☆どんがのんちゃん宛のレス書いてたけど見た?

    あの囁きおかみのように、ってところはシーン想像してぷぷってなったけど
    うちのプー兄がやっぱり片耳(どっちだったかw)聞こえなくてね。
    姉さん声大きいのはそのせいかな。人前でも大声出して教えてるですヾ(≧▽≦)。

    野菜サラダはね、去年ワンコ亡くなってからプーさん休みの前日から釣りに行ったり
    会社終わってから打ちっぱなし行ったり、出張仕事⇒泊まりとかが多くなって
    作っておいても家での食事の回数が減ってきた為、今はその都度野菜ムシッテル^^;。

    そう、折り紙の鶴ね^^;。その当時の会社の女の子たちも頑張ってくれました。
    何羽折ったかはもう覚えてないですー\(--;。

    返信削除
  4. のんちっち2019年6月2日 14:21

    ひーちゃん ありがと~♪
    昨日、ゆっきさんに返信しましたょ♪(レス見てなかった^^;)
    またまためっちゃ緊張した^^;。

    ひーちゃんのところ(銀狼さん)新トピおめでとう~♪


    サラダね、一時期私もひーちゃんの真似してたっくさん作ってたんだけど減り具合に波があって3日目に自分で大量消費しなくちゃいけないはめになったりで、長続きしなかったです^^;
    今は私もその都度むしったりちぎったり…ww
    でも野菜の種類が多い方が美味しいし…となるとたくさんできてしまうんだよね。
    人数が多ければいいんだけど…。

    近くにパチ屋が1軒あるんだけど打ちたい機種が全然なくてガッカリ( ̄▽ ̄)。
    ちょっと足を延ばして行くしかないんだけど道路に慣れつつ様子見です^^;。
    先週の日曜日に夫婦で行った所には甘ソナがなくて、慶次を打ったんだけど引越し初パチは結果プラスで楽しめましたw


    徒歩圏内にあればよかったのに…と贅沢発言ww


    じゃあまたね~♪





    返信削除
  5. のんちゃん、レス見たデス\(^^;。うん、カタイヾ(≧▽≦)。

    ハンターさんところ以上にリラックスしても大丈夫!
    【銀の架け橋】さんにもフラ~と来てくれたらうれしいなー\(^^;。

    そうそう、きょんちゃんとこや送検さんのトピにカキコしてる「桃子さん」。
    のんちゃんの引っ越す前県なんですよー。お近くだったりしたかも( ̄w ̄)。


    相変わらずご夫婦揃ってパチってますね? 
    何百台もある中で打ちたい機種が数台だけっていう触らず嫌いのせいで、
    思い切って打ってみたら案外 あれ? いいかも? って思える機種が
    増えるかもしれないのに、貯玉があるホールでは甘ソナか甘花の2択。
    近くのもう貯玉がないホールも甘シンフォギア、甘ソナの2択。
    あんまり回らないホールは甘ガルパンのみ。

    しかしながら・・・もう冬は終わった(>_<)。

    以前の甘ソナ、デートチャンスってハズレたことなかったのに。
    結構ハズレるんですー\(--;。海岸と教会と並木道がデフォで
    並木道を選択するんだけど、これがもう何回もアウト。

    ただ、ホテルや学校があれば10R確定かな。
    ホテル選択で「悲しみのサンヒョク」だったりしますが^^;。


    甘ソナ初打ちしたら感想聞かせてね。「わぁー、楽しみ!」


    返信削除
  6. のんちっち2019年6月4日 14:35

    >レス見たデス\(^^;。うん、カタイヾ(≧▽≦)。

    ひーちゃん…爆笑wwwww
    私もそう思うけんね(≧▽≦)
    なんだろうね…ああなっちゃうww
    もう恥ずかし過ぎ~


    甘ソナ…厳しいんだね(._.)。
    デートチャンス、そんなにはずれるんだぁ…。
    でも逆にそれを聞いてたらショックも半減♪

    いつになるかわからないけど勝ち報告しますww
    なんちゃってww

    じゃあまたね~♪
    更新してたのにここでごめんね<(_ _)>。

    返信削除