2017年8月31日木曜日

ピッツァ 

ボクちゃんのガールフレンドKちゃんのお誕生日のお祝いでピッツァを食べに(^_^;)。
だん吉は当日夕方から釣りに出かけたのでマネーだけいただきました(^o^)b。

前菜にバーニャカウダとアヒージョ。ピッツァは定番のマルゲリータ、新作の海老とズッキーニのクリームピッツァ、4種のチーズの3枚(Sサイズ)。













バーニャカウダは温めたソース(アンチョビ、ガーリックなどネリネリしたソース)につけて。
海老ときのこのアヒージョはバケットと一緒に。とってもオイリーです(>_<)。

マルゲリータが一番スキ❤

色的にはあんまり変わり映えがしませんが、左が海老とズッキーニ、ピッツァには珍しいクリームたっぷり。4種のチーズにはメープルシロップをかけて食します(^_^;)。
HPで久しぶりに見たクオモさん、かなーり太目になっちゃって(>_<)。細身でカッコ良かったんだけどなー、ちょっとガッカリ\(-.-メ)。
 
Kちゃんのネイルがキレイだったので写メりました^^;。私がネイルサロンに行ったのは、もう3~4年前?普段からお手入れしてないので、マニキュア塗る前のケアに時間がかかりちょっと億劫なんですよねー(>_<)。同級会とかパーティー?(ないな・・・)の時くらいですか・・・
会社で気が向けば赤とか青とか塗り塗り^^;。夏はサンダルなのでペディキュアはしてます。
 
お近くにサルバがあったらゼヒ一度・・・ って、
すんごい店舗が増えてるんですけどーヾ(^o^; )。
 
 


5 件のコメント:

  1. さくら小町2017年9月2日 13:38

    こんにちは!

    ピッツァ、美味しそうです(^^)
    そうですね、色合いからいってもマルゲリータが一番かな?
    メープルシロップをかけて食べるのは初耳です!


    Kちゃんのネイル素敵ですね(^^)
    私も簡単なマニキュアぐらいで本格的なネイルは
    未経験です(>_<)
    いつか、きっと、そのうち??



    それで、ボクちゃんはイケメンですか(・・?











    返信削除
  2. いいえ、イケメンでもイクメンでもイエメンでもありませんヾ(^o^;)
    でも、やさしい顔の部類かなぁ。海老蔵さんに似てるかも?頭が(>_<)。

    マダムコマチ家のお嬢ちゃんはどうですか^^;?
    芸能人でいえば誰似でしょう?

    ネイルサロンでやってもらうのもいいんですが
    家事に忙しい主婦向きじゃないし、何かの機会がないと
    なかなかサロンに行ってまで・・・ですね。
    ラメのっけてとか、爪先だけ色を変えて、って程度^^;。

    返信削除
  3. きゅいきゅい♪2017年9月3日 23:35

    ばんにゃおん♪

    えーっとそのピッツア屋さんは私が昨年行った店でしょうか?^^;
    楽しくて興奮していたため味は全く覚えてません!

    もしそのお店なら名古屋だと中心部から南にしかありません(>_<)

    こちらだと近くのお手頃なマリノに行っちゃいます。
    ランチでない時、友人が(レディです)美味しいよ
    と勧めたのがチーズにはちみつのピッツアでしたが・・・拒んだ私^^;
    次回チャレンジしてみます♪


    そう、ボクちゃん素敵な母上で羨ましいよーと言うかKちゃんも羨ましい。
    もしかしてひー様が義理母になるかもなんだよね?
    素敵過ぎるーーー(≧∇≦)

    返信削除
  4. きゅいこちゃん

    あのお店です^^;。でもあの時はランチタイムだったから
    ビュッフェスタイルで、お料理もちょっとねーヾ(--;)。
    そ、そ、メープルシロップじゃなくてはちみつ!
    これがブルーチーズの苦みとグッドマッチなんですよー(^O^)/。

    ボクちゃん、自由人で(>_<)。昨日からワイハ行ってるけど
    Kちゃん誘ったら行かないって言われたんで、他の子と行くとか
    行かないとか(>_<)。誰と行ったんだろ(>_<)?
    去年は一人だったけど(一緒に仲良し社長さんとその彼女も)
    よーわからんですわー(^O^)/。
    仲良し社長さんもKちゃんと一緒なら旅費もつよ!って
    言ってくれるほどいい子なんだけどぉーーー☆。バカじゃね?

    返信削除
  5. さくら小町2017年9月5日 13:13

    こんにちは!

    うちの娘、誰に似てるか考えてみたんですけど、うーん思い当たらない(>_<)
    赤ちゃんのころは、お父さんにそっくりだから間違いないね、ってよく
    言われてたけど、間違いって何ですか(・・?    笑

    義理の母になる方の人柄って多いに結婚生活に影響すると思います!
    うちはね、なかなか大変でしたよ(-_-;)
    今は年も年だし、だいぶ穏やかになりましたが…

    返信削除