2016年5月28日土曜日

買ってみたいけど・・・迷う^^;

スーパーの練り物が並んでいるコーナーで、ぷぷっwっとなったその訳は・・・


















完璧にホタテじゃないし、カニじゃないけど「ほぼ」と頭についてるんだから限りなくホタテやカニに近い『かまぼこ』なんだと思います。買いませんでしたけどね^^;。
あとで考えて、ほぼホタテなんかはフライパンで焼き色つけてお醤油たらして食べたら案外イケるんじゃないのかな?と思いました。

カニで思い出した・・・お祝いのお返しに頂いたカニ缶があるんで、カニ玉作ろうっと(#^.^#)。
余ったらワカメとカニの酢の物とかも^^;。

0 件のコメント:

コメントを投稿