2019年9月14日土曜日

もう9月、秋のスタートですね。

 
Still waiting on you to come home from vacation. 
 I'll keep the lights on.
 
9月5日、スーザンのFacebookにママの写真がUPされ、このコメントが書かれていました。
 
交通事故で亡くなっていなかったとしても人生はすでに閉じていたかも知れませんが、ちゃんと手を握ってお別れは言いたかったなーと今更ながら思います。
 
 
今年送ったAnniversaryのお花
 
 

 
 
 

バラの花びら、開き過ぎてません?花キュー〇ッ〇さん
ついでに言えばユリもちょっと\(-.-メ)。
 
 
 


11 件のコメント:

  1. きゅいきゅい♪2019年9月18日 0:23

    花キュー〇ッ〇さん、国際配送もしてるのね、これビックリ

    現地手配なのかしら?
    航空便だとかなり涼しい所に乗っけてくれますよね?

    なかなか見事に大きく咲いてますね^^;


    先週の私のお花は赤ベースでグリーンや青の差し色を入れた個性的!でお願いしました^^
    蓮の実が入ってたのはビックリしたけどね^^;


    非ー様には辛い思い出の9・11
    日本のメディアがほとんどと言っていい程取り上げなかった事が私は悲しかった・・・

    韓国のたまねぎだとか煽り運転だとかそんなニュースばかりで報道の在り方に疑問(-_-)


    ニャン子はいかがでしょうか?
    細かくした生のササミはどうかな?

    その子の嗜好もありますけど、
    うちのハナ婆さんはマグロもイヤって拒否するようになってからは生ササミでした。

    ではでは

    返信削除
    返信
    1. 非常階段♪2019年9月19日 2:36

      きゅいこちゃん、あちこち顔出しお疲れさまー\(^^;。

      薔薇の花ね、大きくして見ると花びらの縁がちっとしおれて変色してるっぽい?
      アメリカ人ならクレームものかも。日本でもあんなバラお店で商品にならなくない?
      前にアメリカの花やさんに注文してた時、一部しおれてたみたいで
      電話して他のお花と交換してもらってたしね。

      海外のあちこちに委託先(花や)があるんだと思うけど、海外デスクに電話して
      こんな感じのバラってどうよ?って聞いてみようかなぁ。


      のんちゃん、ツム部屋落ちてどうしてるんだろうと気になってたけど
      送検ちゃんとこに登場(≧△≦)。居座っちゃえばいいのにぃ。


      あ、うちのチビね、マグロ食べなくなりましたぁ(>_<)。
      気まぐれだよねー。

      削除
  2. きゅいきゅい♪2019年9月19日 23:56

    あちこち顔出し・・・疲れてるとなーんか書いてしまうのよね^^;
    そのうち飽きちゃったりして^^;

    のんち姉はそのうち珍マニさんも来るだろうからツム話し出来るしっ^^



    花キュさんほどの大手なら一言言って上げるのも良いかも
    信用問題に関わるじゃない、大切な贈り物なんだもん

    薔薇は今から散りますよって位に咲いてるし
    百合は蕾もあるけど咲いてる子も今から散りますよって位に開いてる

    どちらも店頭にあったら私は絶対買わないぞ^^;

    海外へ花を送ってくれる業者さんてあまりないと思うから
    それこそしっかりして頂かないと!


