2017年7月31日月曜日

会社帰りの橋の上で

7月は更新なしのまま放置状態でしたっとφ(..)メモメモ。

ちょっと勢いがこちらにまで及びませんでした。で、もう夏なんですねー、いつの間にか^^;。
やっぱり暑いですよね、さすがに^^;。

ある日の会社帰り、いつも通る橋の上でなんだか鏡みたいにピッカピカのトラックが前を走ってました。後ろにくっついた時、自分の車がまんま写ってて・・・滅多にないぞ、と走りながらスマホでパシャッと1枚撮りました(>_<)。
中から手振ってるのわかりますかー(^O^)/って、片手にスマホで片手振ってたらあぶないです^^;。
良い子は真似しちゃだめだぞ(^o^)。
 
 

10 件のコメント:

  1. さくら小町2017年8月1日 10:53

    (ブログでは)初めまして(^^)  
    誰かさんのマネをして(笑)拡大したけど、見えません(>_<)
    非常階段さんの美しいお顔、見たかったです!
    次回に期待してますね(^^)

    ブログ更新、ありがとうございます。
    それでは(^^)/

    返信削除
  2. さくら小町さん

    わーい(^O^)/。早速来ていただいてキョーシュクです^^;。

    そうですか・・・見えませんでしたか・・・惜しい(>_<)。
    拡大ねー、拡大できるって知ってますよね?フツー^^;。
    で、私もあのメモ帳昨日買いました^^;。そのうち、写りこむかも^^;。

    こちらでは、珍部屋のきゅいこちゃん(きゅいきゅい♪)と
    ツム部屋の のんちっち♪さん、たまーに岐阜の傾奇者くんが
    カキコしてくれます^^;。凪っち(凪さん、知ってます?)は・・
    そのうちきっと(^O^)。

    読書好きなのね?私は細かい文字見るのニガテです(^_^;)。
    四コマ漫画はパソコン故障&放置してた期間、寝る前に
    見てました。あと、ハーレクインは一時ハマリました^^;。

    想えば・・パソコンなどない時代、なんやかや読んでた記憶は
    微妙に残ってますねぇ。

    またきていただければうれしいでっす(^O^)/。
    (お館さまの方へもぜひ・・・m(__)m)


    返信削除
  3. のんちっち2017年8月1日 22:23

    こんばんは~♪
    暑いーー( ̄▽ ̄)。

    昨日からフツーの生活に戻りました(^o^)丿。


    ひーちゃんの毎日(前の記事のコメね)は忙しくもメリハリのある生活・・・という感じ♪
    思いっきり充実してる感。いいなぁ・・・(^-^)。

    そうそう、この前久々にパチった時、リングの新台で20000玉ゲットして「わーい」と喜んだのも束の間で、その後の数日で少しずつ貯玉を減らしてます(^^;)。

    相変わらず、銭形・不二子・牙狼・慶次などなど打ってるけどイマイチ感があって、冬ソナが待ち遠しい・・・(._.)。


    きゅいちゃん、久しぶり~♪
    スマホ?ライン?ということはムフフフ・・・きゅいちゃんもツムる日が近いってことだよね。わーい(*´▽`*)。

    歯医者さん、私も人気のある所を選んだから次の予約まで10日くらい間があったこともあったよ。
    今は完治してるけど、絶対またいつかお世話になるはず(^^;)。


    さくら小町さん、初めまして♪
    のんちっちと申します。

    非常階段さん(あれっw)とは冬ソナを通じて知り合いました(^o^)丿。

    よろしくお願いします<(_ _)>。

    あ、ツムツムしてますか?




    この先も尋常じゃない暑さが続きそうだけど負けないように頑張りましょうね♪
    あと、雨の降り方も尋常じゃないし・・・( ̄▽ ̄)。

    皆さんの所は大丈夫ですか?






    返信削除
  4. さくら小町2017年8月3日 13:53

    皆さんこんにちは!


    のんちっちさん、初めまして(^^)

    ハンターさんのお部屋でお名前はお見掛けしておりました。

    冬ソナ、私も大好きでしたよ!

    ダックスつながりで、非常階段さんと知り合い、可愛がって(質問攻め、とも言う)いただいてます(笑)

    残念ながら私、ガラケーで、かなりのITオンチです。ライン?ツムツム??という感じです(>_<)


    こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除
  5. きゅいきゅい♪2017年8月4日 0:50

    ばんにゃん♪

    さくら小町さん♪お初です。
    ひー様と岐阜で出会って今のピワでの私がおります^^
    ひー様との出会いがなかったら今ピワに私の存在は無いと断言できます。

    昨日LINEデビューをしたばかりのITオンチ女子(言うてもアラフィフ)
    パチは羽根物オンリー、メインはスロなのでパチネタにはついてけないかな^^;

    そんな私ですがこれからもよろしくです<(_ _)>


    ひー様&のんち姉・・・私、LINEの要領がイマイチわかってません^^;
    トンチンカンなことしたらゴメンねー^^;

    不二子ちゅあーん&慶次君、騎士からはワンピースのナミちゃん来るし
    びっくらこいてます^^; ← 汗かいてるこの顔ばっか

    ツムもねー私のスマホ古くて画面小さいからキツイかも(老眼もちょい来てる)
    週末PCでちょっと勉強するね(スロって疲れて出来ないか?)

