2016年5月22日日曜日

驚愕(ToT)/~~~

ハングル「驚愕(キョンアツ)」は冬ソナの白ハングルです。当たりませんけど^^;。

唐突ですが、アンダーウェアのお話です^^;。一年中通してカップ付きのキャミソールを愛用していました。寒い時期はヒートテックを(昔で言えば「ババシャツ」)重ねて。
つい最近、ZERO FEELというトリンプから発売された縫い目のないカップ付きのブラを買いまして^^;。昨日の夜シャワーを浴びたあと着用してみました。おなかのあたりがちょっとスースーして、まだ早いか?とは思ったんですけどね^^;。

バスルーム内の鏡は胸から上、脱衣所には鏡がありませんので、さっさとバスタオルでふいて即下着&パジャマって流れのため、まじまじと自分の素の全身を見ることがなかったんですよね~^^;。

普段、朝メイク時にパジャマを脱ぐと下はキャミソールなのでおなか周りは隠れてます^^;。ところが、そのトリンプのZERO FEELを前夜着用していたため、鏡の前でパジャマ脱いだらもろ自分の胸から下の「モノ」がド~ンと目に飛び込んできました(-_-;)。

驚愕!!!もひとつおまけに 衝撃!!!

やばし・・・このお肉をなんとかせねば・・・(-_-;)。あ~、最近腹筋運動サボってたし・・・(-_-;)。

ということで再度決心しました^^;。早速今日も、上司に「作業代の請求額をいくらにしたらいいか」を聞いて待っている間に、となりで足を前後に開いて前に出した足と反対側の手を上にあげて屈伸運動を^^;。デスクに座ってる間は両足をちょっとあげて2~3分、おろしてまた2~3分を繰り返してます^^;。

ぜい肉っていうの?今まで知らなかった単語です(ウソです^^;)。かなり深刻に受け止めて、第三者の厳しい目で検証してもらおうかと思ってます。

エステって行った事ないけど、どうなのかなぁ。やっぱり何回も通わないと・・・って他力本願じゃだめですね。マジでやってやろうじゃないの~(^O^)/。

あ、目に毒なので、Before と After っていう写真の掲載予定はありません(*^m^*) 。



0 件のコメント:

コメントを投稿