2018年3月1日木曜日

もう3月なんですねー\(^^;

2月は更新サボってました\(--; 。
だって1年のうち、2月って一番動きたくなくて目立たない月だと思いませんかw?11月も同じくかな^^;。

寒いし会社帰りの17時30分頃にはもう真っ暗で、夜がこんなに早く来ちゃって損した気分になったりもして気持ちも暗く…とか(あんただけやっ)。

つい最近、会社出る時間に外はまだうっすら明るいぞ!ということに気がつき「そっかー、もう3月だもんねー」と月日の流れの速さに驚いている次第ですw。ま、年中そう思ってますけどね。

今日の東京の最高気温22℃とか^^;。朝方雨・風がすごかったらしいけど、寝てたので知りませんでした( ̄w ̄) 。

春近しと言っても花壇や周りを見るとまだつぼみにもなっていないので、何気にひっそりと咲いてた雑草?の黄色いお花をw。

9 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。

    長らく、こちらには顔を出していませんでした

    最近調子悪いです。
    それと、色々な出費があり、金が・・・。

    とりあえず、沖縄海ライト・真慶次ライトミドル、バーサス、が最近の打つ機種です。

    沖縄海ライトが一番手堅く勝てていますが、当然爆発力がないので・・・。

    負ける時は大きく負け、リターンが少ない、のが続いています。

    では、では。

    返信削除
  2. おっと、きゅいっぺさんかと思ったらデュヴェくんだった^^;。

    こらこら、もう3月だっていうのに・・・あ、はい明けましたね^^;。

    うーん、調子悪そうだなぁと思いながら見てました(x_x)。
    なんなんでしょねぇ。ミドルからライト系にシフトはいいと思うんですが
    それでもダメな時はありますからね\(--;。
    地味にコツコツという感じで、ここは会員カード作って端玉を貯めて
    という方向チェンジをお薦めします!

    個人情報うんぬんが悪用されることはありませんし、DMもいる・いらない
    選択できると思うので、何より現金投資が確実に減りますよ。

    例えば運よく軽く当って1万玉出たとして、半分換金し残りを貯玉。
    次回再プレイで(制限なければ)5000玉使えるでしょ。

    って理屈はわかってると思いますが、この店ならイケそう!って所を
    何軒かピックアップして、まずやってみんしゃい\(^^;。

    気持ちの面でも貯玉で勝負できるってことで少しは楽ちんだし
    スタイル変えることで流れも変わるかも知れないし、等価でないなら
    断然お得ですっ(^^)/。

    ま、私の場合は甘デジ主体だから^^;これでなんとかイケてます。
    現金投資は週一程度かなぁ。チリツモ作戦で2万玉超えたら
    5000玉残して換金、の繰り返し。

    だって、2500玉使ったとして現金投資するより1750円分
    少なくて済むんだから・・あら?主婦感覚( ̄w ̄)?

    返信削除
  3. のんちっち2018年3月27日 11:39

    こんにちは♪

    もう3月・・・も終わりですね(^^;)。
    お久しぶりです♪


    東京は桜が満開?のようですね。
    広島は開花宣言されましたが近辺ではまだ蕾の状態です。
    今週の好天続きで週末あたりが『お花見』日よりとなりそうです(*^▽^*)。


    冬ソナの新台、出ませんね?
    今後に期待してもいいのか・・・( ̄▽ ̄)。

    戦国乙女は相変わらずたまに打ってますょ^^。

    数日前、9連したのにすべて6Rでガッカリ。
    16Rが少ないのは当然だけど、5連で16Rが2回って時は逆にビックリ(^^;)。
    どの台もそうだけど甘でも300、400超えての当たりを覚悟しなければいけないっていうのがねー。
    出玉ありなら深追いするけど、現金投資だと考えてしまうよね(-"-)。

