2017年12月28日木曜日

2017年もあと数日

もう終わりだね 君が小さく見える・・・
さよなら、さよなら、さよなら~ああ
もうすぐ外は白い冬・・・
 
・・・とっくに冬だっちゅうねんヾ(≧▽≦)。

ということで2017年も終わりですね。あっという間に駆け抜けて、季節の移り変わりの早かったこと。暑い寒いをじっくり感じることもなく過ぎていってしまいました。そして年が明けるとすぐに春がやってきます^^;。同じように2018年もあっという間かもです。トシとるのが早いわけだー( ̄w ̄)。

2017年中はありがとうございました。

3 件のコメント:

  1. きゅいきゅい♪2017年12月30日 1:39

    にゃんと9日までお休みっ!
    羨ましいけど私はあそこへ行っちゃうだけだから5日から仕事でOK^^;



    今年も一年いろいろとありがとうございました<(_ _)>

    いつも元気頂いちゃって☆
    世話の焼ける名古屋の妹をこれからも宜しくです(^O^)/


    ところで小さくて見えないだん吉さん^^;

    私の想像です、もう少しお歳を重ねたら

    https://www.youtube.com/watch?v=lixDK_tMEhE

    この方のようになりません?似てません?^^;
    洋楽が好きだった中学生の頃の曲です、観れるかな?


    今年最後の愚痴(コラーッ!)
    珍板男子って自板女子には優しくないわねっ!(がっくんは別枠w)

    昨年に続き別板の女子にはしっかりおめでとうてなによーう(-ω-)
    青子さんの喜びかた見ても私の虚しさは分からないんでしょうね。

    もームカツクから考えないけど(キリッ)


    大晦日&元旦は稼働無しです^^;
    会社ニャンのお世話&地元の神社に行って家で掃除しますw


    凪嬢&のんち姉&こまちこ女子も今年一年ありがとうっ(^O^)/

    では、では、良いお年を(・∀・)♪

    返信削除
  2. こんばんは♪

    慌ただしく過ごしています。
    いつもながらですが・・・(^▽^;)。


    今年もあっという間に過ぎてしまいました。
    何の成長もしていません(^^;)。


    一年間楽しませていただいてありがとうねー♪



    皆様良いお年をお迎えくださいね♪

    あっ、きゅいちゃんツムツムしないの?(^^;)


    ではでは・・・




    返信削除
  3. どうもー♪ あわただしく過ごしてまして今年のうちに
    お返事しなくっちゃとテンパってますぅヾ(≧▽≦)。

    ん?ケニー・ロギンスと一瞬間違えちゃいました\(--; 。
    トップガンのデンジャーゾーンを歌ってた人かなって\(--; 。

    お顔が〇なのでね。おひげはまあちょっとはありますが
    こんなにご立派な風体ではありませんってヾ(≧▽≦)。

    のんちゃんちは一家集結でにぎやかな年末~新年を過ごされると
    思いますが、きゅいこちゃんも猫ちゃんたちとにぎやかに
    過ごしてねー\(^^;。

    こまっちーが最近お見えにならなくて\(^^;。
    まぁ、元気そうにキャピキャピしてますからね。

    皆さん、良いお年をねー(^O^)/。
    また来年もぼちぼち行きますのでよろしくね( ̄w ̄)。

    返信削除