    あ、31ね、今ダブルキャンペーンしてて31%オフでした(お持ち帰りOK)
    でもカップにダブルで入れるので違う味が混ざるのがイヤならダメだけど^^;

    ちょっとソルベ系は飽きたので今日はジャモカとナッツトゥユーにしました♪

    返信削除
  3. 海外デスクのメアドに写真貼って送ってみた^^;。

    3連休中? おでん電車の日だよね? 
    カラオケ楽しんできて下さい\(^^;。

    いついかなる時もジャモカアーモンドファッジとナッツトゥユーは
    外せませんねん。ナッツ…は大人の味ですぅ。

    返信削除
  4. ノンちゃん2019年9月25日 14:02

    こんにちは♪
    お久しぶりー♪

    お花の宅配…
    すでにいい方向に向かってる話題のようだけど、私も鮮度wが今ひとつっていう気がするー。
    受け取ったせっかくのお花がちょっと開き過ぎだったら、私なら嬉しいけど残念に思うかなー。

    ひーちゃん律儀だなっていつも思います♪



    話は変わるけど…。
    私ね、ひーちゃんなかなか更新しないなぁ…ってずっと思っててね^^;
    そしたら気付くのがこんなにも遅くなって…<(_ _)>

    ツム板は正直言ってあんなに長く続くとは思ってなかった^^;
    引き継いだ経緯を知ってたから私ひとりだけでも最後までお付き合いしようと思っていたし。
    だけど、結果ああいう形で終わってしまったから、戸惑ってしまって…。
    最後にハンターさんにはお礼とねぎらい言葉を伝えたかったから…。

    送検さんのところはきゅいちゃん始め知ってる人もいるし安心はしてたんだけど、なんせこの性格、書き込むまでに何日かかったことか…^^;。
    書き込んだ後も気になるし、おかしなことしてないかとか…^^;
    逆にそれって何?って思うけどね^^;
    未だに慣れないです^^;

    でもハンターさんが気付いてくれてほんとよかったです♪


    これからだけど、深く考えずに書き込めたらおじゃましようって思ってる^^

    すっごく緊張するしひーちゃんが前に言ってたように文面が硬くなるwww
    人間はすっごくくだけてるのにwww


    ひーちゃんもきゅいちゃんもすごいと思う♪
    尊敬の眼差ししかないょ♪



    ではまた~








    返信削除
  5. 非常階段♪2019年9月25日 17:35

    のんちゃん、更新サボっててすみませーんヾ(--;)。

    ツム部屋なくなった時、ここで連絡とらなくちゃと思ってて・・・
    思うばかりでなかなかできなくってね、ホントごめんなさい。
    ハンター師匠にまた逢えて良かった。

    送検ちゃんところがあるから心の中でプッシュしてたのぉ。
    前に送検ちゃんに、のんちゃんとは仲良しデスって伝えた事あるの。
    ツム部屋でもやりとり見てたし・・・とか、とか考えてたら「発見!」。

    ひと安心です^^;。あのお部屋、敬語いらないからーヾ(≧▽≦)。
    私は1度突っ込み入れに行ったことあるけど、見てるだけで楽しいです。

    私の視線、感じるw? ジィーーーーヾ(≧▽≦)。

    返信削除
  6. きゅいきゅい♪2019年9月25日 21:03

    あっ♪のんち姉♪

    ハンターさんと逢えて本当に良かったねー^^

    またひこ居るし(いつからこんな名前にw)お気楽に♪(私が言うなってw)
    ツム話あれば『またひこー聞いてくれるかしら?』って感じでね^^

    いろんな所に顔出ししてて本当に厚かましいなぁって我ながら思うんだけど
    ※これ、本心ね!!!誰も信じてくれないんだけど!!!

    楽しく過ごせたら良いかな?って感じで色々行っちゃってます


    私も各々の部屋の初顔出しの際は
    何日も何日も文章考えて保存して読み返して書き直しての繰り返しでした
    (今でも投稿するまでに2、3回は読み直します)

    非ー様ものんち姉も『えぇーーーーーっ、おまいが?(-д-;) 』と思うでしょうが^^;

    談話室デビューのきっかけは全て非ー様のおかげで
    非ー様が居なければ今PWに私は居なかったと断言できます

    非ー様のおかげで楽しい生活が送れています^^
    リアルで会えるなんて想像すらしてませんでしたし(涙)


    今、非ー様はかなりお疲れでしょう・・・(>_<)

    今日のカキコ見て素敵だなぁってつくづく思いましたよ(はあと)

    乙女は強く麗しく、ほんと非ー様のためにあるような言葉です♪



    さて、非ー様は夜の稼働で気分転換できてるかな?