    MHは貯玉制限が2000個なので結構あっという間です。
    これ未満で当たることも多々ありだけど・・・。

    前から思ってたけど個人的な波ってない?
    あれっ?きょうも1ポチ…とかww

    と、ぼちぼち楽しんでます(^▽^;)。



    きゅいちゃん、遅くなったけどありがとう♪(ハピバ…)
    不覚にもきょう、気が付きました。ごめんなさい<(_ _)>

    もうだいぶ経つけどきゅいちゃんと同じだったiPhone5から機種変しました。
    メッセージが消えるとか不具合が出てきていたのもあったけど、長女の機種変に付き合ってお店に行って…衝動的です( ̄▽ ̄)。
    二女がその数週間前に変えていたから3人お揃いです(^^;)。


    ジェリーちゃんの話だけど、ジェリーちゃんがいる家って運勢が良いってことを聞いたことがあります。
    たしかにニャンちゃんがいるのに…って思うけど、それに代えても住み心地がいいってことなんじゃない?


    ・・・せっかくのiPhone、ツムツムしない?
    しつこいww


    ひーちゃんはツムツムのPレベルどれくらい?
    お忙しいからあんまりツムれてないと思うけど・・・^^;。



    それでは、桜の季節、楽しんでね~♪







    返信削除
  4. のんちゃん、どーも\(^^;。桜は枝の先まで満開ナウ。

    元気にツムってるようですね^^;。私はなかなかのびませんです。
    イベントは終わったけど、3月のツム限定ってバズしかなくて
    これオンリーでルビー使いつつ(2回w)クリアしたわ~^^;。

    LVは162です。前ほどツムらなくなったとはいえ、
    ルビーたまに購入してますヾ(--;)。

    冬ソナリメンバーは検定は通過したそうなので、今年の秋以降かなぁ。
    その前に戦国乙女5が5月頃?これは楽しみにしてるんだけど
    最近ミドル系は全くパチってないので、ちょっと尻込み\(^^;。

    打-WINはしてる?最初の頃はいちいちパスワード入れるのが
    メンドーじゃね?って無視してたんだけど、やり始めたら面白くて
    お助けキャラがあちこちで出てくるしBGMも変えられるしで
    今はせっせとパスワード発行して遊んでます^^;。

    これ打ちはじめた頃は結構250玉程度で当たったりと当たりは
    軽かったのが最近ハマってねー\(--; 。
    単発のあと200回以上ザラ。総当たりも行くと一桁とかあったり。


    ツムのことで聞きたい事があるので、ツム部屋に行こう行こうと
    思いつつ・・・近いうちに突入するかもです( ̄w ̄)。


    そういえば、きゅいこちゃん最近どうしてるかなぁ。
    ちょっと連絡してみようっと(^^)/。

    返信削除
  5. のんちっち2018年4月12日 22:44

    こんばんは♪

    もう4月なんですねー\(^^;
    タイトルにかけてみました(^▽^;)


    打-WINはしてないよー(^▽^;)。
    お試しはしたことあるけど・・・。
    でも長い時間じゃなかったから、乙女ミッションタイム?だっけ?
    3分間で当たったらカスタムキャラゲットみたいな…これしか違いがわからなかったけど・・・。
    全然違ったらゴメン(^▽^;)。
    でも楽しそうだよね。

    昨日と今日、全回転で当たりました♪
    プチュン…画面真っ暗でなに?って思ってたら曲が始まりうっすらと全回転してました^^。
    全然続かず、3連と4連だったけど…>_<。

    戦国乙女5が出るんだ~♪
    ちょっと打ってみたいかも・・・。
    冬ソナも待ち遠しいし・・・。


    ツム部屋に来て来て~♪
    ほとんどマンツーマンの会話ww
    主になられた経緯を知ってるからできる限り参加しようと思ってます(^▽^;)。
    ちょっとの書き込みだけど楽しいし・・・^m^。


    きゅいちゃんは現実逃避のスロ、行ってるのかな?



    じゃあまたねー♪





    返信削除
  6. きゅいきゅい♪2018年4月13日 0:26

    もぅ四月なんですねー^^;
    早いわー^^;

    きゅいっこは元気ですよー♪


    のんち姉、お久しぶりっ♪

    8にした?
    多少の不具合でも出ないと機種変って迷うんだよね。
    ただ・・・レッドが出たので・・・欲しいかも・・・と、迷いはじめてるwww

    会社で若いのに変えろ変えろと散々言われてます。
    ったく、物を大事にしなさいよっ!と言いたいが我慢(世代ギャップ!)