    では、おやすみなさーい♪

    返信削除
  6. さくら小町2017年8月6日 14:03

    こんにちは!

    きゅいきゅい♪さん、初めまして(^^)
    なんと、岐阜は私の実家です。
    とは言っても両親ともすでに亡く、実家も処分してしまいましたが(>_<)


    >ITオンチ女子
    まったく私も付いて行けてないです(泣)
    スマフォデビューなどいつになるやら?


    私もパチはお休み中ですが、皆さんと楽しく交流させていただいてます。
    こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

    返信削除
  7. のんちっち2017年8月8日 10:36

    こんにちは♪

    甲子園大会の選手宣誓を聞いて感動しました(T_T)。


    ひーちゃん、運転中にハンドルから両手を離してはいけません( ̄▽ ̄)。遅っ!!


    さくら小町さん、ハンターさんをご存じなんですか?
    ・・・ってことじゃないんですよね(^^;)。

    私は談話室は見ていないんですよね・・・。

    冬ソナ全盛期には機種別にちょいちょい書き込んでいて、その頃冬ソナ関連のお部屋を見たりしてはいたんですけど・・・。


    ツムツムはたまたま機種別を見ようとした時、投稿順欄にあるのを見て???と思って覗いてみたのがきっかけです♪


    書き込んだ日にきゅいちゃんが見つけてくれて「皆さん見てるのね^^;」と思ったら恥かしかったんだけど、「そりゃそうだよね」と開き直りました(^^;)。



    きゅいちゃん、私のスマホも3年前に買った物(iPhone5)なので画面も最新のように大きくはなく、ツムツムはコンタクトなしの裸眼が一番です。
    コンタクトをしたら、老眼でかなり腕を伸ばさないと・・・(^^;)。



    もうすぐ、お盆期間ですね。
    今年はここで過ごします♪
    家族全員集合で忙しくなりそうです♪


    それではまたね~♪

    返信削除
  8. お盆休みに入りますね^^;。
    子供が小さい頃は、姉妹揃ってダンナ+子供連れて帰省してました。
    のんちゃんは、今はそれを迎える立場ってことですね^^;。
    あの頃のことを想えば、両親はさぞ楽しみにしていたと思いますねー^^;。
    10数名で食事に行って、デパートで好きなものを買ってもらって、
    子供たちも私たちもそれはもう大喜びでした^^;。

    さくら小町さんが岐阜出身とは(*^m^*) 。何かと縁がありますね。
    去年の8月、岐阜に行ってきました^^;。岐阜トピのD君を訪ねて幾千里^^;。
    きゅいこちゃんと3人で連れパチのオフ会とやら^^;。
    D君は慶次の機種板でみっけて、押しかけ現在に至るです。
    漢(おとこ)っぽい男子と思いきや、かわいかったです(*^m^*) 。

    きゅいこちゃんはにゃごやなんですよ^^;。お近い^^;?

    返信削除
  9. さくら小町2017年8月10日 13:22

    こんにちは!


    のんちっちさんは談話室、見ていらっしゃらないんですね。

    ハンターさんとは、地方のお部屋でお話したことがあります。

    二人とも、電化製品次々壊れて嫌になっちゃう会の会員です(笑)

    お盆休みは楽しくなりそうですね(^^)




    きゅいきゅい♪さんはスロッターさんでしたか?

    私はスロは未経験です(>_<)

    回らない台でイライラするよりいいかなと思いますが、

    設定?があるんですよね?



    非常階段さん、朝ごはんレアチーズケーキ?とかお昼、お団子?

    マリーアントワネットを思い浮かべてしまいました。

    「ご飯がないならスイーツを食べりゃいいがね♪」 笑


    最近お見掛けしてませんが、お元気でしょうか?


    と、ここまで書いたら非常階段さん発見(@_@)!

    にゃごやかどうかは↑でわかっちゃいますよね(笑)



    それでは(^^)/

    返信削除
  10. きゅいきゅい♪2017年8月11日 12:20

    ちわっ♪

    本日から盆休みで朝から(いや、先ほど起きたw)ボケボケしております^^;

    のんち姉、スマホお揃~♪私もアイポン5だよ^^
    5の画面でツムるとはスゴイ!コンタクトをしないのがポイントね、ふむふむ。

    のんち姉のとこは賑やかになりそうね^^
    うちは本家(父・長男)なので盆は家と寺で先祖のお迎え&送りがあります。
    ま、私は自由なんだけど^^;

    えっ!?さくら小町さんがにゃごや?

    今のスロは面白くないから打たなくて良いよ~^^;
    今でもキツイのに新規制になったらスロ歴四半世紀越えの私でも
    さすがに打てなくなるかも・・・いや、行くでしょ?と、ひー様が囁く(^m^)

    さて、そろそろ顏でも洗いますかねー
    取り敢えず会社ニャンズのお世話に行って・・・涼しい所へGO・・・です^^;

    返信削除