2017年12月8日金曜日

イタリアのここ掘れ湾出張

長靴型の国のつけ根のあたりにあるジェノバのここ掘れ湾に出張中だっただん吉くんが帰ってきて、またフツーの生活に戻りました。ひとりって快適でした~\(^^;。

前回もそうだったけど、観光・ショッピングとは無縁の日々。海と食事に出かけた街とホテルの行き来だけなので所持していたユーロはおそらく空港で両替したであろう5万円程度かなとw。
残ったユーロは日本円で11700円ほど。これは一緒に行ったイタリア野郎(失礼です)にあげるそうです(-.-)。

街中でのワンショット。パチリ!

わぁー、思ったより小っちゃいです(ほっ・・・)。バッグを斜めがけして前に持ってきているのは、ひったくり防止だそうですヾ(≧▽≦)。
外国人の被害が多いらしく、前述のイタリア野・・さんのアドバイスに素直に従っている様子が見てとれます^^;。

イタリア・ジェノバのとある湾に面した一角が、ディズニーシーのモデルだったとかでLINEでいっぱい送ってきました(-.-)。ディズニーシー、まだ行ったことないっつうねん。
ほぉーーw( ̄o ̄)w。

2 件のコメント:

  1. きゅいきゅい♪2017年12月24日 9:07

    おはえもーん♪

    なんと日曜なのに8時に起きましたw(歯医者あるから)

    ディズニーシーのモデルですって?
    シーは行くことないかな・・・
    シーじゃない方も25年位前に一度行ったきりw

    森のくまさん、じゃなくて海のくまさんっ!


    ・・・み・・・見えないっっっ!!!(>_<)


    しかし本当に厳しいスケジュールで行かれるのね。
    飛行機は10時間超え?私には無理過ぎ^^;

    ヨーロッパの地は踏み入ることなく人生終わりそうですけどw

    それより近くでいつかまたPW女子会をしたいですね♪
    パチは引退してもPWは引退しないでねっ!ひー様っ!
    私的にひー様はPWの女子リーダーだと思ってまふw


    トゲトゲ効果でしょうか?
    トゲトゲの日は2/2で勝ってます(・ω<)

    会社の問題児君(日本語しか話せないハーフ)女子力高め男子w
    届いた時に見せたら『あーすっごいカワイイ、雰囲気あってるー』
    と、私の私服を見たことないのに言ってました ( ̄ー ̄)

    さて、顔作って会社ニャンのお世話行って歯医者行くかー
    無論その後は・・・ ( ̄▽ ̄)ニヤッ

    返信削除
  2. きゅいこちゃん、見えなくてもニコニコ&ぽわ~んとした
    くまのプーさん的雰囲気は伝わるかなって思って( ̄w ̄)。

    スロは調子がいい時はパチの比じゃないよね。
    シロウトから見ると無駄玉が(こぼれる玉ね)ないから
    お得かな?って思ったり^^;。
    トイレに行く時、スロットの間通っていくんだけど
    落ちてるコイン見て、パチ玉だったら気にもならないのに
    これ1枚20円だ!って思うと拾いたくなるヾ(^o^;。 

    トゲトゲ気に入っていただけて良かったわーい(^^)/。

    返信削除