    ひー様♪

    にゃん子って分からないねー(>_<)
    完全室内の【うっちゃ】がいきなり布団に入って来るようになって
    あれ?っと思って数日で明らかに元気が無くなったので病院へ。

    口内炎でした(喉の奥まで) 不思議ねぇ完全室内なのに(-_-)
    注射と薬が効いてカリカリも食べるようになって一安心。
    ついでに残る完全室内の2女子の避妊手術予約しました。

    うちの町医者先生、全然やる気(商売っ気)無くて^^;
    『えー、女の子なの?』
    『どーしてもしなきゃダメ?』
    『もぅ働きたくないよー』

    って感じで、そこをまぁまぁまぁと言いくるめてきました^^;


    歯無しと口内炎は違うけど
    ひー様の話で歯が無くてもパリポリ食べるってのは衝撃的だった^^;


    スロ欲は減退中(-_-)
    打ちたい店に打ちたい(打てる)台が無いって感じ。

    そんなで先週の土日は稼働無し!!!
    土日両日稼働無しと言うのは本当に珍しいことなのよね。

    ま、今週の土曜はピアスチェンジする予定なので(穴は開けませんよw)
    街の店を覗いてこようかと思案中w

    返信削除
  7. さぼりっぱなしですみませんですヾ(--;)。
    日常があまりにも普通すぎて新たなネタがないっつうヾ(--;)。

    冬ソナリメンバーは6月中旬。保留は8個とか?
    保留満タンになったらガルパンみたいにミッション発生とか\(--;?
    その前に戦国乙女5が出る予定なので、忙しくなりそうです。


    きゅいこちゃん、当て逃げ災難で散財で踏んだり蹴ったりよねー(>_<)。
    当て逃げ犯がつかまる可能性ってゼロに近そうだし。
    お向かいの人、車種とかわかんなかったのかなぁ。

    返信削除
  8. きゅいきゅい♪2018年4月17日 0:58

    自宅駐車場で当て逃げってどんだけー!(-_-#)

    当てられ具合から東から西へ走行、差路から現場の数メートル先まで真っ直ぐな道。
    で、駐車場は道の右側なんですがっ(-_-#)

    抜け道でもなんでもなく民家があるだけの道なので
    住人本人orその知り合いが乗せてきたってことでしょ?
    そんなカバ野郎が近くに居ると思うと気持ち悪いーーーーー(>_<)

    ディーラーにはナンバーの交換と安い応急処置的な塗装をお願いしました。
    あまりにも見てくれが悪いようならバンパー交換ね・・・約70K(-_-)
    8年乗ってるし、そんなにお金かけたくないわ。


    パチの乙女は戦国の続きかなー?それならうらやまー。
    スロは乙女2の後はストーリー性の無いA、その後に乙女マスターズ・・・

    どして乙女達にゴルフさすんやっ!

    どちらも大型チェーン店でもバラエティに1台とかしかないから打てないけど^^;

    さて、寝るっぺzzz

    返信削除
  9. のんちっち2018年4月18日 9:52

    こんにちは~♪

    きゅいちゃん、当て逃げ…しかもご自宅の駐車場って…( ̄▽ ̄)。
    そんなことあるんだ…>_<
    まったく防ぎようがないですね。(怒)

    iPhone8です♪
    本体が一回り大きいから、当然画面も大きくてツムりやすくなりました(^^;)。



    ひーちゃん、冬ソナリメンバーのシンプルモードが初代冬ソナを再現って…(^o^)。
    京楽のHP見たんだけどね。。
    ますます楽しみで待ち遠しいよね♪

    あ、ツム部屋に来てくれてありがとうねー♪


    冬ソナ嬉し過ぎてもう大変(^o^)丿♪

    じゃあまたねー♪


    返信削除