2017年11月7日火曜日

京都といえば…

この前、イオンに行ったら「京都物産展」開催中でした( ̄w ̄)。一応くまなく見て回り、美味しそうだったので栗入りの生八ツ橋をお買い上げ。高校の修学旅行で行った頃は食べれば歯が折れるんじゃないか?って感じの八ツ橋がメインだったと思うのですが、今はいろんな種類があって目移りしてしまいます^^;。
 その京都に今でも住んでいるある人の事が気になってFacebookをチェックしたら数年前には見つからなかったのに、名前を検索したらなんと出てきました^^;。ちょっと変わった苗字なので間違いないですね。お顔も見覚えありますし( ̄m ̄*)。
20代初めの頃、ある事情があり名古屋駅のホームで私は東京、彼は京都へ。大泣きしながらサヨウナラをしたシーンを今でも鮮明に覚えています(>_<)。

その彼とずいぶん経ってから再会したのも、不思議な縁というか呼び寄せられたというか、再びスキーに夢中になっていた頃、青山のあるスキーウェア(ちょっと高級w)のお店に行った時、気に入って買ったウェアのタグを目にして「ええーーっ!?」とびっくり^^;。似顔絵のイラストとローマ字のネームが書かれていたのですヾ(^o^; 。


「あのー、これって〇〇〇〇〇〇さんですよね?」とお店の人に聞いたら「そうです」と。
そこから記憶は飛んでいて、どうやって連絡がくるようになったのか、その過程は覚えてないんですが、東京には商品を卸しにそこそこ来ていたようで、今度行く時に連絡するって言われたのかな?

商標を奥さんに譲り、おおまかなデザインや方向性を提示するかわり自分は好きなことを(スキーね^^;)をやっているというような話をしたと思います。はい、それっきり会う機会はなかったんですけどね( ̄w ̄)。












 その趣味もスキーからダイナミックな釣りに今では変わり、海外にまで出かけて前以上に好き勝手やってるみたいです( ̄w ̄)。

Facebookから写真ちょっとパクったんですが、
いいんでしょうか?\( ̄ ̄*)バシッ。
(一部加工をほどこしましたのでご了承をm(__)m)

4 件のコメント:

  1. 京都の方、マッチョでイケメンですね(^^)
    惜しい、っていうのわかる気がします。

    シンデレラエクスプレスの恋って感じかな?
    いーなー♪
    私ももっと若いうちにたくさん恋しとけば良かった!(笑)

    その方、幸せそうで良かったですね。
    好きだった人にはやっぱり幸せでいて欲しいから♪


    私、少し別館お休みしますね。
    パチ、アニメ、ゲームのお話、全く付いていけないので(>_<)
    かと言って皆さんお忙しいみたいだし、そうそう私の雑談に付き合わせる
    のも気が引けるので…
    実は6日以来、別館見ていません。

    わがまま言ってごめんなさい<(_ _)>



    きゅい♪にゃん、風邪良くなりましたか?


    返信削除
  2. きゅいきゅい♪2017年11月11日 1:47

    あいあ~い♪

    こまちこ嬢♪
    風邪は完璧に治りましたよ^^
    ヘルペスもあともう一回かさぶた剥がれたら終わり^^;

    こまちこ嬢はキャプ達との信頼関係ができてるから雑談もありだと思うよ。
    PWの珍板だってほぼ雑談板と化してるもの。
    (ひー様&きゅいが実践書いてもスルーされること多し^^;)

    別館なんだし日々の雑談だって大丈夫じゃない?^^

    私はロムってるだけねー^^;

    パチはもちろんわかりましぇん^^;
    アニメも・・・ちょっと・・・ジャンルが・・・理解不能でして^^;


    ひー様はパチの稼働、安定してるようね♪

    私はやっぱり今はダメだわー(>_<)
    金曜に勝って安心しても土日で返上する有様(>_<)


    あ、ひー様も京都と意外な繋がりあるのねー♪

    母は月イチのペースで妹の所に行きます。
    この前久しぶりに生八ツ橋頼んだら【紅茶&レモン】と言う変わり種を買ってきちゃって大失敗(>_<)うちの母らしい選択(>_<)

    あれは修学旅行生なんかをターゲットにした物なんでしょうね。

    上のイケメンさんに続いて熊さん登場しないかなー ( ̄▽ ̄)ホホホ
    お待ちしております♪♪♪

    返信削除
  3. 別館の方は萌えカット集で溢れちゃったからねぇ(>_<)。
    見れてない私はひとりで盛り上がってましたがw( ̄o ̄)w。
    でも、雑談というか日常の写メやら全然大丈夫なんだから
    遠慮は無用だと思うなりよ^^;。
    今日の出来事っぽいネタがあったら、またお願いしまっせー(^O^)/。
    お花の名前か・・・もみじ、かえで、あざみ、ぼたん、えりか、百合子
    かすみ、かつら、あやめ、すみれ、らん、えーっと・・・(>_<)。


    前に名古屋行った時に、車内アナウンスで「次の停車駅は京都」
    っていうの聞いて、行っちゃおうかなーwって一瞬思った^^;。

    うちの熊さんは顔面モザイクか後ろ姿なら対応できますっw!

    かさぶた早く剥がれますように^^;。

    返信削除
  4. ひー子姫、きゅいこ姫ありがとう♪
    しばらくみゆさん部屋でお世話になりますね。

    銀子姫(だれ?)に黙ったままでいいのかな??




    ☆次回予告☆
    超激熱!ひーこ姫のハートを射止めた海の熊王子様登場(^^)v

    返信削除