2019年9月30日月曜日

New Arrangement

花キューさんの海外デスクに電話して交渉(クレームともいう)した結果、新しいお花を送り直してもらえることになりまして、あちらに到着したお花がFacebookに早速UPされていました。
 
お花はこうでなくっちゃねヾ(^^ )
 




















届いたお花の写真をその都度載せてくれるので私はどんな感じかわかるけど、もしかしたら今回のようにダメージ受けた花がまじっているのを知らずにいる人もいるんでしょうか。

こんなお花を送りました と送り主宛に写真くらいどうでしょうねぇ、花キューさんヾ(≧▽≦)。

7 件のコメント:

  1. のんちっち2019年10月1日 22:26

    こんばんは♪

    素敵なお花♪
    良かったね~♪
    バラの咲き具合がいい感じ^^。
    確かにこんなん送りました~っていうのはあってもいいよね。
    贈る方は信じるしかないもんね^^;

    談話室…きゅいちゃんにお返事書かなきゃいけない。
    前にあいさつは交わしたと記憶^^;。
    きゅいちゃんだけじゃないからちょっと考えたりしてます^^;。
    まだまだこんな感じだし…(._.)。


    増税って実質2%じゃんなんて思ってたけどテレビ観るとややこしい。
    還元がややこしくさせてるような…。
    スマホ決済の準備は一応したけど^^。

    慣れたら便利なんだろうね。

    ひーちゃんはもう使ってる?
    そちらはICカードも充実してるしね。

    世間の波になかなか乗れない^^;。


    あ、きゅいちゃんちょっと待っててね^^;。



    じゃあまたね~♪






    返信削除
  2. ちわぁ~^^;。

    海外向けはイメージ画像がないので、そこがちょっとね。
    色とどんな感じか、華やかに、清楚に、可愛らしい という
    文字でしか選べないのん。

    スマホ決済?ナニそれwというか、スマホで支払うアプリは使ってないの。
    Wi-Fi悪用してデータ盗むとかいうの聞くと安心できないのよね。
    近くで悪さしようとしている人がいるんじゃ?とか、セブン11利用者が
    被害にあったしスマホにカードデータは入れたくないですぅ~(>_<)。

    PCでも「脅かしメール」がしつこく来るけど\(--;。
    あちこちで使ってるパスワード知ってるよとか(知られてるw)
    ビットコインで何万$支払ってくれたらデータ消しますぅとか(怒)。


    あ、おっぱい板は個レスにこだわらずにホントお気楽に\(^^;。

    返信削除
  3. のんちっち2019年10月4日 23:30

    こんばんは♪

    そうだよね~pay関連いろいろあったよね。

    ひーちゃんくらいの警戒心はあった方がいいよねー^^;。

    私は逆に無防備だな~(-_-;)。
    絶対に安全っていうことはないとは思ってるけどそんなに心配はしてないかな…今のところ^^;。

    PCにそんなメールが来たら怖いね。
    パスワードは定期的に変えてくださいってお知らせはたまーにあるけど…。

    いろんなところのパスワード一緒だよ^^;。
    全部違えたらわからなくなるしね^^;。


    そうそう、甘ソナを1回だけ打ちました。
    結構調子よく当たったんだけど、その後ハマって出玉消滅(T_T)。
    チュンサンの「7」だけすごく目立ってるよねww
    金色じゃなかったっけ?
    やっぱり冬ソナはいいよね♪

    ひーちゃんが打ってる「シンフォギア」はまだ打ったことがないですぅw















    返信削除
  4. きゅいきゅい♪2019年10月6日 11:12

    お花良かった♪
    フレッシュ感がありますねー^^

    華やかに、清楚に、可愛らしい ピッタリじゃないですか♪


    >スマホ決済

    てっきり非ー様はご利用かと思ってました^^;

    私はスマホが古いし(アイポン5w)
    実店舗だとイオンはワオン、セブンはナナコ
    ニャン物は楽天&アマゾンでカードだし今のとこ必要無いかなーと

    全く世間の波に乗ろうとしてませんwww



    のんち姉♪

    そうそう、稼働報告もどんどんしてしてー(私が言ってどうする^^;)
    私の打つ機種は別板だとほぼ皆様が関心の無い台が多いのでね
    で彼の今一推し台を試しに打ったら面白かった!

    人の影響ってすごいと思う

    戦国乙女だって非ー様が推してなかったら触ること絶対無かった!
    衰退一途のパチ・スロ業界だけど別の楽しさが発見できて良かった!

    あ、そうそう、あまり気にしなくていいかもだけど
    彼のとこの投稿はサゲ進行が基本なので投稿する時
    下記の記事に返信ボタン  の上の  このトピックを一覧の先頭に表示
    のチェックをはずすことをおすすめします

    わざとはずして上にすることもあるけどねw

    では良い日曜を♪

    あ、非ー様はお仕事か^^;

    返信削除
  5. あー、サゲ進行ね。了解!
    年1回くらいかもだけどw。

    サンタコさん登場楽しみ~( ̄w ̄)b。

    返信削除
  6. のんちっち2019年10月7日 10:44

    こんにちは♪

    >サゲ進行

    あれね、1回ごとにしなくちゃいけないんだね…^^;

    最初はチェックはずしたんだけど、次からそれすらノーチェックww
    気をつけないと…(^▽^;)。
    サンキュー♪

    気温が上がったり下がったり…。
    今日は夕方から雨の予報だし…。
    雨だとテンションが下がる~(._.)。

    明日は甘ソナがあるホールに出向く予定^^;。
    堪能できるといいけどなー♪

    じゃあまたね♪




    返信削除
  7. こんばんは♪

    取り急ぎ…

    台風19号、すごい勢力のまま上陸って(>_<)。

    防ぎようがないけど、できる限り備えて気をつけてね。


    返信削除