2019年6月17日月曜日

Fort Wayneの想い出たち~④

海外での結婚式に出席する機会もまずないだろうからと、中学生のボクちゃんも連れて懐かしのFort Wayneへ再び。

結婚式の前に3日間、なんとかパーティーやら(名前覚えてたんだけど・・)があって下の写真の洋服は日本から持ってきたモノなので、この翌日が結婚式だったと思います。
その前2日間はスーツケースが他の州に行っちゃってた為、急きょ現地調達のお洋服を着て出席してました。買ったモノは全部ノースウエスト負担w。ボクちゃんのスーツもですヾ(≧▽≦)。

 
スーザンの隣りにネイトという名前のダンナが写っていたんですが、もう離婚してしまったので一応カットしました\(^^;。
 
 
                                                     Happy Wedding
 
ボクちゃんが入ってませんが、せっかくタキシード着てスタンバイしてたのに、前の晩からゲロって駐車場の車の中でダウンしてましたヾ(--;)。話しかけられても英語でお返事できない事からくるストレスみたいなものですね。
数日後にフロリダのディズニーワールドに行き、ホテルの中にあったゲームコーナーを発見した時、それまで生気なく虚ろだった子の目がキラリと光りましたヾ(≧▽≦)。
 
左はパパですが日本では離婚した父親が娘の結婚式に「父親」として参列する事はあまりないのでは?と思いますが、アメリカでは普通なのかもですね。
 
着物は自分で着れたけど、襟の抜き加減がイマイチでヾ(--;)。まぁ、日本じゃないし誰もオカシイって思わなかったでしょうがw。
 
ご祝儀という形式ばったものは特になくて、回ってきたカゴに直接cashを入れたり、封筒だったりでcashでも大した金額じゃないんだなーと思った記憶が・・
 


0 件のコメント:

コメントを投稿