    返信削除
  7. 花キューさんから電話があり、新しいアレンジメントを
    早急に送り直してくれるそうです^^;。
    スーザンのFBにカキコしたら、彼女もノーフレッシュと思ってたそうな。
    1件落着じゃ! 良かった、クレームいれて。


    あー、私もこう見えてカキコすんごく時間かかるのぉ。
    家だと途中ダレてきてツムったりゲームしたりだし
    日中会社からだとホント仕事いつするの?って感じw。

    きゅいこちゃんは「ある種」のシバリがなく、のびのびしてる。
    のんちゃんも回数踏めばきっとオオモノになれるはず^^;。

    さて、ねるかヾ(≧▽≦)。

    返信削除
  8. のんちっち2019年9月27日 13:34

    こんにちは♪

    ひーちゃんごめんね。。
    更新のこと…。
    今思えば、この前の記事「爪いろいろ」に書いたらよかっただけよねー。
    逆に気を遣わせちゃって…(-_-;)。
    ホントごめん。


    お花、対応してくれてよかったね♪
    スーザンさんもノーフレッシュと思っていたのなら尚更…。
    連絡して正解だったね♪


    ひーちゃんも送検さんのところって思ってたんだー。
    なんか嬉しい(^o^)丿。
    どうしよっかなーってハイボール飲んでちょっと気持ちが大きくなった勢いで書いた^^;。

    で、ここの名前「ノンちゃん」って変わるようにしてくれたんだね(≧▽≦)。
    あらっ?って思った♪

    ひーちゃんのお気遣いはいろんなところで目撃してきたょ^^;
    すごいなーっていつも思う^^。

    ありがとうね♪



    きゅいちゃん♪

    ありがとう♪
    送検さんのところにきゅいちゃんがいてくれて良かったって思ってる^^。
    なのに個人的な挨拶する余裕もなくて…。
    他にも挨拶してもらってるし…私からすべきなのに…。
    タイミングがつかめない…(-_-;)
    ほらね。くよくよしてる^^;。

    ひーちゃんもきゅいちゃんのお人柄を見据えた上でお声がけしたんじゃない?
    談話室デビューってそういう意味のことだよねw?
    な~んか通じるものが…ビビビって♪



    お二人ともすんなりカキコしてるわけじゃないってことがわかりましたw
    だけどそう見えないしぃーww
    ある程度の慣れは要ると思ってます。


    ではまた…。
    いろいろありがと~。




    返信削除
  9. のんちっち2019年9月27日 13:37

    あら?
    ごめん早とちり^^;
    私がノンちゃんって選んでしまってたw?

    返信削除
  10. きゅいきゅい♪2019年9月27日 20:44

    ウヮオ!

    花キュ事件、一件落着おめ、良かったねー♪

    お花って分からないからね
    そう、この前お花贈った時は敬老の日と重なって通常ならお花の画像送ってくれるのがダメで
    ドキドキしてたんだけどご本人様から写メ頂いて大丈夫だったので安心しました^^

    もしかして次の日『なんでこんな物をっ(怒)』って事に・・・
    と、チョイと昔の悪夢を思い出したりなんかしてね^^;



    のんち姉♪

    くよくよしちゃだめよ~(なんちって意外と気にしいの私も同じなんだけど)
    唐突にでも『あ、そうそう、○○さんこんにちは』って話せば大丈夫
    送検君の板は皆優しいから大丈夫だよー

    色んな人が居るから
    どの板でもどこまでが?って線引きは難しいけどね


    ま、私達が何かしでかしたら非ー様が助言入れてくれると思いますしー
    宜しくですー ( ̄ー ̄)




    返信削除