2017年12月24日日曜日

☆メリークリスマス☆

2017年も終わりに近づく頃の最大イベント。わが家ではすでに『ケーキを食べる日』というだけのどーってない日となりました。プレゼント?ノンノン。知らぬ・いらぬですヾ(≧▽≦)。
Xmas用に写メる目的でおじゃまする例のお宅です。
我が家のクリスマスケーキ。ヤマザキの苺ののったデコレーションも、まあまあでした。同じものを2個というのもナンなんで、いつものケーキ屋さんの方はモンブランにしました。今年のスポンジはしっとりしていたのでセーフ(^O^)/。
Have a Merry Christmas!
 

2 件のコメント:

  1. きゅいきゅい♪2017年12月28日 0:42

    ばんにゃん♪

    左のケーキ、サイズは違えどお揃いでしたね^^
    そちらのメーカーは少しだけ取引があるので20%オフにしてくれるの。
    取引と言うか間に合わせで急ぎの時だけうちに来るんだけど(-_-#)

    私的に黄桃&パインは素朴で懐かしい感じがして美味しかった♪
    ちょっとしたお店のイチゴショートだと中もイチゴだもんね^^;
    凝ったケーキよりシンプルな不二家のケーキとかのが好きな私ですw


    火曜はひー様には珍しく暴走モード?!
    あの額は今までひー様の稼働報告では聞いたことないっ!

    年末年始、私、暴走しちゃいそうだなぁ^^;
    ノブナガ様見てたら無性に乙女2打ちたくなってきたし^^;

    可愛めの服でトゲトゲ持って攻めるけどぉー ( ̄▽ ̄)あっはー

    返信削除
  2. そうだね、3年ぶりくらいかな^^;。
    こんなはずはない、そんなはずはない、そろそろ・・
    なんて感じで回してただけかな\(-.-メ)。
    時間がありすぎるのも考えものだわね。
    家に戻って夜にマイホに行ってればなんとかなったかな?
    という履歴ではありました。遅し(>_<)。

    ヤマザキのケーキもおいしかったです。
    また来年のXmasは2個ということです。

    年末年始、頑張りましょう!
    明日から9日までお休みでっす(=^・^=) 。

    返信削除