2019年6月23日日曜日

Fort Wayneの想い出たち~⑧

Congratulations on your graduation, So I proud of you.


ノースサイドハイスクールを卒業する日がやってきました。普通卒業式や入学式に参列すると、よくここまで育ってくれた・・・と感激して涙の一つも流すのが普通だと、国が違っても親の気持ちは万国共通と思っていたら。。。
感涙に咽んでいたのは私だけなの?我が子が目の前を通る姿がかすむほどグスングスンしてるっていうのに、周りからはヒューヒュー口笛やら飛び交いみんな笑顔でお祭り騒ぎヾ(^^ )。

まぁ、とにかく無事卒業できました。おめでとうボクちゃん、おめでとうわたしヾ(≧▽≦)
 
Fort Wayneのママと
ホストファミリーと

帽子についている紐状のタッセルという房は式が始まる前には右側に下げます。校長の前で証書を受け取ると、タッセルを左側に下げることで卒業を意味します。
その後、我が家の蛍光灯についている紐に結ばれて長きにわたり使用させていただきました。


駆け足でFort Wayneの想い出を書き連らねました。もうこの先ここを訪れることはないでしょう。
ママに毎年命日に送っているAnniversaryのお花も20周年になったら終わりにしようかと思ったりもして・・・

But, I'll never forget the days I spent in Fort Wayne.
 
- END - 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